Thu, Jun 17

  • 04:57  [twitter]Wed, Jun 16: 05:15??[twitter]Tue, Jun 15: 05:18??[twitter]Mon, Jun 14: 05:37??[twitter]Sun, Jun 13: 05:09... http://bit.ly/auTqbO
  • 07:31  おはようございます。
  • 07:54  秘書の人の服垢と英垢を捕捉っと
  • 08:27  まぁ、でも日本語の方は6/10で止まってるから、結局09jの変わりで、本体はeの方だね。しかし、逃げてるようで、逃げてないとか、逃げてない様で、英語とかw いや、ほんと訳解らんw
  • 09:26  フォローしなくても監視できるTwiYomiを使うと便利w >ヒショガー
  • 09:27  おっと、iTuensの最新版がupされた様なので、アップするわ。取りあえずMacモードに移行する
  • 11:03  帰還
  • 11:03  うーむ、HoI3って日本語版はまだ出てないんだっけ?
  • 11:04  ドラえもんだめだな、こりゃw
  • 11:06  つーか、実際は「色んな人からお怒りの電話」だろ?w
  • 11:08  あれ?ヒショガーの09jも復活してないか?
  • 11:13  ああ、失礼。復活してなかった。
  • 11:23  あの場で官僚の説明を求めるのは良いが、元が無理解から始まってるからなぁ…
  • 11:25  冷静に考えればJAXAの体質問題とか、自民の頃から縮小傾向に有ったとか、GXははじめからいらなかったとか。有るからなぁ…
  • 11:26  @konmori 俺にやって見せろと言う圧力だなw  [in reply to konmori]
  • 11:33  .@oyatata さんの「おっぱい趣向判定の館」の結果、1位は「Cカップ」でした。 http://sort.lounge.jp/oppaipai/oyatata #sortin ふつーだなw
  • 11:41  例の「○○○を守る会」のスレ読んでる。
  • 11:46  「アラマキジャケを守る会」かな? QT @syuusui507: 「ニシタマオさんを守る会」? RT @oyatata: 例の「○○○を守る会」のスレ読んでる。  [in reply to syuusui507]
  • 11:56  そういや、プロアクションリプレイも何かで裁判になって、判例出てなかったかな?
  • 11:57  @siva_2501 180問だか有るぞ、がんばれw  [in reply to siva_2501]
  • 12:01  ああ、日本ではグレー、米国では合法なのか。>PAR
  • 12:22  @siva_2501 それが狙い。無意識に近い状態でボタン押様になるから、実際の好みが解ると言う理屈らしい、本当かどうかはわからんw  [in reply to siva_2501]
  • 12:24  石垣ラー油15個届きました
  • 12:24  早速食べて見ます
  • 12:26  まだ明石焼きとたこ焼きをごっちゃにしてるのかw
  • 12:27  @winouhe わかりました。キャバクラに行きましょう。  [in reply to winouhe]
  • 12:48  @winouhe ほほぅ…  [in reply to winouhe]
  • 12:55  どうすんだよ、これw
  • 12:56  取りあえず、Mac側の調整終わったので再起動。
  • 13:05  うむ、石垣ラー油だった。
  • 13:43  @winouhe うふふふふふふ…  [in reply to winouhe]
  • 13:43  そろそろ真面目にドラえもんをなんとかせんと、twitterが危ないんじゃないか?w
  • 13:53  @syuusui507 いや、だから芸人ネタだから、解ってやってるのさ。下手すら騒乱罪だけど、小物過ぎるからtwitter芸人扱いになってるって事じゃ無い? でそれを解らされて不貞寝しているとw  [in reply to syuusui507]
  • 13:59  @syuusui507 って言うか首でしょ、虚言癖でw もしかしたら、元秘書も「自分がそう思ってるだけ」とかだったりしてw  [in reply to syuusui507]
  • 14:06  @syuusui507 それは規制しないとw  [in reply to syuusui507]
  • 14:14  松晋さん、このメールを発表したのはちょっと軽率じゃないかなぁ…もし本当に旧宇宙研の連中が問題だとしても、こういう怪文書を持ってくるのはあまり賢明とは言えない気がする…そりゃ、俺もはやぶさ2には飛んで欲しいけどな… http://bit.ly/bxomdJ
  • 14:15  しかし、同じ松浦なのに逆神とはえれ-違いだなw。松晋さんはw
  • 14:24  暑いなぁ…
  • 14:36  ありゃあ4買えって言う無言の圧力だろ?w 3GSの新しい月々割
  • 16:08  なんだろう、猛烈に体がだるいんだけど…
  • 16:29  とぎゃったーで「松田光世」タグで出て来る奴を片っ端から読むと、脳みそが溶けるw
  • 16:39  @syuusui507 出来てるよーw もう、これはバイオハザードレベルw  [in reply to syuusui507]
  • 16:53  松田ドラッタ-作ろうかな「@xxxxxの友人は、DCIAの少佐です」とかw
  • 16:55  神官殿に対する「釣りでした」勝利宣言は、近年まれに見る茶番すぎて、笑い転げましたw
  • 16:58  はじめ「iPhoneのディスク」って何?って思ったw http://bit.ly/aCr3QW まぁ、ノウマリアン的にはそうなんだろうなぁ…
  • 17:01  民主の参院選マニフェストが発表されたって、銅鑼ちゃんがまた暴れ出すぞ!w
  • 17:04  お、銅鑼ちゃん、ぽっぽの裸踊りについて議論してるぞw
  • 17:06  ちなみに、銅鑼ちゃんの監視には、教祖様から教わったTwiYomiを使用しておりますw
  • 17:12  @syuusui507 なんだってー! きっと、銅鑼ちゃんの実態は、ケイマン諸島辺りにいるんだよw  [in reply to syuusui507]
  • 17:19  @syuusui507 あと、支持率上乗せしているマスコミ各社w  [in reply to syuusui507]
  • 17:25  いやー「○○○を守る会」を作った大学生だが、他人の痛みや、罪の意識とか罪悪感が無いとなると、社会病質者と同じじゃないか。 完璧なサイコパスだぞそれw、将来はシリアルキラーだな。
  • 17:47  おこづかい貰った。5000円w
  • 17:48  これで@winouheさんとキャバクラに行けるなw
  • 17:55  契約を結んでから、違法だと騒ぐとか、ヤクザと同じだなw
  • 18:13  @winouhe 怪獣しか居ないところならw  [in reply to winouhe]
  • 18:13  あいつのことだから、全パージ書き換えるなw QT @syuusui507: 『もしも島耕作がドラッカーのマネジメントを読んだら』  [in reply to syuusui507]
  • 18:14  ちっ、ばれたかw QT @J2kawa: @oyatata クリミナルマインド見すぎwww >将来はシリアルキラーだな。  [in reply to J2kawa]
  • 18:19  いかにも民主党らしいやり方で笑った(笑えないけど) http://bit.ly/aMnRj6
  • 18:21  @syuusui507 困った時は、おねーちゃんを抱け! って言うのが、すごいよねw  [in reply to syuusui507]
  • 18:26  @syuusui507 ご明察w  [in reply to syuusui507]
  • 18:45  猪木マジカ!w
  • 18:46  お、時間が…
  • 18:52  @muimui69 いや、twitter始めたらしい、しかも理由が、iPhone/iPadを買ったから  [in reply to muimui69]
  • 18:56  猪木先生の名前をみる度に、ジャントニオ猪場を思い出す俺w
  • 18:59  @winouhe そう、だと思う。つか、何の漫画だったのかの記憶が殆ど無い。名前はインパクトが有るんだけどw  [in reply to winouhe]
  • 18:59  @muimui69 作る奴出て来るだろうなw  [in reply to muimui69]
  • 19:00  こ、これは… ユダヤの陰b(ry おや、こんな時間に誰だ… http://bit.ly/bFcbqZ
  • 19:04  @winouhe ちょっと調べてみようw  [in reply to winouhe]
  • 19:08  調べていたら、こういうのにぶち当たったw http://bit.ly/cyc777 唐沢先生はなぁ… なおきじゃなくて、俊一だからなぁ…
  • 19:09  永井先生と言えば、つい最近はビートルだな。兜王w 映画化されて主題歌まで有って、たしか映画の主演はゆうこりんじゃなかったけ?
  • 19:11  お、7時か…ちょっと出かけてくる。
  • 19:59  出かけようと思ったらNARUTOが始まったの見てしまったでござる の巻き
  • 20:01  @syuusui507 議員秘書とは確かに言ってないかな?  [in reply to syuusui507]
  • 20:02  @syuusui507 こかない、こいでw  [in reply to syuusui507]
  • 20:02  つか、もしかして、私設秘書クビになっなんじゃねーか?w
  • 20:03  どうやら、かなり偏ったツイートしてるな、ヒショガー
  • 20:06  「外交官の火消し活動家」ってどういう意味だよ、ヒショガーw
  • 20:08  これ、日本人の標準的発言だと思われるんだろうか…ちょっと困ったちゃんだなぁ…ヒショガー
  • 20:09  After all I buy Mac mini without buying iPad
  • 20:16  @syuusui507 要するに、平和活動する外交官って事か。外交官?ヒショガーが?  [in reply to syuusui507]
  • 20:22  大嘘つきにも程があるだろ、ヒショガーw
  • 20:35  @syuusui507 非実在外交官?w  [in reply to syuusui507]
  • 20:39  @syuusui507 ああ、それで意味がわかったって、外交官の下で働く?  [in reply to syuusui507]
  • 20:39  政治家の私設秘書じゃなかったの?
  • 20:55  なるほど、HIKESHIだから「平和プロパガンダ活動家」って事で、沖縄にくる県外の活動家とかわらねーって事じゃん。ひしょがーw
  • 21:01  今度はヒショガーのタグで検索。こっちはドイヒーだw
  • 21:02  ヒショガーの最大の欠点は、自分の思い通りにならないと、すぐに爆発する事だな。
  • 21:04  @tkatsumi06j氏はHIKESHIを紛争解決人と言う意味で使ってるらしいけど、一番放火してるのは、お前じゃないか?と問いたい、小一時間問いたいw
  • 21:05  @syuusui507 あれさ、業界に入った頃のチェリーだった俺は、マジで心配したぜw  [in reply to syuusui507]
  • 21:08  ヒショガーの反応って、自分は超エリートって勘違いしている人の典型的な反応だよね。
  • 21:11  twitterでデマを流しまくる簡単なお仕事
  • 21:13  いよいよ民主も外国人参政権に本気モードか…TBS辺りの支持率はきっと50%以下にはならないぞw
  • 21:29  うーん、Mac miniを買うって事は、Photoshopも買わなきゃならないんだけど、そんなお金は有りませんw
  • 21:32  おなかの具合直らないし、寝る。オヤスミンゴス

Powered by twtr2src