Wed, Jun 30

  • 06:27  おはようございます。
  • 06:27  orz
  • 06:29  @ikura_bot やかましい!@ikura_bot氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 07:09  おもいっくそ、重い糞
  • 07:21  @syuusui507 麻原はそれを信じさせた(一部だけど)んだよなぁ…やはりプレゼン能力とか存在感の違いなんだろうか?  [in reply to syuusui507]
  • 07:44  @syuusui507 そういう意味では、隙間につけ込む才能が有ったと言うわけだな。大川の方が小物臭くない?w  [in reply to syuusui507]
  • 07:49  http://bit.ly/dgzNUs いやー。ガジェ通は本当に取材しないで、煽り全開の記事だよなあ…、毎回w これが芸風だから仕方ないんだけど、ここまで潔いとある意味クズの王道って感じで、かえって応援したくなるw
  • 07:52  ガジェ通、ロケット、探偵、GIZMODOと言えば、ネット界の東スポ四天王だよなw
  • 07:54  って、ことで。 出かけてきますね
  • 12:47  [twitter]Tue, Jun 29: 04:54??チリ焦ってるな 05:19??オランダxブラジルかぁ 05:24??[twitter]Mon, Jun 28: 05:22??[twitter]Sun, Jun 27... http://bit.ly/de004j
  • 13:05  ただいもぁー
  • 13:29  AppStoreに同人が出せる様になるには、版権フリーのビュワーの存在が不可欠となる。そうなればビュワー制作会社への支払いを全部作者に持ってこれるからね。 これなんとかならんかね?
  • 13:30  @typeA_ac 小倉弁護士がまた何か、アホーな事を言ったの?w  [in reply to typeA_ac]
  • 13:52  @J2kawa また、裏メンテでバグ発生じゃない?そのうちクジラでるかもよ  [in reply to J2kawa]
  • 14:03  雨降って来たな
  • 15:34  @plummet こんちわー  [in reply to plummet]
  • 16:54  @plummet おじいちゃん、けさもお昼も、ちくわだったでしょ。  [in reply to plummet]
  • 17:04  すげーな、自分で煽っておいて、人ごとだよw http://bit.ly/6ZFGX0
  • 17:06  あれだけ煽っておいて、まるで人ごとw さすがですね、GIZさんw QT @gizmodojapan: 【最新記事】 iPhone 4の受信感度問題、OSアップデートで改善されるとの噂 http://bit.ly/btiveO #gizjp  [in reply to gizmodojapan]
  • 17:07  @plummet Σ(゜Д゜) ち、ちくわぶぶせら!!  [in reply to plummet]
  • 17:14  この雨の中、再びあの高校生が叫びながら外を歩いて…「りch(ry」 そこで声が止まった…何が有ったかと思ったがその後に小さな声で「むぎゅぅぅぅ…」とw 売れ残りを欠けた戦いは熾烈だなw
  • 17:17  ちなみに北海道は2週遅れなので、昨日の段階で「暑い!」が放映されてる筈w
  • 17:24  @syuusui507 どっちでも同じ感じw 実際売れ残るツートップだしw  [in reply to syuusui507]
  • 17:33  @syuusui507 3強はそう簡単に落とせんよw  [in reply to syuusui507]
  • 17:34  田原さんも人が悪いなw そりゃ自分たちが何をやって来たか、自分たちが一番よく知っているからじゃないかw
  • 17:39  パラグアイのバルデスがなかなか良い奴で泣ける
  • 18:21  下品と呼ばれた様な気がしたw
  • 19:23  もうどうでもいいわ
  • 19:27  USB<>シリアル変換ケーブルを発見する
  • 19:30  これで制御ソフトがインストールできる
  • 19:31  左股関節のサーボが上手く動かないっだったよな…
  • 19:36  COM4出現
  • 19:37  動くサーボはあと3つしか無いから、気をつけなければ
  • 20:11  おのみ

Powered by twtr2src