Wed, Jun 02

  • 06:13  おはようクリスタル
  • 06:32  鳩山辞めたら、攻撃が小沢に集中するもんねぇw
  • 07:07  東大合格生(男)の煎れるコーヒーは、泥より不味いだろうw
  • 07:26  携帯電話が通じないから、護衛艦部隊に行きたくないって…orz
  • 07:45  りふりっくふりっくー
  • 07:45  まいったねw 出かける準備しよう
  • 07:48  [twitter]Tue, Jun 01: 06:55??[twitter]Mon, May 31: 06:10??おはようクリスタル 06:14??神官殿が朝からフルモードで迎撃戦をしておられるが、相手がただのバカだったでござ... http://bit.ly/aguudp
  • 07:49  そういや、やりすぎコージーでアイドルがフリック入力の紹介してたけど、完全版じゃなかったな。完全版は、どこかに動画が有ったので、探してみると良いかも。もっとすごいぜw
  • 07:51  @ikura_bot イクラ死ね!、ばらばらに千切られて、豚の餌になって死ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 07:52  社民党って現代に生き残る古代の文明みたいな感じ?いや、文明と言うのは文明に失礼か?w
  • 07:55  と、言うことで透析にいってきますー
  • 13:28  自民が10年も基地問題を放っておいたとか言ってるバカがまだこの世に存在するのかw
  • 13:29  首相辞任会見…国民に対するお詫びは無しと言うことでw
  • 13:36  日経が爆上げって相場は正直だよねw
  • 13:37  テレ東△ http://bit.ly/cbPdkw
  • 13:41  5年後10年後でも鳩山の評価が変わることは無いと思うよ、うん
  • 13:44  一言も国民に対する謝罪はなくて、お前らがヤメレ言うからやめるもんねーと開き直り、評価は後から付いてくるからいいもんねーとさらに逆ギレw QT @obiekt_JP: ■鳩山首相の退陣発言全文 / 西日本新聞 http://bit.ly/cEOTAE  [in reply to obiekt_JP]
  • 13:46  そして最後に、訳のわからん話で締めると言う荒技w いままでの辞任会見で最高のショーじゃないかい?w
  • 13:47  あ、すっかり忘れてた。ただいまw
  • 13:48  社民福島のコメントがいつの間にか、反民主になってるのが笑える所かなぁ…w
  • 13:49  「おなに食べよう」に見えた!w QT @iBip: お昼なに食べよう  [in reply to iBip]
  • 13:50  これ首相会見を要約すると『俺以外は全員クズ!』って事で合ってる?w
  • 13:56  これで選挙がひっくり返ったら、日本はもう駄目だと思うよw
  • 13:56  けいおん!!でも見るか
  • 14:25  oyatata政権の支持率は43%で、在任期間は3年でした。 http://shindanmaker.com/22722 #seikentotter ものすごい現実的だなw
  • 14:27  @syuusui507 節子、それ肩書きちゃう!w  [in reply to syuusui507]
  • 14:29  やるなぁw QT @2chnewsbot: [勢い2万!] 【速報】 鳩山首相 まさかの拒否 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! http://bit.ly/bTJ0JZ  [in reply to 2chnewsbot]
  • 14:30  @Hagexx 素晴らしいw  [in reply to Hagexx]
  • 14:33  @Hagexx みんな首班指名の投票中に気が変わったんですよw  [in reply to Hagexx]
  • 14:35  首班指名の投票で、あり得ない人間に投票してみると言うのはどうでしょう?議員の皆さんw
  • 14:36  結局誰もやりたくなくて、首班指名で鳩山に投票するってのはどうよ?w
  • 15:00  @syuusui507 虚数になるまで頑張ってもらうと言う選択肢も有りますw  [in reply to syuusui507]
  • 16:21  @syuusui507 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  [in reply to syuusui507]
  • 16:24  全然エヴァを見てない俺でも、きっこ発言が的外れだって解るぞw
  • 16:30  っていうか、防衛が解ってないんじゃね?w
  • 16:45  ニヤ松をどうにかする会。 ニヤ松もそうだけど、千葉が法務大臣から降りてくれることを切に望むわ
  • 16:57  原口総理って、中身スカスカ内閣でも作るのか?w
  • 17:11  @J2kawa 千葉も付け加えてください  [in reply to J2kawa]
  • 17:25  うーむ、指先が「造形したい、造形したい!」っと欲求をあらわにしているんだけど、石膏粘土買ってくるかな…レジンとかも
  • 17:26  @J2kawa 未知数ですけど、千葉よりはマシかな。でも不法滞在とか移民政策は千葉より悪そうなんですけど>R4  [in reply to J2kawa]
  • 17:28  やばそうな人に向けて使うんですねw QT @akibablog: RT @nagasawa144: [ブログ] ソフトバンクの電波状態を確認して報告するiPhoneアプリ「電波チェッカー」 - ... http://bit.ly/92F3WU  [in reply to akibablog]
  • 18:15  年金機構から還付金のお知らせが来たんだけど、にわかには信じがたいんだけど、どうよ?w
  • 18:23  俺のもっとーは、金の絡む行政は信じるな!って事だなw
  • 18:24  マシなのが前原しか居ないってのもなぁ…枝野とかまともそうに見えても,中身がスカスカだしねぇ…
  • 18:24  @muimui69 どこの消化器詐欺だよw  [in reply to muimui69]
  • 18:27  還付金の金額が、子ども手当程度ってのはどうよ?w
  • 18:28  考えて見れば国民年金の1ヶ月分の還付で子ども手当程度って、どんだけ国がぼってるかだよなw
  • 18:29  しかも今から書類出しても、還付されるのは3ヶ月くらい後なんだぜ。イヤンになるよなw
  • 18:45  @muimui69 レゲエの人?  [in reply to muimui69]
  • 18:47  数学ガールiPad版出たのか!!、買うぞ!言い値で買うぞ!(違
  • 18:48  今日は疲れているので、寝ますね

Powered by twtr2src