Fri, May 14

  • 07:10  おはようさんさんさんさんさん3
  • 07:22  @ikura_bot イクラ氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 07:23  民主党の議員って素人よりレベル低いんじゃね? 三宅とか言う議員を見てそう思ったわw
  • 07:25  だれか甘利議員に、当たり屋の対処方法をメールしてやれよw
  • 07:34  煽りや冗談はこれくらいにしておいて、民主党懲罰動議と言うなら、中立な医師による診断と診断書の提出を行うくらいやらないと駄目だろう。あと動画とが事後画像をちゃんと検証するべきだしな。
  • 07:46  [twitter]Thu, May 13: 07:31??おはよう 07:51??紙の本は90%消えますって大見得切ったblogが404になっていたナリw つーか、消すくらいなら書くなよ… 07:54??この本は読んでみたい... http://bit.ly/bMLf5Q
  • 07:51  さて透析が俺を呼んでるぜ
  • 07:55  と、言うことで、いってまいります
  • 13:10  釣り好きを侮ったなw 竿は何本有ってもいいのだよ。 QT @muimui69: 家人に父の日と母の日と誕生日と全部ひっくるめてiPadと言ったら、すげえ残念そうな顔で釣竿がよかったと言われた。なんぼでも持ってるだろ!  [in reply to muimui69]
  • 13:20  え、ダニエル・キースの新作が出るって?! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 13:56  まぁ、ようわからんがとにかく一休み
  • 15:56  いやいやいやいや
  • 16:20  @black_ando FOMAなにそれ?w  [in reply to black_ando]
  • 16:21  最近はどうか解らんが、札幌でも周辺部は穴だらけだったりするからなぁ
  • 16:54  げっそりだな
  • 16:57  なんか今日はこのままOFFにすべき状況
  • 17:00  高槻の事件は、やっぱり保険金殺人かなぁ…
  • 18:42  口蹄疫の問題を拡散するのはいいんだけど、デマまで拡散しないように、本当に必要な事だけを拡散しよう。 それだけでも仕事をしていない人間には大打撃なんだから。
  • 18:58  Mr.BRAIN→劣化CSI、絶対零度→劣化コールドケース、警視庁失踪人捜査課→劣化ウイズアウト・トレース、IRIS→劣化24 さぁ、次に劣化版が出るのは何だと思う?w
  • 19:00  劣化ブルマン大学とかw、ないないw 劣化LOST、劣化アウトブレイク、この辺は出来そうな気がする…主役はジャニだろw 劣化バーン・ノティスとか劣化BONESとかも候補かな?w
  • 19:01  カネかからないよなぁ…設定はパクリだし。 こんなドラマばかり…ありがたがっている連中って本当に酷いな
  • 19:03  そういう意味では臨場が受けるのも解る。 さすがに原作者が居るドラマだしな。
  • 19:22  なんかどうでもいい

Powered by twtr2src