Sun, Jun 06

  • 05:42  [twitter]Sat, Jun 05: 06:08??[twitter]Fri, Jun 04: 06:28??@J2kawa さっき、NHKでやってましたね ?[in reply to J2kawa] 06:28??おはよ... http://bit.ly/bPAPi0
  • 08:08  起きたが2度寝する
  • 10:31  はいはい、サイコパス大好きな私が通りますよw
  • 10:32  twitterのTLってサイコパスの宝庫だよねw。 得に多いのが普天間タグw
  • 10:32  犯罪者予備軍ばっかりかよ、普天間タグw
  • 10:33  神官殿は本当に頑張るなぁ…
  • 10:34  サイコパスだらけの普天間タグで神官殿無双状態だし
  • 10:34  神官殿とサイコパス共の話を見てるとよくわかるわ
  • 10:40  まだちょっと具合が悪いなw
  • 10:47  @syuusui507 あの連中のメンタリティを研究すると面白いかもなぁ…と最近思うw  [in reply to syuusui507]
  • 10:49  コロンビアの同型艦が二〇隻有るからって一体どうだと言うんだ?w つーか、艦隊の派遣先とかそういう物を知らないのか、あのサイコパス共はw
  • 10:50  もしかして米の原潜は一回沈んだからずーっと沈みっぱなしとか、未だに思ってるとかw
  • 10:52  「 米国の潜水艦や特殊部隊は、世界各地で秘密作戦を展開しており、報じられない態勢を作っていると考えるのが自然。」 うわ、本物だよw,脳みそ大丈夫か?w
  • 10:53  @muimui69 フィッシング臭くない?  [in reply to muimui69]
  • 10:56  実は俺の家の裏には米海兵隊の特殊部隊が、常時隠密作戦行動をしているんだ! って言うのも有りになるなw。 俺の家の畑ではフェラーリF50が取れるんだよ、と同じレベルじゃんw
  • 10:59  @muimui69 一応はてなに通報すると言うか報告してみたら。  [in reply to muimui69]
  • 11:00  しかし、どうして普天間タグのサイコパス共は悪魔の証明が大好きなんだろうね?w
  • 11:01  @muimui69 ああ、会社用のトンネルか…ありそうだな。  [in reply to muimui69]
  • 11:03  あららら、ついに超反米が出てきたよw
  • 11:05  やっぱりそこで「腹を切って死ぬべきだ!」って言わないとw
  • 11:07  水鉄砲ツイートは、鋭意RTされてる模様w
  • 11:11  普天間タグ面白いな…社会病質者の研究にはもってこいだと思うよw
  • 11:19  @syuusui507 それ以上にドラえもぉぉぉぉぉぉぉんの走り去るスピードが速すぎてw  [in reply to syuusui507]
  • 11:26  mixiは悪い意味でも良い意味でもお花畑だからなぁ…
  • 11:29  ネットデビューって奴ですなw
  • 11:34  もうすぐ昼じゃん
  • 11:36  いいのか?それでw
  • 11:40  AirVideoいけそうだな…、iPadを買ってもビデオ系で問題になることは無いか
  • 11:42  @syuusui507 ツンデレも社会病質かもしれんw  [in reply to syuusui507]
  • 11:44  磁気探知ってのはああいう船には積んでないの?
  • 11:47  エロムービーコレクションもAirVideoで視聴可能とは!w
  • 11:49  @syuusui507 ああ、あの胡散臭いじいさんw  [in reply to syuusui507]
  • 11:57  @syuusui507 ホロコーストについては、アンタッチャブルな面だからねぇ…  [in reply to syuusui507]
  • 11:58  取りあえずiPadでのビデオ環境はなんとかなりそうだ。
  • 12:00  昼だ!、飯だ!
  • 15:18  どうも風邪を引いたようなふいんきwなんだよなぁ…
  • 18:55  やはり風邪を引いたなり。 夕飯はおかゆですませる。

Powered by twtr2src