Tue, Jun 15

  • 05:18  [twitter]Mon, Jun 14: 05:37??[twitter]Sun, Jun 13: 05:09??[twitter]Sat, Jun 12: 05:54??おはよう!!虚無ご飯! 05:56??銅鑼ちゃんまた飛... http://bit.ly/dpabQS
  • 05:24  まぁ、こう言わないと立場が無いわな http://bit.ly/cRRiHY さて、JAXAの仕分け時の動画を見直して見ようぜ。
  • 05:36  秘書の人はそのうち、wikipediaもブロックしてSOBって言うのかねぇ…
  • 05:41  枝野だけじゃなくR4にも聞けよ。判で押した様に同じ事言うからw
  • 06:13  実は何気に、ここの所のJAXAの仕事は、海外では高評価なんだよな。 うまいこと国内には伝わってないけど
  • 06:49  まぁ、これもブーメランだよなぁ…ノリノリで仕分けしたら、ミッション大成功で返されちゃって、さぁ立場無しって事で。唯一の救いは仕分けに法的拘束力が無いから文科省がYESと言えば予算が復活することだな。
  • 06:53  俺は何故、こんなblogを見ているんだろうw http://bit.ly/bxuRcm
  • 07:53  朝から孤独のグルメに近い状態
  • 07:54  今日は銀行に行くわけですが、本日は死ぬほど混みます。
  • 08:01  いや、そこまで変態じゃないw
  • 08:31  さて、ちょっと銀行と薬局行ってくるわ
  • 08:46  今日の17以降が地獄に思える
  • 08:59  銀行なう
  • 09:04  すげー混んでる。じじばばでw
  • 10:27  色々むかつく事が有るのだが、取りあえずもちつけ俺と言うことでもちついてる最中
  • 10:41  柔らかくつけた模様w
  • 10:47  はやぶさTV中継について、おおむねこんな感じでまとまりつつ有る。「放送はして欲しかったが、ピントの外れたタレントや安い芸人を呼んで、くっさい番組を作られるのは勘弁。ETVの番組のように質実剛健にやって欲しい」と。ただ最近のETVの番組はちょっと…ってのもあるからなぁw
  • 10:48  ま、でもliveでなくても知ることは出来たわけだし、良いんではなかろうかと。問題は全てをひっくるめて正しく伝える事であって、それにはリアルタイムである事の優先順位は低いかもしれないと思う。
  • 10:55  まぁほら、おごちゃんは、「取りあえず文句言わないと気が済まない」人だから、アレはアレで良いと思うよw。 無駄につっかかっても、疲れるだけだと思うw
  • 10:57  俺の3GSは、おねーちゃんにあげるから駄目 QT @Hagexx: 「iPhone 4黒を初日に買う人は、お金も持っており飽きっぽいので、お下がりのiPhoneを譲ってくれる可能性があり、付きあったほうがよい」w RT @otsune: 「iPhone 4の黒を初日に買ってる人は  [in reply to Hagexx]
  • 10:59  oyatataさんのかばんの中身は『トレーシングペーパー、ピンクローター、ピンクローター、付箋、電子手帳』でした... http://shindanmaker.com/26121 何故2個持ってるw
  • 11:12  さぁ、陰謀論が大好きな方々!朗報です。はやぶさどころかJAXA解体と言っている民主党議員の後ろ盾や支援団体を調べてみましょう。ほら陰謀の臭いがするでしょう?w さぁ、Let's GO!
  • 11:39  いくら本当の事でも失礼だろw「【速報】日本、闘莉王を抑えて1-0で勝利」
  • 11:39  @syuusui507 どちらかと言うと中共の工作員かな?w  [in reply to syuusui507]
  • 11:54  そういえば昔グランゾートの主題歌を聴くと、Claptonのレイラを思い出したもんだっけw
  • 11:57  「貴方が絵を描く原動力はなんですか?」「おっぱいと、おしりと、眼鏡です!」
  • 12:02  ヒラコーのブレのない安定したツイートですなw
  • 12:06  おっと、昼じゃん
  • 12:18  個人的には、今回のWCがこの一勝だけだったとしても、相手が本調子で無かったとしても、意味のある勝ちであることには間違いないので、きちんと評価されるべき。
  • 12:19  tweitterまた落ちやがったw
  • 14:46  事業仕分け、趣旨はいいんだよな。ただやるなら、法的根拠をちゃんと作って、内容を量ってから∀事業に対して公正にやらなきゃならんのを、目立ちたいだけのやり方だしなぁ…
  • 14:47  全事業だろw
  • 14:55  俺も種子島の発射公開は有料でも良いと思って居るんだが、どうだろう? NASAなんか金取って見せてるんだよな、JAXAもどんどんやるべき。
  • 15:02  あと、探査機やロケットの模型はJAXA監修でどんどん作ればいいのに
  • 15:11  さっき、外を高校生が「律っちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!」と叫びながら歩いて行ったけど、大丈夫かな?
  • 15:14  @black_ando 大事なことなので二回言いったなw  [in reply to black_ando]
  • 15:14  @black_ando 大事なことなので二回言いったなw  [in reply to black_ando]
  • 15:15  もちつけw
  • 15:15  もちつけw
  • 15:16  もちつけw
  • 15:16  もちつけw
  • 15:18  まぁ、「あずにゃぁぁぁぁぁぁんん!!ぺろぺろぉぉぉぉぉ!!」じゃないだけ、良いんじゃないかな?w
  • 15:18  まぁ、「あずにゃぁぁぁぁぁぁんん!!ぺろぺろぉぉぉぉぉ!!」じゃないだけ、良いんじゃないかな?w
  • 15:21  お前の家、漬け物臭いよな。
  • 15:21  お前の家、漬け物臭いよな。
  • 15:23  こわれたツイッタでふかわっごっやめろよ!
  • 15:23  こわれたツイッタでふかわっごっやめろよ!
  • 15:24  お前の手、犬の臭いがするぞ。
  • 15:24  お前の手、犬の臭いがするぞ。
  • 15:25  ズボンの裾を持ち上げて歩くの止めなよ
  • 15:25  ズボンの裾を持ち上げて歩くの止めなよ
  • 15:26  その真面目そうな名前のフォルダ、中に何が入ってるの?
  • 15:26  その真面目そうな名前のフォルダ、中に何が入ってるの?
  • 15:28  本当にふかわっぽくて面白いな、これw
  • 15:28  本当にふかわっぽくて面白いな、これw
  • 15:28  あ、それ、ESCキーじゃないから、画面変わってないよ
  • 15:28  あ、それ、ESCキーじゃないから、画面変わってないよ
  • 15:29  これは、多分Tweenのバグでは無いかと思うw
  • 15:29  これは、多分Tweenのバグでは無いかと思うw
  • 15:31  どうだろう?
  • 15:31  どうだろう?
  • 15:33  コーラ飲みながらご飯食うなよ
  • 15:33  コーラ飲みながらご飯食うなよ
  • 15:34  予約に行かないとなぁ…
  • 15:34  予約に行かないとなぁ…
  • 15:35  Tweenの人は、ふかわごっごやろうぜ!
  • 15:35  Tweenの人は、ふかわごっごやろうぜ!
  • 15:44  お前の弁当、ご飯にチャーハンなの?
  • 15:44  お前の弁当、ご飯にチャーハンなの?
  • 15:45  止めろよ!、その草は食べられないぞ!
  • 15:45  止めろよ!、その草は食べられないぞ!
  • 15:46  灰皿は置いてった方がいいと思うよ。
  • 15:46  灰皿は置いてった方がいいと思うよ。
  • 15:48  この速さだから言える!ぬるぽ
  • 15:48  この速さだから言える!ぬるぽ
  • 15:50  お前の所のおじいちゃん、昨日から見ないよね
  • 15:50  お前の所のおじいちゃん、昨日から見ないよね
  • 15:51  えっ?、彼女だったの?
  • 15:51  えっ?、彼女だったの?
  • 15:52  お前のパソコン、ごはんですよ!の臭いするよね
  • 15:52  お前のパソコン、ごはんですよ!の臭いするよね
  • 15:52  予約に出かける準備しなきゃ
  • 15:52  予約に出かける準備しなきゃ
  • 16:05  明日も、あの高校生は「律っちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!」と叫ぶのだろうか…
  • 16:06  でもなんかつまんないよなぁ…どうせ叫ぶなら「天使ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!」とかにすれば、ばれないのに(いや、ばれるけどw
  • 16:06  でもなんかつまんないよなぁ…どうせ叫ぶなら「天使ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!」とかにすれば、ばれないのに(いや、ばれるけどw
  • 16:08  えっ?
  • 16:08  えっ?
  • 16:08  いやいや
  • 16:10  おやじ!俺の死に様を!み、みててく
  • 16:11  さて、じゃちょっと予約行ってくるわ
  • 16:17  はやぶさの件は色々ひっくるめて、民主にはかなり大きなブーメランになったな。
  • 19:08  黒32GB予約してきた。 取りあえず24日の昼には入手していると思われる。
  • 19:13  あんなド田舎のSBショップでも、時間前に10人並んだぞw
  • 19:16  R4は外省人の家計だったのか…北京大学留学だしとは思ったけど。まぁ本省人だから親日とか、外省人だから反日とか一概に言えない(あくまでも本籍の問題だから)けど、民主党に入ってる時点で、よくわからん人だなとは思ってたんだ。
  • 20:27  そりゃ、全国で集中すれば、遅延もするだろって、遅延するほど予約者がいるってこと?W
  • 21:31  まったく、何を考えてるんだ。
  • 21:34  .@oyatata は@ikura_bot に勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=oyatata (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) こいつには負けない。@ikura_bot氏ね!
  • 21:40  iPhone4の予約が分散した理由は、白が入荷未定になったからだよな。
  • 21:44  @oyatata は@syuusui507 に勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=oyatata (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) 順当ですなw!
  • 21:45  @winouhe やってみようぜw。
  • 21:46  .@oyatata は@winouhe に勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=oyatata (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) お疲れ様でした…
  • 21:48  これタダ単にぶつけ合うだけなんだけど、地形とかそういう概念を持ち込んだら、数だけじゃなくなるから面白くならないかなぁ…
  • 22:41  なにこの時間?
  • 22:46  もういいから、なんか他のことしようぜ
  • 22:51  ぽっぽ、何を言ってるんだ?
  • 22:53  なんか、壊れてるみたいな物言いだなぁ…大丈夫だろうか…
  • 22:55  そのアイコンは怖いw
  • 23:14  ボトム梅って何?
  • 23:15  ま、いいや。寝よう

Powered by twtr2src