Fri, May 28

  • 02:27  この時間帯のTLスゲーな。なんて言うかスゲーw
  • 06:09  おはよう
  • 06:15  活動休止とか上手く動いたみたいだな。
  • 06:18  行列の放送は他にやることがないTVにまかせておけばいいのにw
  • 06:43  おいおい、日テレ。新聞記事をそのまま紹介して、口蹄疫ウイルスが
  • 06:44  空気感染してるみたいな印象操作はどうよ?
  • 06:46  よし、中田も来シーズンは無償トレードで、阪神だなw
  • 06:49  @black_ando どんどんやってください!w  [in reply to black_ando]
  • 06:55  iPad行列で、TLが重くなるってどうよ?
  • 07:09  18世紀末のフランスなら、民主党本部突入されて、ルーピー夫妻はつかまってギロチンだぞ?w
  • 07:31  なんども言いますが、ルーピーやお遍路が理系だと言っていますが、技術者として使い物にならないから、政治家になったんですよ、間違えないでくださいね
  • 07:48  そろそろ出かける時間…雨は大丈夫か?
  • 07:50  やはり陰謀論者達の発言を見てると、裏付け無しで「きっと○○な筈だ」を連発しているだけなんだよなぁ…よく飽きないよなw
  • 07:53  ぱとやまくんはどうしようもないなぁ
  • 07:54  それでは、透析にいってきますえ
  • 11:57  透析中だけど何か質問ある?
  • 12:55  ただいまー
  • 12:59  @syuusui507 自前ですよw。  [in reply to syuusui507]
  • 13:00  ドラえもんは自我が崩壊しかかっているのか?w
  • 13:04  @black_ando 透析いってきたんだってw  [in reply to black_ando]
  • 13:09  どうやらハッピーパウダーの生成方法が判明したらしいなw
  • 13:15  @syuusui507 007は2度死ぬで日本が出てきた時はその時期から10年経ってる訳だけど、10年で随分変わった訳だよねぇ…  [in reply to syuusui507]
  • 13:17  575dbのiPhone専用アプリって必要になるだろうか… #575db
  • 13:36  さすが禿w http://bit.ly/c0dnxi
  • 13:39  ラプたんが嘉手納に到着と言うことで、めでたいですね
  • 14:22  このITmediaのニュース http://bit.ly/bvB6bn なんで、インタビュアーが喧嘩腰なんだろう?w
  • 14:46  今日のキーワードは「はい、山崎パン!」だそうですw
  • 15:53  ヨシフもてんぱってるなぁw
  • 15:55  きっこ…wwwwwwww ここまで来るとアレだろうw
  • 16:02  @syuusui507 いっそ俺のせいにしてみろ!っと言ってみたいw  [in reply to syuusui507]
  • 16:05  いやうえー!
  • 16:11  @tareyuu PC版でも、Replayとかmentionとか言う区分で見られる情報の筈  [in reply to tareyuu]
  • 16:14  ひっきりなしですねw
  • 16:16  @syuusui507 いやいや、ご謙遜を!俺のせいですよ!w  [in reply to syuusui507]
  • 16:20  正直な話、今日iPad入手しても性能の50%くらいなんだよねぇ…OS4.0になってからが100%のiPadでしょ。
  • 16:21  @syuusui507 何を言ってるんですか、私だって寝てないんですよ!  [in reply to syuusui507]
  • 16:22  次期iPhoneは10月って言うのは有りだろ、だってちょうど3Gの更新時期だものw
  • 16:25  @syuusui507 あの内閣の中でも同じような事が起こっているに違いないw  [in reply to syuusui507]
  • 16:29  マスコミ?それ、美味いのか?
  • 16:29  腹案:鳩山が腹芸を見せる事。5月末の記者会見でやる予定だった。
  • 16:35  @syuusui507 出たな、亡霊w 今の民主とマスコミを見てると、ネタだと笑えないけどw  [in reply to syuusui507]
  • 16:37  @syuusui507 西欧ではガリレオ・ガリレイイルミナティの一員だと信じてる人も居るくらいなのでw  [in reply to syuusui507]
  • 16:38  いつも思うけど、鳩山くんって、解離性人格障害(多重人格)じゃないのかな?いや本当にw
  • 16:40  本当にあの小説はろくでもないよまったくw
  • 16:43  タクシーで行ける秘密結社キタコレ!!w
  • 16:47  @syuusui507 タクシーで行ける時点で、秘密結社でもなんでもないよなぁw  [in reply to syuusui507]
  • 16:50  きっとガリレオは独自に開発した冷凍睡眠で過去によみがえり、イルミナティの設立に尽力したのだ!って言うオチをあの小説には期待したいw
  • 16:52  ベネトンの財布もろた
  • 16:58  @syuusui507 ふつーの慈善団体だもんねぇ  [in reply to syuusui507]
  • 17:02  ダ・ヴィンチ・コードがと学会の賞とったのって何時だっけ?
  • 17:04  ああ、思い出したシオン修道会だよw、ジーク・ジオン!
  • 17:08  @syuusui507 ジェダイの騎士を呼ばねばw  [in reply to syuusui507]
  • 17:09  アレが酷いのは実在するテンプル騎士団の民間伝承とインチキなシオン修道会を絡ませて、いかにもって言う話をでっち上げた所なんだよなぁ…
  • 17:10  ちょっと気になったので久しぶりに別冊宝島233「陰謀がいっぱい!」を引っ張り出してみるw
  • 17:15  ちなみに、うちの第一変換候補は「淫棒」(マジw
  • 17:22  いや、もうiPadの話はいいからw
  • 17:30  エロは人生!(違
  • 17:32  ビージーかっこよす
  • 18:31  ムカムカムカ
  • 18:33  ふぅ…今週はクロ枠が無いな、やっと落ち着いて見られるじゃねーか
  • 19:29  産経のミスリードが騒がれているんだよなぁ…ぽっぽの例の発言について
  • 19:33  辻元社民党を離脱!国家社会党を設立。「民主と連立組む」ですね、わかります。
  • 19:37  @syuusui507 常に議席数は1桁だけどなw  [in reply to syuusui507]
  • 19:40  @syuusui507 大丈夫、影分身使うから  [in reply to syuusui507]
  • 19:50  いやー、なんか暇だからサガフロやるわw
  • 19:52  そろそろ誰か痛壁紙のiPadをさらしてくれよw
  • 19:53  【急募】痛い壁紙のiPadスクリーンショット
  • 19:54  適当にサガフロでもやって待つか
  • 22:05  せっかくiPadの痛い壁紙自慢をしてくれと言ったのに、だれも乗ってこない…orz
  • 22:09  逃げ場をうしなって、結局カンリョウガーってか…いやそのレベルかよ…

Powered by twtr2src