Sun, May 09

  • 09:29  おはよう
  • 09:30  あいさつすりゃぁ良いってもんじゃ無いぞ!w
  • 09:34  あー。
  • 09:47  JASRACに任せるのではなく、管理エージェントみたいのと契約して、自分で管理する道を選ぶと言うのは、日本では出来ないのだろうか?
  • 09:52  アグネスについて、色々賑やかだなぁ…w
  • 09:53  俺なんかX01HT使ってたぞ…えっ?違う? QT @black_ando: 僕も使ってましたよ:)普通に QT @memn0ck: 私もたまに使ってますよ!(普通じゃないとかはなしでw) RT @iseebi: 普通の人がH11Tつこてる!!はじめてみた!!  [in reply to black_ando]
  • 10:37  @black_ando 昨日怒っていた口蹄疫陰謀論もそうだけど、左巻きだろうが右巻きだろうが、話の本筋をねじ曲げて騒ぐ奴らは、本当に嫌になるよな  [in reply to black_ando]
  • 10:47  セブンイレブンで、餃子そっくりのメロンホイップが新発売になったらしい
  • 10:50  SBMめ、100MBのプリペイドプランまで作ったのか…ジョブスも容赦しないねw
  • 10:59  @black_ando このプランはWifiの接続がメインに出来るほど充実した地域だとかなり有利かもね。おらの所は駄目だw  [in reply to black_ando]
  • 11:05  @black_ando TL見てると持って歩く気満々の人多いよw  [in reply to black_ando]
  • 11:06  これは同意するなぁw QT @black_ando: 上限100MBプリペはiPhoneにこそ出してくれればいいのに(笑  [in reply to black_ando]
  • 11:14  @black_ando これはあくまでも憶測だが、野外オナニーで羞恥プレイだな。きっとw  [in reply to black_ando]
  • 11:26  これはあくまでも俺の個人意見だけど、団塊連中の年金減らして、俺らの年金を増やしてくれたら、民主党に投票してもいいw(ま、そうならないと思うから言ってるんだけどw)
  • 11:48  おっきした
  • 11:49  お、ウイルスメールがプロバイダの鯖で引っかかったらしいな
  • 13:34  そういう事か…
  • 13:59  って言うか、ふつーの使い方だろ。うちもそうだしw QT @black_ando: 2社に配慮では(笑 RT @la12primero "コンピュータ: MacBook Pro、OSはWindows 2社に喧嘩売ってるだろw " http://bit.ly/ardHSL  [in reply to black_ando]
  • 14:28  うわ、最低。firefoxの情報全部消えた…Palemoonのアンインストーラーめ…
  • 14:44  さまかここでfirefox復旧をやるはめになるとはw
  • 15:01  取りあえず、Bookmarkとadd-onは復旧した
  • 15:12  add-on入れ直してて思ったけど、ものすごい特殊な環境にしてるな…俺w
  • 15:23  [twitter]Sat, May 08: 07:12??[twitter]Fri, May 07: 06:21??おはよう 06:22??iPhone OS4.0で期待するApp。 タップするだけで、wifiのオンオフを行うA... http://bit.ly/9hkAeq
  • 15:24  私がとぅぎゃちゃったりしても良いんですかね?
  • 15:29  教祖様が宣伝するのでほっけのHP見に行っちゃいました…w
  • 16:12  今日も勝ったかな…
  • 17:23  @yorino かちましたねぇ…  [in reply to yorino]
  • 17:25  楽天はブラウン監督の退場付きか…
  • 17:33  えっ?高いHDMIケーブルで音が良くなるって?頭腐ってるんじゃ無いのか?w http://bit.ly/bEUZX2 デジタルのなんなのかを半年勉強するべきだなw
  • 20:54  おやすみ

Powered by twtr2src