Tue, May 11

  • 07:11  [twitter]Mon, May 10: 07:09??[twitter]Sun, May 09: 09:29??おはよう 09:30??あいさつすりゃぁ良いってもんじゃ無いぞ!w 09:34??あー。 09:47??JASR... http://bit.ly/9zERSU
  • 07:25  おはようさんさんさんさんさん
  • 08:01  @muimui69 坂本龍馬だろ?  [in reply to muimui69]
  • 08:08  @muimui69 他にも沢山いるなぁ…時代によってはプロパガンダとして利用されるからなぁ  [in reply to muimui69]
  • 08:09  新撰組は殺し屋集団だと言うことを念頭に置かなければいけないw
  • 08:10  赤穂浪士もそうだな。あれは見方によっては、逆ギレの闇討ちだからなぁ…それが後の講談とかで美化されてるし
  • 09:11  無線LANには接続していません か…確かに突っ込まれるよりはいいもんなぁw
  • 09:31  ついに青空文庫に手を出す俺…
  • 09:38  なんだかなぁ…ここぞとばかりにSBM憎し発言がTL上に溢れていて…w
  • 09:40  当初はSIMロックフリー賛成派だったんだが、色々な状況や条件を調べていくうちに、そう大事にする問題でないことも解って来たしな
  • 09:41  SIMロックフリーで恩恵を受けるのは、一部のGeekだけだろうしなぁ…
  • 12:16  TBSの報道姿勢が気持ち悪い件
  • 12:22  @muimui69 わかっちゃいるけど止められないw  [in reply to muimui69]
  • 12:25  @muimui69 宇宙人でも最低五音必要なんじゃなかったっけ?(via.未知との遭遇)  [in reply to muimui69]
  • 12:34  @muimui69 いや、やっぱりここは素数おねがいマイメロディ  [in reply to muimui69]
  • 12:36  薬のもう
  • 12:39  @muimui69 1だけかい!w  [in reply to muimui69]
  • 12:41  1・2 ? 3 ? 5 ? 7 ? 11 ? 13 ? 17 ? 19 ? 23 ? 29 ? 31 ? 37 ? 41 ? 43 ? 47 ? 53 ? 59 ? 61 ? 67 ? 71 ? 73 ? 79 ? 83 ? 89 ? 97 ? 101 ? 103 ? 107…
  • 12:42  1を入れて遊ぶw
  • 12:42  神々のいたずら…(違
  • 12:42  実際は2からだよなぁ…orz
  • 12:44  素数の数列送ってくる異星人ってなんだっけ?
  • 12:48  1000万桁の素数を見つけると、賞金が貰えるっていうのか…
  • 12:49  @muimui69 たしかそれだ!  [in reply to muimui69]
  • 12:52  2^20996011-1
  • 12:53  @muimui69 他に送ってくる物は無いかな…  [in reply to muimui69]
  • 12:53  黄金比とかフィボナッチ数列とか、異星人が送ってきそうな信号かな?
  • 12:57  @muimui69 地球から打ち上げた人工衛星ってのも有ったよなw  [in reply to muimui69]
  • 13:00  我は神だ! とかw 古今東西、神を論破した人間は多いが、カーク船長を超える者はなかなか居ないだろうw
  • 13:08  さて、打ち合わせに行くかな
  • 13:09  柿崎だな
  • 15:51  ただいま
  • 15:54  NHK BSで「博士の愛した数式」やってるじゃん!
  • 16:04  そういば友愛数(w
  • 16:07  友愛って言葉が悪い言葉になっちゃってる現在だからなぁ…w
  • 16:19  倉田って…なにやらせるんだ?民主党は?ここでも人気取りか?w
  • 16:21  人気取りと同時に、ド素人を登用して傀儡として使う訳か。さすが民主党さん、ぱねぇっす!
  • 16:23  小沢△ ってところですか?w 昨日の谷亮子擁立といいw
  • 16:30  同人漫画を書いてPDFにすれば、i文庫HDで読めると言うすてきな話。 電子書籍の動きが緩慢なら、この方法があっという間に、席巻してしまうだろうな…そして不正コピーもだが…果たして。
  • 16:33  i文庫はiPhone版を買ったが、かなり使える。 これがiPadではテキストや画像もOKならもう怖い者無しだし、実際もっと求めていたブレークスルーに近い形だろう。
  • 16:34  と、言うことできっと日本電子出版協会から横やりが入って、日本での公開は止められる可能性が有るとかにならない様にしてくれ!w
  • 16:43  i文庫は透析の時間つぶしに最適と言うことが解るw
  • 17:05  もうなんか数学ガールもi文庫 HD対応版とかが出れば、5/28にはiPadで読めるんじゃね? コミックスは自炊すればいいんじゃね?とか思ってしまうw
  • 17:41  あ、五時半過ぎてるw 読書はほどほどにw
  • 17:43  ライフハッカーが発狂したらしいw
  • 17:48  お袋がまいんが何を作るのかチェックしているなう
  • 18:53  固有IDがいとも簡単に取得出来る仕組みはワロタw これ色々問題だと思うんだけどなぁ…
  • 20:54  警察24時が終わったなう
  • 20:55  寝るなう
  • 20:55  おやすみーw javascriptなんかきらいだー

Powered by twtr2src