Tue, Jun 01

  • 06:55  [twitter]Mon, May 31: 06:10??おはようクリスタル 06:14??神官殿が朝からフルモードで迎撃戦をしておられるが、相手がただのバカだったでござる の巻 神官殿にくってかかる相手のほとんどはこういう輩... http://bit.ly/bkhHu6
  • 06:59  おはよう
  • 07:00  Win7でタブレットって、フルOSでタブレット端末欲しいってのは一部の変態だけだろ?w
  • 07:19  変態ばかっかりだなw
  • 07:42  くそっ、なんでDoCoMoだけ変態仕様なんだよ!w おかげでエミュレーターに頼るしかねーだろ、これ
  • 07:48  リクエストヘッダを2度もどぴゅどぴゅするDoCoMoの変態設定w SBMやauは一回で解るのにな、uid
  • 08:02  スッキリのインタビューのバカっぽいやつらなんとかしろよw
  • 08:45  ま、そういうこと。 FULL OSの利用シーン自体が変態さん向けでしかない。基本的にどうってことないふつーの人には、ミニマムなOSで充分だと言うことだよね。
  • 08:46  で、ミニマムであるが、それなりに拡張出来る(APPなどで)なら、補う部分だけを拡張すればいい訳で。 アレもコレもって言うのは、フルボンデージで放置プレイされて、アグアグ言っている様なもの。気持ちいいのは貴方だけ。見ている人は…ってなるw
  • 08:47  もっとも、どうしてもFULL OSじゃなきゃならないポジションの人も居る訳で、変態さん以外のそういう人向けのニッチ商品として、ASUSのタブレットとかは売れるのではないかと思う。
  • 08:53  @syuusui507 単純に言えばそういうことなんだよね。 個人向けのタブレットみたいな商品は、一部の層を除いては、iPhone OSやAndroidみたいな、ミニマム OSで充分だと思う。  [in reply to syuusui507]
  • 08:54  ま、Gates OSが2回タブレットに進出して失敗している事を考えると、全てでは無いけど、FULL OS自体が、ああいう商品には合わない可能性も考えなきゃねw
  • 08:56  ASUSのフルOSタブレットは、KBベースみたいのがついて、ネットブックみたいな形状なんでしょ? ASUSのマーケティング担当とか開発担当は、よく解ってると思うよ。だって、フルOSの場合に必要になるものを最初から付けているんだから。
  • 09:45  @syuusui507 認識的にそれでかまわないと思う。  [in reply to syuusui507]
  • 09:50  さて、入力チェックしなきゃw
  • 11:49  某氏のSEXより長いなw QT @siva_2501: 11:30 昼食〜 11:40昼食終了〜 10分かよww  [in reply to siva_2501]
  • 11:56  社民の酷いところは、直接与党に選ばれて居る訳でも無いのに、政権与党のとの連立をしただけで、民意で政権についたと、単純に拡大解釈して、それを押し切るところだな
  • 12:55  自炊については、闇に流れる可能性を考えておかないと、色々やばいでしょ
  • 13:03  @muimui69 電子透かしみたいのが、やっと日の目を見るかな?  [in reply to muimui69]
  • 13:19  一応の形になった…今日の打ち合わせには見せられるな。細かいバグはこれから出すとして、20日までには完成しそうだわ。助かった…
  • 13:20  問題はDoCoMoの2度リクエストヘッダどぴゅどぴゅをなんとかしないと…
  • 13:20  まさか、DoCoMoは2度どぴゅで、セキュリティが強固とか思ってるのか?w
  • 13:26  うわ、やべー、時間だ。打ち合わせ行ってくる
  • 16:09  @siva_2501 多分、お互いの某氏の指し示す人間が、食い違ってる可能性大w  [in reply to siva_2501]
  • 16:09  @plummet いってらっしゃーい  [in reply to plummet]
  • 16:11  くそー、ソース見るか
  • 17:41  ふっふっふっふ…俺がどこ行ったか、心配した?w
  • 17:55  鳥肌先生とか、twitterやってないか、すごく心配w
  • 18:32  でも多分鳥肌先生の様な真に硬派なお方は、軟派なtwitterはやってないと思うw
  • 18:36  @syuusui507 又吉Botなら有りそうだよなw  [in reply to syuusui507]
  • 18:39  @syuusui507 いや、又吉botはそれで良いんじゃないかな?w  [in reply to syuusui507]
  • 18:42  無差別SPAM報告じゃね?w QT @iTerwtt: フォロワー数が1万超えなのにツイート数は2,3桁くらいのアカウントには、有名人でもない限りは、近づかない方が良いかな *Tw*  [in reply to iTerwtt]
  • 18:43  @syuusui507 そうかー、じゃぁあの文句は単に滑ってしまっただけなのか…  [in reply to syuusui507]
  • 18:45  みずぽ又沖縄か。今度行っても、単に反対派を煽るだけだなぁ…意味ないでしょ
  • 18:59  どこかズレている所があって、結局それがネタにされるのか>又吉イエス
  • 19:16  http://bit.ly/b4I9S7 演技性人格障害w 要するにキム・ヨナサイコパス予備軍って事でいいのだなw
  • 19:20  陰謀論者も基本的には演技性人格障害に近い物なのだろうな…
  • 19:23  面倒くさいから寝るか
  • 19:26  @syuusui507 いや、でも逆じゃ意味が無いでしょw  [in reply to syuusui507]
  • 19:43  おっぱいに関して反応が早いのは、男性として正常ですw
  • 19:49  寝る。

Powered by twtr2src