Thu, Jul 01

  • 02:49  トマトと納豆は、双方オーケーですw
  • 02:59  フェデラーも歳だしなぁ…
  • 03:03  NHKでは、ジョコビッチが勝ってるな
  • 03:11  ジョコビッチ追いついたな
  • 03:22  @plummet そうみたいですねぇ、去年のウインブルドンは、ナダルが居なかったし、その後の全米とかでは、結構早目に敗退してますし…  [in reply to plummet]
  • 03:24  ジョコビッチとルーは、実力は同等って感じだな
  • 03:35  オット、ゲンダイは家宅捜索入るかな?w
  • 04:00  ジョコビッチ本気出して来たな
  • 04:40  [twitter]Wed, Jun 30: 06:27??おはようございます。 06:27??orz 06:29??@ikura_bot やかましい!@ikura_bot氏ね! ?[in reply to ikura_bot... http://bit.ly/awf8rk
  • 07:27  おはよ
  • 07:46  @ikura_bot イクラ氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 07:54  イクラbotは永遠のライバルだなw
  • 08:06  また、パクリ疑惑か…ラノベは大変だな…
  • 08:23  @siva_2501 こいつらしい http://bit.ly/cY9t0j まぁ、ラノベではよくあることw  [in reply to siva_2501]
  • 08:24  ちなみに、この「ユヴェール学園諜報科」の略称は、その内容から『ホモ』と呼ばれている。
  • 08:26  年内に、メモリ512MBのiPadが出そうな予感…
  • 08:59  @syuusui507 まぁ、そんだけ暇なんでしょw  [in reply to syuusui507]
  • 09:12  @syuusui507 むしろ、どこまでならバレ無いかを楽しんでいるようにしか見えないw  [in reply to syuusui507]
  • 09:28  薬局なう
  • 09:31  薬局で米が安売りって、どんだけ田舎だよ!w
  • 09:32  さて、次はホームセンターなう
  • 10:09  田舎者が多いTLですねw
  • 10:22  今年のライジングサンの出演者は誰だろう…ちと調べよう
  • 10:23  @syuusui507 だって、うちの畑は、フェラーリとフィアットランボルギーニの栽培用ですもの。  [in reply to syuusui507]
  • 10:25  今年は8/13・14っと、おっと!13日に聖飢魔IIが出るじゃねーかw 生閣下を見に行かねばw
  • 10:27  うわ、ホルモンも来るのか!、日曜には永ちゃんだし、2日通し券買うか
  • 10:27  会場が近いので、テントサイトに泊まることもないし、かなり便利だw
  • 10:31  総額22000円(駐車券二日分込み)になりますw
  • 10:32  内地から来る人とか居ないかね?w
  • 10:34  涼しいので、部屋掃除第2弾決行
  • 10:52  お気に入りのネットラジオAppがiOS4に対応して、バックグラウンドでも鳴る様になって嬉しいw。 ついでにアラームでlocalNotuification起動もするので、使い勝手良すぎだw
  • 10:54  @siva_2501 ふっふっふっふっふ、  [in reply to siva_2501]
  • 10:55  見たいと思っていた、「オレスカバンド」も来るし今年は気合い入れて行くかな。
  • 11:29  iOS4も、弱視向けにフォントサイズの変更が出来る様になったのに、未だに糞小さい文字で表示するAppって何?w
  • 11:30  レイアウトの問題が有るのもわかるけど、出来れば24pt〜32ptを最大サイズにして貰えるとありがたい。
  • 12:22  昼じゃねーか
  • 12:55  例の律好き高校生は、某校の軽音楽部であることが発覚したw(友人の娘情報)
  • 12:55  現在パートはどこなのか確認中w
  • 13:00  フェデラー負けたか…次で駄目なら引退かなぁ…若くて生きの良いのが出てきてるし、去年のウインブルドンが最後の花道だったかなぁ…
  • 13:02  個人的には決勝は、ナダルジョコビッチでは無いかと思われ
  • 13:03  あれ?準決勝で当たるのか?
  • 13:03  良かった、決勝で当たるじゃん
  • 13:06  打倒フェデラーだった、ロディックもガッカリだろうな…先に負けたけどw
  • 13:06  女子はもっとわからんなw
  • 13:07  @black_ando いや、むしろ心配した方が…w  [in reply to black_ando]
  • 13:08  そ、そんなことよりライジングサンですわよ、奥さん キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ
  • 13:10  年々出演者が豪華になって行くんですよ、これまたw
  • 13:12  とはいえ、まだタイムテーブルが発表になってないので、詳しい予定は立てられないw
  • 13:17  個人的に、昨日阻止した沢庵好きの方が気になるw
  • 13:48  @syuusui507 いやー、それがさ。知り合いの娘さんは、軽音部に入ってから「けいおん!」を知ったらしくて、微妙に影響されてるらしいw  [in reply to syuusui507]
  • 14:13  掃除してたら、初代MN128出てきたんだけど、欲しい人いる?w
  • 14:26  @black_andoと俺の愛のデュエット写真が出てきたんだけど、どうしよう?w  [in reply to black_ando]
  • 14:28  探せば、@siva_2501さんと、まぐわってる写真も出て来るかも(違
  • 14:43  なんか、恥ずかしい写真が続々と…w
  • 14:44  等速、倍速のCD-ROMが選り取り見取りで出て来るわw 6台くらい有るなw
  • 14:45  総延長10kmくらい有るケーブルの玉が出来たんだけど、これは捨てても良いよなw
  • 14:46  重さにして5kgは有る、SCSI HDDドライブの塊…
  • 14:46  一昔前なら、ジャンク屋が開ける品揃えw
  • 14:47  あの時君は若かったw QT @siva_2501: @oyatata 秋葉周辺に巣食ってった頃の写真なんて、恥ずかしい物以外ないでしょww  [in reply to siva_2501]
  • 14:54  これ、何の基盤だろ?4C87DLCー33ってのが付いてる
  • 14:55  画像忘れたw
  • 14:57  思い出したw、386CPUのPCを486化する基板じゃないか?w
  • 14:58  DLCだけど487だと、数値演算プロセッサだよねぇ
  • 14:59  15年以上前の基板なのかw
  • 15:00  これまだ氷山の一角。他のスペースも片付ければまだまだ出てると思われるえ
  • 15:01  流用できるパーツを探していたら、トンデモ無い物を見つけてしまった!どうしよう(棒
  • 15:03  @siva_2501 多分低電圧DLCコプロを487のソケットに刺す基板かも知れない…違うかな…  [in reply to siva_2501]
  • 15:09  @syuusui507 ほれ  [in reply to syuusui507]
  • 15:26  タイムマシンの部品 QT @UG31: @oyatata なんですかそれは…  [in reply to UG31]
  • 15:28  ちなみに、タイムマシンは未来に行ったっきり帰って来てない
  • 15:29  すださーん!よかったじゃーん!
  • 15:44  台湾や上海の居た頃の写真まで出てきて、いよいよカオスになって来たなw
  • 15:48  @syuusui507 なんだったら、初代ペンティアムも出せるぜw  [in reply to syuusui507]
  • 15:48  掃除を腐海の奥まで進めなきゃならんけどw
  • 15:49  つい最近まで、386とかも有ったんだけどなぁ…
  • 15:50  あ、どこかにNewtonも有るんだ
  • 15:51  「踊る…」の再放送みてこよう
  • 17:02  寒くなって来たな…
  • 17:21  おっと、ちょっと出かけてくる
  • 18:13  ただいまんしゅう
  • 18:50  納豆好きなんだけど、病気のおかげで食えないんだよねぇ…
  • 19:05  @yo_mu そのうち、食える様になることは祈ってますがw  [in reply to yo_mu]
  • 19:10  ちょいと再起動ね
  • 19:23  戻って来た
  • 19:34  納豆のブルース
  • 19:35  うぉおお〜なっとぉぉぉ〜なぁぁぁっとぉぉぉぉぉ〜、ねばーねばーねばーねばー〜
  • 19:59  NARUTO終了。つーか。EDがオレスカじゃ無くなった…orz
  • 19:59  EDのおまけコーナーも無いとは…
  • 20:02  くもじぃじゃ
  • 20:14  @black_ando DM送った  [in reply to black_ando]
  • 20:22  茸代表引退だって?
  • 20:48  BB2Cリジェクトの理由は解ったのかな?
  • 20:51  中間搾取会社のできあがりかぁ…こういうのをp無くさないと、実際の普及にはならんだろうな QT @itmedia_news: トーハンが電子書籍の取り次ぎを年内にも開始^編 http://bit.ly/c1FQQy  [in reply to itmedia_news]
  • 20:53  さて、俺も横になろう

Powered by twtr2src