Mon, Jul 26

  • 04:35  [twitter]Sun, Jul 25: 05:19??[twitter]Sat, Jul 24: 04:57??[twitter]Fri, Jul 23: 04:32??[twitter]Thu, Jul 22: 06:07... http://bit.ly/cpmTZ2
  • 07:10  朝から具合が悪いのは、月曜日のお約束w
  • 07:20  ケツの穴がむず痒くなるような、面白いガジェットが出ない物だろうか…
  • 07:26  うむ
  • 07:29  伸助の26時間テレビを見て解るのは、感動を陳腐な物にしていると言うことだな。 日テレの24時間TVと何ら変わりがないと言うか、悪質度は同じだよ。
  • 07:39  @syuusui507 募金を集めている日テレがさらに悪質かなとは思うけど、どっちもどっちと言う結論にしておいたw  [in reply to syuusui507]
  • 07:39  モリタケ先生がお亡くなりになったとか…ご冥福をお祈りします。
  • 07:40  さて、出かける準備だ
  • 07:52  @syuusui507 やってる奴らは、ランナーズハイみたいな一種の使命感に突き動かされてるんだよ。自己満でしかないのにw  [in reply to syuusui507]
  • 07:52  @black_ando 人類の進歩と調和を地でいってますねw  [in reply to black_ando]
  • 07:54  あ、時間だ。行ってきます
  • 11:19  どうなのこれ
  • 13:27  蘇る陰毛
  • 13:28  帰って来て、すぐにそれかよw
  • 13:28  ま、いいや。ただいま。
  • 13:31  おめでとうございます。障害者年金をやりくりして購入しまっせw QT @winouhe: アイコン変更した。この表紙で、『死なないで』8月6日発売予定。税込み600円。徳間文庫から。  [in reply to winouhe]
  • 13:53  記事的には、産経も朝日も毎日も、もちろん読売もどこも似た様な物じゃ無いか
  • 16:34  やっぱり昨日の26時間TVの山場は、小島よしおに珍走乱入だよなw
  • 16:38  そういや、iPhone4にした時に、面倒だからフラットにしたんだけど、おかげでパケ代気にせず大盤振る舞いだぜw
  • 18:37  三国志11の疲れ具合は異様

Powered by twtr2src