Sun, Jun 27

  • 03:26  クリントン無茶苦茶応援してるなw
  • 05:00  [twitter]Sat, Jun 26: 05:07??[twitter]Fri, Jun 25: 04:13??今起きた! 何が起こってるんだ!!!!! 04:16??何その強い日本 04:16??ガチャピン△ 04:24?... http://bit.ly/cIrDqu
  • 10:59  ぎえー
  • 12:03  急激にSAN値が低下中
  • 12:24  昼はそうめん
  • 13:55  ロッテに三連勝してくれ!
  • 15:21  さすが”ガジェット通信”バカ丸出し。 http://bit.ly/brO7Ys FaceTimeのMovieを持ち出して持ち方云々って…FacetimeはWifiオンリーだ、馬鹿野郎w ガジェ通相手にエキサイトしてもだけどねw @getnewsfeed
  • 16:02  しかし、ネガティブな情報ばかり流して居る奴等は、何がしたいんだろう?
  • 16:30  @cio_lunacy お帰りなさいw 何やってんすかw  [in reply to cio_lunacy]
  • 17:29  銭湯なう
  • 17:59  汗ひかねー
  • 18:22  @syuusui507 ヨシフsos状態?  [in reply to syuusui507]
  • 18:41  @yo_mu もうグリッソムの居ないCSI見てますぜw  [in reply to yo_mu]
  • 18:52  ヨシフダメじゃんw
  • 18:56  電池まだ3割くらい残ってるぞ。 すでに1日半持ってる
  • 20:58  現在バッテリは25%。素晴らしい、丸二日持つな。
  • 21:00  目に見える液晶と電波の問題は、致命傷と言う意見があるがそれも変な話。得に持ち方による電波の減衰問題は、なにもiPhoneに限った事ではない。むしろちゃんと表示に現れるのだから正直な方だと思う。中には電波が悪く成のに、表示を変えない悪質なのも有るのに…
  • 21:03  液晶については、IPS液晶自体が白色温度がちょいと黄色方面に偏る物だし、全体的では無く一部なら不良交換で問題が片付く筈。大体発生している個体数が売り上げた台数のどれくらいなのか、実数が解らないのに、数多く不満が寄せられて居る様なやり方はフェアじゃない。
  • 21:04  @winouhe ち○こ隠さないと…  [in reply to winouhe]
  • 21:06  つまりiPhone4を取り巻く騒ぎは、どうもまだまだ胡散臭い。問題には間違いがないのだけど、それを使って、大げさなアンチキャンペーンの様な感じになってるのが、非常に気持ち悪い。 問題はちゃんと取りまとめて、正式にアップルに対処して貰うべきだろう。
  • 21:08  それにそういうネガティブ部分だけを先行させて、改善されてる部分や、新規の追加で成功している機能についてのレビューが表に出てこない時点で、もっと胡散臭い。 つーか、お前らやりすぎだろうw
  • 21:08  @winouhe だって、宮刑だしw  [in reply to winouhe]
  • 21:20  @black_ando 使ってねーんだから持つのは当たり前じゃw、おれはいつも通りに使ってるわ!w  [in reply to black_ando]
  • 21:24  人前では否定しまくっているけど、実はミステリ好きだったりするw
  • 21:33  ちょっと気になる事があるので、死体農場を読み返そう
  • 21:34  もう、難癖付けられれば、なんでも良いんだなw QT @gizmodojapan: 【最新記事】 FaceTime、使ってみたけれど http://bit.ly/9yMF6D #gizjp  [in reply to gizmodojapan]
  • 21:36  そんな事より3GSの箱がまだ見つからない…orz
  • 21:37  イヤフォンの改造をやりたいのに、出来ない…w
  • 21:37  今日はもう寝るか…

Powered by twtr2src