Fri, Jun 18

  • 05:15  [twitter]Thu, Jun 17: 04:57??[twitter]Wed, Jun 16: 05:15??[twitter]Tue, Jun 15: 05:18??[twitter]Mon, Jun 14: 05:37... http://bit.ly/cRX9R0
  • 07:14  おはよう
  • 07:52  わからん、銅鑼は一体何をしたいんだろうか…
  • 07:53  では、行ってきます。
  • 11:28  透析なう
  • 12:57  ただいま
  • 13:03  @plummet ん?なんですか?最後までおいいなさい!ほら、恥ずかしがってるとご褒美をあげないわよ!(キリッ  [in reply to plummet]
  • 13:08  @syuusui507 いや、あんたが言ってどうするw  [in reply to syuusui507]
  • 13:13  そうか、ホモプラス発売するのか…
  • 13:15  @syuusui507 ソレ毎回思うんだけど、消費税撤廃の変わりの財源って聞かれると、ゴニョゴニョするんだよねぇ…笑ったのが「消費税撤廃すると、消費が活性化されて、税収アップするから財源心配ない」って真顔で言ってた議員が居たことw  [in reply to syuusui507]
  • 13:20  @syuusui507 まぁ、何故税収が減っているのか、なにがそれを支えているのかとか、そういう勉強すらしないで、わめくだけだから。ほら例の格言を思い出すよ、聞こえの良い約束って守る気がないとか言う奴。  [in reply to syuusui507]
  • 13:20  @J2kawa 何かの予言書みたいで、かっこいいっすw  [in reply to J2kawa]
  • 13:27  江川紹子さんが、TBSのサンモニ降板だそうだ。理由がハリーの岩隈への喝(例の途中降板)に「え〜」と言ったからだって。 いや…、そうかw、さすが心の狭いハリーだなw
  • 13:28  お、俺にラー油勝負を挑むのか!w
  • 13:49  おれもTBSの対応に驚いてる口なんだよなぁ…本当は。TBSの体質と言うか考え方が伺える一件だと思う。
  • 13:51  あと、江川さんがサンモニに絶対必要か?と聞かれると、「んー」って思うけどw
  • 13:52  で、ちょっと出かけてくる。
  • 15:02  今カラオケ中、さあリクエストを聞こうか
  • 15:30  @winouhe そっちか!w  [in reply to winouhe]
  • 15:37  歌いましょう
  • 15:54  他にリクエストはありませんか?
  • 16:07  了解、歌いましょう
  • 16:08  随時リクエストは、受付けておりますw
  • 16:18  @winouhe 俺の十八番を歌えといいますかッ!  [in reply to winouhe]
  • 16:34  実際のところ、バイファムなんか目を瞑っていても歌えるしなぁ…
  • 17:19  ただいまんしゅう。帰って来たぜ
  • 17:29  今日は何故かバブル時代の楽曲で締めてきたぜ
  • 17:32  意外と忘れてるんだよねw
  • 17:45  日本の大学の先生は意外と左翼系が多いのか?
  • 17:46  oyatataがツイッターを始めて得たものは勇気、失ったものは友情です。 http://shindanmaker.com/26815 安っぽいヒーロー物みたいだなw
  • 17:48  http://bit.ly/czOE4w 東大大学院には迷惑はかけられないって事か…上手く逃げたなw
  • 18:45  飯食った。たらこおにぎりだった。
  • 18:49  静かだ…
  • 19:51  @black_ando 多分ソレは全く動かしてない。MultiFinderと同じ考え。動画再生などのリソース食いな処理は凍結して、リソースを明け渡す。多分これは間違いないよ。あぽーだもの  [in reply to black_ando]
  • 19:52  音楽再生に比べて、動画再生の方が電池食うしね。おまけに狭い画面で画像無しならいっそ中断した方がマシって言う考えなんでしょ
  • 19:53  神官殿が広めた電波浴サイトだが、かなり強烈でヲロタw ま、2004年頃には、こんな感じのサイトが山ほど有った訳だがw
  • 19:59  @syuusui507 懐かしいねぇぼたんw まだあるんじゃなかったけ? 違ったかな?  [in reply to syuusui507]
  • 20:00  あったよw、ぼたん http://bit.ly/biQkEF
  • 20:01  ああ、なんか電波出力が強くなっているみたいなんだけどw
  • 20:05  @black_ando うん、あぽーだからw でも、このデバイスでは充分だと思うよ。  [in reply to black_ando]
  • 20:20  自宅鯖 あぷデート中
  • 20:24  みんな、晩飯なのか、俺だけじゃん
  • 20:26  よし、次に俺以外に書き込むやつは「萌え萌えキュン!」と言うこと
  • 20:32  自鯖復旧
  • 20:38  @black_ando アップデートした  [in reply to black_ando]
  • 20:56  @syuusui507 水かけるぞ!w  [in reply to syuusui507]
  • 21:08  問題多いな
  • 21:54  iPadよりもMac miniが欲しい今日この頃…どうしようw
  • 21:54  ま、いいや 寝よう。
  • 22:16  iPhoneのバックアップってひさひぶりぶりw
  • 22:17  32GBモデルだからちょっと時間がかかるw
  • 22:18  バックアップしたらねよう…
  • 22:27  うちに「ドイツ空軍全史」って言うムックがあるんだけど、何故かあのスツーカの悪魔の話は出てこないw やっぱ、なかった事にしたいんだろうなぁw

Powered by twtr2src