Sat, Jun 05

  • 06:08  [twitter]Fri, Jun 04: 06:28??@J2kawa さっき、NHKでやってましたね ?[in reply to J2kawa] 06:28??おはようじょ 06:31??@J2kawa スポーツコーナー... http://bit.ly/b0TPFd
  • 07:41  おはようライナー新宿ホームライナー小田原
  • 07:41  なんで、小田急w
  • 07:49  @ikura_bot イクラ死ね!金属バットで頭をかち割られて、うち捨てられ腐って死ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 07:51  そういやノキアの偉い人が、日本の許認可の煩雑さと多さと金のかかり具合にぶち切れて日本撤退したんだっけなぁ…
  • 07:52  ノキアじゃなかったかな?たしかノキアだと思った
  • 07:56  SSDがいくら速いと言っても、データ転送速度の上限以上は速くならないんだけど…ねぇw
  • 07:58  うちの次期マシンをどうするか…やはりここはAMDの6コアにRADIONと言うことか…起動はSSDだよなぁ…
  • 07:58  取りあえずマシン環境を変えておこう。
  • 08:15  @e_manon 行きますよ、昨日の朝に言ったと思ったけど  [in reply to e_manon]
  • 10:13  え、何?秘書の人、アレはBSって言おうと思ったって、やってるの? 完全な言い逃れじゃないかw かっこわるい
  • 10:16  BSでもそうとう頭悪いけどなw
  • 10:59  @syuusui507 彼の取り巻きはどういうメンタリティなのか、ものすごく知りたい  [in reply to syuusui507]
  • 11:01  @syuusui507 日本中の子ども達にマジコン配布決定だなw  [in reply to syuusui507]
  • 11:14  まともな人も居るというのが、涙をさそうなぁ…(´Д⊂グスン
  • 11:15  いやーAVRいいなぁ、AVRサイコー、AVRは俺の嫁!
  • 11:15  擬人化してAVRたんでも描くかなw
  • 11:24  気分転換に部屋の模様替えをやろうかなと思い始めているなり
  • 11:49  SBMって玄人向けキャリアだろ?素人は止めておいた方がいいぞw
  • 12:16  @muimui69 それなんて言う、う゛ぉ(ry  [in reply to muimui69]
  • 12:18  おお、ついに4コアMac mini出るか?
  • 12:27  コードさばくの面倒だからマシンの移動やりたくないんだよなぁ…でもやるか(どっこいしょ)
  • 13:34  寒い間ずっとリビングで作業してたから、鯖いじる時は色々面倒で…今日は暖かいのでなんとかなるぞw つーか、もう移動したw
  • 13:35  半田ごて使える場所も確保したので、ROBOZAKの改造も再開できるな
  • 13:42  いかがでしょうか?w
  • 13:45  問題無い
  • 13:46  今年は絶対灯油ファンヒーターを買うぞ!w
  • 14:07  産廃が沢山ある部屋ってどうよ?w
  • 14:08  これ、処理するにも有料なんだよなぁ…
  • 14:12  いやー中には低度放射性物質があったりもするのでーw
  • 14:13  ま、ほらコンピューター部品とかはそういうの多いじゃない?w
  • 14:14  見ようによっては、レアメタルの山
  • 14:15  アイス食べよう
  • 15:01  @muimui69 それ以上言うと、あの人どこで検索してるか解らないからw  [in reply to muimui69]
  • 15:08  @muimui69 そうそう、う゛ぉるけいのさんね(違  [in reply to muimui69]
  • 15:16  いやー、今にいるより数段静かだ。エロ画像もこっそり見る必要が無いw
  • 15:21  人生の敗残者
  • 15:21  負けるのは良いけど、残っちゃ駄目だよな…
  • 15:34  出かける準備を開始するか
  • 16:38  げろろろろろr
  • 17:34  おでかけなう
  • 22:34  飲み会終了なう
  • 23:40  ただいまー
  • 23:43  @O2Q うぃーっす  [in reply to O2Q]
  • 23:43  具合が悪いのによくのみに行くなw
  • 23:44  ま、いいや。取りあえず寝る おやすみんこ

Powered by twtr2src