Tue, May 04

  • 07:45  [twitter]Mon, May 03: 07:21??Nscripterを心配しているのは、限定的ではあるけど、実行環境で有ること。 しかも拡張可能となると、FLASHと同じ扱いにならんかなぁ…と危惧するのですよ。 07:... http://bit.ly/b8y34d
  • 08:26  うははははは
  • 08:27  おはよう
  • 08:27  今日は、オケ
  • 09:00  @ikura_bot イクラ氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 09:05  この人電機大の出版局長なのに、電子出版をただの紙の出版の置き換えだと思ってる点で駄目だろ… http://bit.ly/92k5Yv
  • 10:41  またか?
  • 10:41  あいつの頭はあいおうえお!
  • 12:02  @plummet 色々やってみたけど、だめだったよー、ごめんね って言う奴って決まってたいした事はやってないんですよねぇ…w  [in reply to plummet]
  • 12:23  やよい先生がコミティアでハラヘリみたいだなw
  • 12:25  勝間vsひろゆき対談だけど、自称カツマーの方々はどう見てるんだろうかw
  • 12:27  なんかVB Scriptな仕事の依頼が来てるな…w
  • 12:27  もちろん鯖はIISだよw
  • 12:28  Windows鯖は確かにIISだよなぁ…でもApacheもあるのにわざわざIIS使わなくてもと思うw
  • 14:08  おともだち
  • 20:46  勝間ってどう見てもまがい物とか3流臭がするのは、以前から周知の事だと思ってたんだけどw
  • 20:49  そういやR4と勝間って同じsmell
  • 20:55  共通するもっとも大きな点は、対する物を必ず下に置いてから対処する姿勢かな…これは確実にR4と勝間の共通点
  • 21:00  そんな勝間さんにあこがれて真似てる人は…twitterに沢山居るので、見てると面白いw
  • 21:00  そのまた隣のおばさんが、出てきて「お隣なら三日前に引っ越しましたよ!」
  • 21:01  映画についての話題だと、三日くらい話してそうな勢いと言われたでござる の巻
  • 21:05  70年代〜90年代初め辺りまでの映画のおもしろさと言うか出来の良さは異常
  • 21:06  CGが特殊効果の全盛になったてから、色々変わっていってるからなぁ…
  • 21:07  まぁ、いいや。疲れたから寝る。

Powered by twtr2src