Mon, Jun 07

  • 05:15  [twitter]Sun, Jun 06: 05:42??[twitter]Sat, Jun 05: 06:08??[twitter]Fri, Jun 04: 06:28??@J2kawa さっき、NHKでやってましたね ?[i... http://bit.ly/amQm7J
  • 06:26  おはようライナー新宿ホームライナー小田原
  • 06:27  まだ喉が痛いぜ。でも透析があるのでおきるのだ
  • 07:02  私事では有るが、明日未明に更新日は新型iPhoneとOS 4.0の配信日の発表が有る訳で…また寝られないなw
  • 07:04  リアルタイムで対応するのは良いんだけど、やはりustでの放送を期待してしまう…実際は静止画カメラしか中に入れないんだっけ?
  • 07:04  @muimui69 ゆっくりした結果がこれだよ!!!  [in reply to muimui69]
  • 07:06  今日発表が有ってもきっと新型iPhoneの国内発売は10月くらいだろう。でOS4.0は今月末か7月頭の金曜日か土曜日に配信開始だと思われる・
  • 07:35  うーん、まだちょっと寒気がするなぁ…
  • 07:41  うーん、老害って言葉は便利だよなぁ…ジェネレーションギャップを諸悪の根源にするのは、簡単だものねぇ…
  • 07:43  若い奴がそういうのは解るけど、奴らは逆に老害と言われる様にならないと、真実を知り得ない所がなぁ…もっともそれが力の源であるんだろうけどw
  • 07:45  自分の知らない世界に嫌悪をしめすのは人間として正常な行動ではあるけどなw
  • 07:47  ああ、そうか。俺が思うエヴァヲタと同じ種類かw じゃ、ABに最初に感じていた臭いは間違いなかったんだw よかったAB嫌いって言っておいてw
  • 07:47  おお、時間だ。そんじゃでかけてくるよー
  • 10:04  腹減ったなう
  • 10:07  透析なう
  • 13:10  帰宅
  • 13:10  ただいまだよ
  • 13:13  ああ、例のトゥギャッターのコメントは、非実在ライター擁護かw ま、そういうもんだよなぁ… 思うに、見る側に深読みをさせてしまうような、物語の作りや線の張り方ってのは三流って言っても良いのかも知れない…それでも上手い人は上手く処理するんだよなぁ…
  • 13:21  日曜日、いよいよ”はやぶさ”が帰ってくるのか
  • 13:25  胸が熱くなるな
  • 13:41  @syuusui507 ついでに痛いコメントもw  [in reply to syuusui507]
  • 14:25  わんわん!
  • 14:29  @syuusui507 おしりの小さなグレートデンですよw  [in reply to syuusui507]
  • 14:33  だってなんだか、だってだってなんだもん
  • 14:35  おねがいーおねがいー
  • 14:36  糞ふまないでー
  • 14:38  バクバクするのかw
  • 14:41  ギリシャショック!って、100Mショックみたいな物か?w
  • 14:44  @syuusui507 なんかCMだけで売れなさそうだよw  [in reply to syuusui507]
  • 14:47  ユーロ脱退かなぁ…
  • 15:01  消費税10%にするのはいいけど、生活必需品の減税とかちゃんとやって欲しいなぁ…
  • 15:04  あとは、障害者の免税とかもだよなぁ…一律10%だけはやっちゃいけないと思う。
  • 15:11  この人の潔さは見習うべきだと思うよw http://bit.ly/9QJWkj
  • 15:13  政調復活か…小沢が拗ねなきゃいいけどなw
  • 15:17  拗ねた末に小沢新党とかになったらすげー面白いのにw
  • 15:19  今はないにしても9月の代表選挙で、小沢体制が総ハブ状態になったら、きっとそうなるかもなw
  • 15:29  引き継がないと思う。引き継いじゃうと「小沢体制の継承」とか言って叩かれるでしょ?
  • 15:34  いやーでも、小沢だしw 小心者だよ?w
  • 15:49  小沢新党の名前を予想しようぜ!
  • 15:50  日本お金が大事党
  • 18:58  どこかで見た覚えが有るんだが思い出せない QT @syuusui507: 「あなたがやればいいんですよ」とアムロに言われたブライトが、言葉通りにガンダムに乗って大活躍する二次創作はありませんか?  [in reply to syuusui507]
  • 19:02  「あつまれ!がんだむきのこあじ」ですねw
  • 19:02  どらえもんはまだ電通の仕業を叫んでいるのかw
  • 19:03  100円弁当の時代が来るな。材料の素性が怖いけどw QT @mm06r2_bot: ご主人様『弁当の値下げ販売「制限できず」 フランチャイズ協会最終報告 http://bit.ly/c0JNHb 』らしいのですよ #mm06r2  [in reply to mm06r2_bot]
  • 19:05  さてお知らせ。午前二時より作業が有るために、本日はただいまより仮眠を取ります。また後でお会いしましょう。

Powered by twtr2src