Mon, May 24

  • 06:12  おはよう
  • 06:18  @ikura_bot イクラ氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 06:46  GAの二期は大いに期待したい! DVDの売り上げが良いから二期あるよなぁ…でもOVAまだ見てないんだよ…orz
  • 06:57  それよりも、1年前に終わった番組に売り上げが駆逐される他のアニメってどうなのよ?w
  • 07:30  日テレの特集なんか間違ってるなw
  • 07:39  iPadくらい、一括で買えよw
  • 07:44  なんだか
  • 07:44  準備しなきゃw
  • 07:49  そろそろ出かける時間か?w
  • 07:50  農林副大臣は認めないと言って来たか…ま、一応安全策だよなぁ…しかし、現状を考えるとどう動くかな…
  • 07:55  そんじゃ、透析に行ってきます
  • 07:55  [twitter]Sun, May 23: 07:15??おはようさんさんさんさんさん3 07:19??フジTVでやっている「ぼくらの時代」。 本日は、前田武彦小沢昭一、大橋巨泉と言う老害トリオw、本当に話している内容が化石... http://bit.ly/cfYt1g
  • 13:12  ただいまー
  • 13:36  いや、なんかどうでもいいわ
  • 13:56  Arduinoのキットとシールドを幾つか買うか…しかし、電子部品は通販しか無いって言うのもアレだなぁ…
  • 15:39  足の小指に、のり佃煮の瓶が落下した…ぎゃーす!
  • 16:40  「大和田さん、80%の人がガンダムになった時…」と空耳w
  • 19:05  やはり、来期は中田翔を阪神に無償トレードしてその見返りに、ドラフトで斎藤佑樹を獲得すると言うのが日ハムの方針だな
  • 19:21  さすがに体が持たない…おやすみ

Powered by twtr2src