Wed, Apr 28

  • 07:07  おはよう
  • 07:13  口臭がウ○コ臭い人ってなんなの?
  • 07:27  得に飯屋とかで、そういうのに遭うと死ぬ…
  • 07:33  Forth Loveな人です。
  • 07:43  [twitter]Tue, Apr 27: 07:22??[twitter]Mon, Apr 26: 07:01??おはようございます 07:06??鳩山は辞職すると逮捕だからなぁ…絶対辞めないだろ 07:07??[twitte... http://bit.ly/cq8bUz
  • 07:52  うわぁぁぁぁぁ時間がぁぁぁぁぁぁ
  • 07:58  んじゃ、透析行ってくる
  • 14:18  辛いよ
  • 14:18  ただいまー
  • 14:31  @plummet いや、からいんですw  [in reply to plummet]
  • 14:38  @plummet ケイオスリング面白いですよ、高いけどw  [in reply to plummet]
  • 16:17  皿…
  • 19:03  王将のコメントの意訳:「ガタガタ抜かすな!餃子食わずぞ!」
  • 19:04  やずやといい、なかなか面白い反応だなと…、ジャパネットとかも面白そうなんだけど、日テレで取材しないかな?w
  • 19:05  でも、この王将の件で取材を断るところが増えそうw 元の日テレの放送はかなり好意的だったにも関わらずw
  • 19:05  透けて見えるのは、日テレの方針的な部分だろ。だから面白い問題ではある。
  • 19:06  日テレの番組制作の方向と言うか世の中の考え方が、就職を控えた若者達と大きく乖離している事を図らずも露呈したわけで…w
  • 19:07  やずやの事も含めて、この先この問題はまだ引っ張れそうだねw
  • 19:08  そして次はどの会社がやり玉に挙がるのか…w 山崎パン、やずや、王将の次を担うブラックな会社はどこかなーw

Powered by twtr2src