Mon, Jun 14

  • 05:37  [twitter]Sun, Jun 13: 05:09??[twitter]Sat, Jun 12: 05:54??おはよう!!虚無ご飯! 05:56??銅鑼ちゃんまた飛ばしてるなぁ… 06:04??ゴールデンバット! 06:0... http://bit.ly/btAY9o
  • 06:43  おはよ
  • 06:51  相変わらずNHK広報をTLでボコってたバカが多数居たのか…でも1時のニュースの映像は溜飲を下げたって所だなw NHKの中の人お疲れ。
  • 06:52  それとNASABBCの破格の待遇が凄いな。解る人は解ってるって事なんだと思う。それでいいじゃんね。
  • 06:54  さすがにこれは引く http://bit.ly/9so5jU
  • 06:55  気持ちはわかるが、もちつけぽまいら。 って事だな。
  • 06:57  ちくしょう、麻酔パッチがくっついちゃった
  • 06:59  このとぅぎゃったーにまとめられた連中。昨日のNHKのニュース映像見て、どう手のひら返すかみたみたいねw
  • 07:01  w 神官殿大丈夫か?!w
  • 07:01  @syuusui507 ごめんなさい。ぼくニカワです(違  [in reply to syuusui507]
  • 07:03  NHKの映像で、はやぶさが燃え尽きて、カプセルだけになるところで、ぐっと来るよなぁ…
  • 07:17  物事にはある種の結末が現れる事があるので、それを見極めて行動しろって事なんだけどねぇ
  • 07:19  猫アイコンはまだいいかもねw 日の丸アイコンはちょっと考える。ま、WC中だからそれが終わってからだけど、猫アイコンに日の丸が付いてたら、丁寧にお断りしたいw
  • 07:22  内容物の解析には最低でも1月はかかるとJAXAの人が言っていた(それだけ目視できない物が入ってる可能性もある)から、気長に待てばいいんじゃね? 1月後ぐらいに結果がわかったら、そのときはやぶさをしのんで、乾杯すれば良いんだし。
  • 07:24  打ち上げから7年間、ハラハラドキドキしっぱなしだったけど、本当に還ってきたんだなぁ…
  • 07:25  リポD飲んでるんだよw QT @yukinoha: 宇宙はなんで光速の3.5倍で膨張できるんだぜ?  [in reply to yukinoha]
  • 07:26  @syuusui507 いや、でも正しい対応でしょう。くってかかるほうがおかしいって  [in reply to syuusui507]
  • 07:29  あの時間帯、一番早いニュースがBSなんだから、NHKの判断は正しいと思うよ。けっきょくその後地上波でもやったわけだし。
  • 07:29  ガタガタ言うなら受信料払えって言いたいw
  • 07:40  相変わらず、はやぶさの達成した事の内容がわからん人が多いのか…しかも喜んでいる人の中にも多い模様、困ったもんだ。
  • 07:49  @syuusui507 あぽーときんどるっていう赤潮でか!?w  [in reply to syuusui507]
  • 07:52  やべ、時間だw
  • 11:56  まいった
  • 13:41  @syuusui507 代表質問じゃね?  [in reply to syuusui507]
  • 13:43  で、ただいま。
  • 13:43  明日は、銀行に行くついでにiPhoneの予約に行かなきゃ
  • 13:49  わはははは
  • 13:49  それ、マジで言ってるの?>一五分前
  • 13:53  @syuusui507 戦術なんだから想定問答しておくべきじゃないかなぁ…それすらしてないのか。  [in reply to syuusui507]
  • 13:54  ガッキーの言いがかりだけど、それは民主も同じ事やってた訳だしw
  • 14:01  普段は反日なBBCの、はやぶさの持ちあげっぷりはちょっと笑うなw
  • 14:02  批判している奴らは、土曜日の朝ズバッ!とか、深夜のNHKニュースとか今朝のニュース・新聞を見てもまだ足りないって言ういちゃもん付けるのが楽しいんだろうねぇ…困ったもんだ。
  • 14:07  retrieveって単語しりませんか、そうですかw。 ま、なかなか聞かないよなぁ…”回収”なんて。
  • 14:08  すばる望遠鏡のサイトが激重w
  • 14:18  ドラちゃん…ここまで来てわらかすのかw
  • 14:20  文科省や与党に対して、JAXAの予算縮小撤回の嘆願を出すのは賛成。つーか、やらないと。
  • 14:22  銅鑼もこれだけ外していると、そういう芸風の芸人じゃないかとすら思えるよな
  • 14:25  いや、どうも誤解があるけど、中継したほうがいいんじゃね?って言うのは賛同できるんだけど、あのとぅぎゃったーを見ると、その行為がきもいんだよ。
  • 14:30  @ryankigz 地井武男  [in reply to ryankigz]
  • 14:31  そういやRen4にはやぶさについてインタビューしているニュースってどこも無いのか?w
  • 14:34  はやぶさに対しては、外人さんのついーとも多いな。
  • 14:45  おいおい、どらえもんが、今日解散って言ってるぞ!
  • 14:48  今度は虚構新聞に目くじら立てるやつが出るのでしょうか?w http://bit.ly/cFHree
  • 15:06  矢口真里とストローハットが歌うんですか?w QT @ryankigz: なんか変なのが涌いてましたか RT @miraclemiracle: 元気のいい国歌? 大丈夫かこの人達。  [in reply to ryankigz]
  • 15:10  iPhone4の料金プランが発表になった模様。
  • 15:15  新規も機種変も同じ料金で変更可能だって
  • 15:18  ああ、あと俺は基本料金が半額になるんだ
  • 15:18  @black_ando 今回かなりの大安売りだねぇ、為替もあるだろうけど  [in reply to black_ando]
  • 15:20  ハートフレンド割引適応者なんだよな、俺
  • 15:21  半額じゃなかった、無料だw
  • 15:22  と、言うわけで。結構安く上がる事が判明…w
  • 15:23  これは機種変するしかないでしょw
  • 15:24  予約17時から?w
  • 15:25  つーか、9時からやれよ。俺一番乗りするからw
  • 15:38  月々割で一括支払いって出来るんだっけ?
  • 15:41  @syuusui507 首だけは地井武男ですなう  [in reply to syuusui507]
  • 15:42  @black_ando んじゃ2万ちょっと払えばOKなんだな。わかった。  [in reply to black_ando]
  • 15:42  @syuusui507 SBMに一生貢ぐと言う選択しが有りますw  [in reply to syuusui507]
  • 15:45  @black_ando ん?、やっぱ57800円払わないと駄目なの?  [in reply to black_ando]
  • 15:45  ああ、何となく言いたいことが解ったw
  • 15:49  @black_ando そか、さすがに57800円は手持ちが無いなぁ…  [in reply to black_ando]
  • 15:52  @syuusui507 このまま南北朝だな。民主党は中国軍を呼び込んで、自民党は自衛隊と一緒にとか  [in reply to syuusui507]
  • 16:15  ただいまー
  • 16:19  確かな野党の確かなツッコミ期待
  • 16:26  @syuusui507 いや、それは…志井…  [in reply to syuusui507]
  • 16:26  あれ、俺もしかしてハートフル割引だから、最低料金は1980円?w
  • 16:27  パケット上限でも6000円ちょっとか…
  • 16:31  @syuusui507 確かな野党だしw ほら、あれだよ、出来ない約束うんぬんのことわざ有るじゃないw  [in reply to syuusui507]
  • 16:31  @syuusui507 だから、日本国民を守るのは自衛隊がやるんだってw  [in reply to syuusui507]
  • 16:32  てか、本当に社民党とか共産党って、人の話聞いてないよなぁw
  • 16:33  いや、それwebに書いて有るぞ、ちっちゃくw QT @gizmodojapan: RT @sb_kurose: ソフトバンク黒瀬です。 現在、iPhoneをご契約のお客様が iPhone4を買増(機種変更)される場合、キャンペーンの適応などがどうなるのか、スタッフ自身も知りたいの  [in reply to gizmodojapan]
  • 16:35  @syuusui507 さすが、プロレタリアートの味方!妥当ブルジョアジーw  [in reply to syuusui507]
  • 16:36  志井先生…ストライキが…したいです…w
  • 16:39  共産党はもう少し現実路線にしないと駄目だな。
  • 16:40  俊輔は中田と違って反日的だから、マスコミに人気があるんじゃないかと言う話が…いや、嘘ですけどw
  • 16:44  米軍無くせって言う人は、その為に憲法改正して自衛隊の国軍昇格が必要だって知ってるのかな?w
  • 16:48  @syuusui507 それは何という死亡フラグ  [in reply to syuusui507]
  • 17:06  @plummet ガナ(ry  [in reply to plummet]
  • 17:11  ジンギスカンくいてー。俺が政権取ったら、子どもジンギスカン手当を支給する!
  • 17:15  カプセル回収に言ったキムチ共は場所がWPA(ウーメラ実験場)って言うオーストラリア空軍の施設の一部でむやみに入れない事に現地で気がついたのではなかろうか?w
  • 17:17  財源が無いから、扶養控除廃止してやる(ぉぃ
  • 17:18  晩飯かな?
  • 18:58  @Hagexx しまった、政治家になる前から、政治スキャンダル!w  [in reply to Hagexx]
  • 19:02  今、復帰した。まだ調子悪いけど。
  • 19:06  あらららら、相変わらず2chでの栃木のdisられ具合と来たらw
  • 19:10  そんな無茶振りw QT @J2kawa: 星に願いを 「ジョブズの性格 良くなーれ」  [in reply to J2kawa]
  • 19:11  ま、iPhone4を買うのは良いんだけどさ。
  • 19:14  鑑定団の鑑定能力については、おれも以前からちょっと疑問が有ったんだよ
  • 19:15  そんな事より、やっとAVRマイコンで遊べる!
  • 19:16  組み込み作って300年、はやいの、旨いの、やっすいの〜♪(違
  • 19:16  でも、最寄りの札幌でも、電子部品の店が無くなってなぁ…
  • 19:17  @syuusui507 やっぱり安河内が一番怪しいよなw、今度実況スレとか覗いてみるかな  [in reply to syuusui507]
  • 19:18  iPadシーケンサーをやるから、外部エフェクターでも作るかね。
  • 19:19  その前にUSB電源を作らなきゃ。
  • 19:20  あんな鑑定結果出て、食ってかかる人はいないのかね?
  • 19:31  ちょっと休む
  • 19:59  10式って呼んで良いのか?新しい戦車
  • 20:02  ま、いいや。とにかく疲れた。起きているのが辛い。
  • 21:06  寝ようと思ったんだけど、放置していたROBOZAKの事が急に気になって起きるなう
  • 21:10  この制御用マイコンってもしかして…w
  • 21:11  意外と遊べるかもな…ダイオード1個足して、いつでもニコイチとかな(謎

Powered by twtr2src