Mon, Jun 28

  • 05:22  [twitter]Sun, Jun 27: 03:26??クリントン無茶苦茶応援してるなw 05:00??[twitter]Sat, Jun 26: 05:07??[twitter]Fri, Jun 25: 04:13??今起... http://bit.ly/c3iC4J
  • 06:42  おはよう!!虚無ご飯!
  • 07:22  ドイツxイングランド戦の誤審酷すぎ…
  • 07:33  もう金達をサッカーのコラムに使うのは止めた方がいいと思うんだが…
  • 07:52  さて、出かける、またあとでー
  • 13:06  ただいまー
  • 13:19  @syuusui507 そう。所が以前の社民党は「永世中立国スイスにならえ!」と言って、自民&自衛隊批判してたしw 辻元がスイスまでのこのこ出かけていった時は、辻元オフィシャル見て大爆笑でしたよ?w  [in reply to syuusui507]
  • 13:24  http://bit.ly/arKy7Q こういうバカが沸いて、それにバカが群がるのは予想出来た訳で、ジョブスの対応は大人だねw
  • 15:55  ふむ
  • 18:42  コピペ出来ないくらいで、使いづらいを連呼していた連中は今頃どうしてるんだろう…
  • 18:45  3GSの箱見つかった…
  • 18:49  使いにくいってのは反応が遅かったり、UIがこなれていなかったりと言う総合的な面で判断する物だ。一つの機能だけを取り出してグダグダ言う物では無いのだが、それが解ってない連中ばかりだった。今の電波問題も同じ臭いを感じてしまう。
  • 18:51  もっとも今回の件は煽ってる中心がGIZMODOだからなぁ…たんなる恨み返しだしそのうちまたカウンターを暗いんじゃないかとwktkしながら見てはいるんだw
  • 18:52  @black_ando そう?ぜんぜんそんな事はないけど。俺の指先でも十分に使えてるよ。  [in reply to black_ando]
  • 19:00  @black_ando 結局その辺は操作感とか今までの作られた物からの主観でしょ? 使い込んでみたり、環境の中での意味とかそういうのもひっくるめたら、単純に使いづらいって言うのは、OS全体が駄目って言ってるのと変わりないと思うけど。 ま、そう言われても仕方ないとは思うけどw  [in reply to black_ando]
  • 19:06  @black_ando ま、色々あるさ。俺は簡単に順応できたけどねw  [in reply to black_ando]
  • 19:14  @black_ando どの機体を使うのかってのから。個人の好みだから、そういう意見も仕方ないのさw  [in reply to black_ando]
  • 19:18  ああ、はんだと熱収縮チューブが無い…orz
  • 19:21  札幌まで行かないと入手出来ないのかよ…orz
  • 19:26  3GSの箱見つかったけど、TVのリモコンが行方不明w
  • 19:44  @yo_mu 意外と減るの早いんだよね…熱収縮チューブw  [in reply to yo_mu]
  • 19:46  TVのリモコン見つかった。多分アルゼンチンxメキシコ戦を朦朧と見ている時に落としたのだと思う。
  • 19:56  FaceTimeのMovieを使って「持ち方が…」ってやってるバカ共は以下の三つに分類できる。?バカ?訓練されたバカ?バカを扇動するバカ
  • 19:57  ではなくてw ?単に踊らされてる人 ?あぽー&バンク憎しで踊って人 ?FaceTimeがなんで有るかを知って、意図的に騒いでいる人。 つーか、まぁ、ご苦労さんw
  • 20:04  ふと思い立ったが、ホットボンドで何をする…>俺
  • 20:07  とにかくコードの確認だけは終了。

Powered by twtr2src