Tue, Apr 27

  • 07:22  [twitter]Mon, Apr 26: 07:01??おはようございます 07:06??鳩山は辞職すると逮捕だからなぁ…絶対辞めないだろ 07:07??[twitter]Sun, Apr 25: 08:54??おはよう。... http://bit.ly/cPZuy9
  • 07:43  おはよんんんん
  • 07:52  日本のドラマはもうどうかなてるな。日本版コールドケースに日本版ウイズアウト・トレースとは…独自の企画でドラマを作れるやつは居ないのかよ?
  • 08:05  うははは、俺の理想は、年収1000万円以上の同居しなくていい女だな。いつでもおっぱい見せるぞ!w http://bit.ly/cjzk1j
  • 08:18  朝から大笑いさせないでくださいw QT @plummet: ( ゜Д゜) クソワラタのできっこの発言を公式RTした。発言するたびに化けの皮が剥がれていくな、この人。  [in reply to plummet]
  • 08:39  http://bit.ly/cnDUiW うははは、そうそう。で、必要な物まで削っちゃって、後でみんなに突かれて慌てて元に戻すの。で「あの時はみんな賛成したじゃねーかよ!」って逆ギレするのねw
  • 09:30  取りあえず、mixiを捨ててfacebookへ移ろうと思う。
  • 09:30  いや、まぁ捨てる必要は無いかw
  • 09:55  @plummet 定期的にまとめて、週間きっことか日刊きっことかで、とぎゃると良いかもしれませんねw  [in reply to plummet]
  • 10:14  うーん、困ったわこれ…
  • 10:16  AMDの6コアCPUがいよいよ発売かぁ…それにしても安いなぁ…性能はアレだんだろうけど…いや、普通に使うには充分かぁ…
  • 10:17  twitterfaceBookの連携アプリを使ってるけど、twitter純正のfasebookアプリが問題発生中で、そのほかの代替アプリでしのぐと言うなんて言うか本末転倒w
  • 10:20  facebook Appは文字サイズが変更出来ないのが糞仕様だなw
  • 10:38  よくわかんねーけど、代替ソフトはそれなりに使えるから許可w
  • 10:51  アレをなんとかしねーと
  • 11:24  GIZMODO終了のお知らせw 個人的にはGIGAZINEを終了させて欲しいけどなw
  • 11:29  ちょっとー、カオスリングおもしろいんですけどーw FFの1000円は高いと思ったが、これの1500円は妥当。 スクエニもやればできる子じゃねーかw
  • 12:10  oyatata とアイコンが似ているのは、 @futa_kitagawa @turbo2721 @aoki818 です。 http://kao.userlocal.jp/u/oyatata/ by 顔ツイ! #kaotwi
  • 12:11  これ、マジですか? QT @plummet: ( ゜Д゜) またしても日本オワタになる危険な法案が上程されるらしいぞ。その名も『国会法改正法案』。憲法判断を与党がするのでどんな解釈改憲も可能なんだそうです。… http://ow.ly/1DrOZ  [in reply to plummet]
  • 12:12  @ryankigz センセはまだご存命なのですね?w  [in reply to ryankigz]
  • 12:18  民間なんかで職場結婚すると、夫婦別部署にするとかはあるが、退職は無いよねふつーは…やっぱ、仕分けの人達ってふつーじゃ無いんだよねぇ
  • 12:19  事業仕分けの理念は解るが、焦点がぼけたりずれたりしてるのが涙を誘う…こういうのばかりだと、良い格好したいだけじゃないの?ってツッコミがあっても当然だと思うわ
  • 12:27  この値段で嬉々として買う人をちょっと可哀想だと思う… QT @jan_gle_akiba: iPad,16GB,32GB,64GB,再入荷!
  • 13:07  色々有るけど、ちょっとだけ「橋下GJ!」と思ったw RT asahi.com(朝日新聞社):ボーイズラブ雑誌、R18に 大阪府が「有害図書」指定 - 社会http://bit.ly/aUrFvo
  • 13:08  有難うございますw こっそり覗いてこようw QT @ryankigz: @oyatata kafusanjinって名前でつぃったやってましたww  [in reply to ryankigz]
  • 13:11  吹いたお茶を返して頂きたい!(←売り言葉) QT @plummet: ( ゜Д゜) きっこの泣き言がおもしろすぎる。 http://ow.ly/1DsZr http://ow.ly/1DsZN  [in reply to plummet]
  • 13:25  ハゲの仕事が早いなぁw
  • 13:27  「殺人事件などの「公訴時効」を廃止する刑事訴訟法」 これ自体には賛成なんだけど、成立前に議論して問題点をちゃんと回避しておいて欲しかったなぁ…
  • 13:31  安達祐実のメイド服姿も、あと10年若かったらとか思うよなぁw
  • 13:33  マニア的には、かちゅーしゃしてないから、アレはメイドではないとか言うんだろうかw
  • 13:50  あー、アレがピークでしたねぇ… QT @ryankigz: 10年前、彼女何のドラマとか出てましたっけ。眼鏡のナースぐらいしか記憶にないっす RT: @oyatata: 安達祐実のメイド服姿も、あと10年若かったらとか思うよなぁw  [in reply to ryankigz]
  • 13:51  要するに「うちの方針にガタガタ言うな、餃子食わすぞ!」って事ですねw QT @Hagexx: このエントリはーは記名があれば、もっとよかったのに。「弊社新入社員研修について:餃子の王将http://bit.ly/a8SuDG  [in reply to Hagexx]
  • 14:58  まぁ他の政権はそれで改善されるだろうけど、ぽっぽの場合は、余計に悪くなるんじゃ… http://bit.ly/9ZdAu0
  • 15:01  えっ?w http://bit.ly/9BICEY センセそれは無理がありますでしょうw
  • 15:04  えーと、これはどう突っ込んだら…つーか、突っ込んだら負けか?w http://bit.ly/axKbaN
  • 15:11  このまま民主党政権だと、障害者の負担もそのうち激増する予感…
  • 15:17  バブルガムフェロー逝く… http://bit.ly/d0Kuqq (-∧-;) ナムナム
  • 15:28  一度本当の所を聞いてみたいんだけど、公務員とかその辺の人達って、行政で使われるお金をどういう物だと思って居るんだろうかね…
  • 15:35  小沢起訴相当か…こりゃまた大きく出たなw
  • 15:38  さて、またTVであの不機嫌な顔がドアップで映し出されるんだろうなw
  • 15:40  この起訴相当は、民主党にどういう影響を及ぼすかな…
  • 15:46  まぁ起訴相当だから、まだ有罪では無いんだが…それでも大きく前進だな
  • 15:52  @plummet 見事に検察審議会パラドックスを作ったので、今日の小沢君のコメントが楽しみでしょうがないですw  [in reply to plummet]
  • 16:29  @Hagexx きっと○○○の臭いと同じなんですよw  [in reply to Hagexx]
  • 16:43  Smell of ten thousand lake って事だなw
  • 16:44  って事は、○ン○の略称はTTLで決まり?w
  • 17:56  @oyatataの成績は、つぶやきの面白さ『2』 変態さ『4』 ためになる度『5』 あなたの絡みやすさ『3』 フォロワーから好かれている『3』です。 http://shindanmaker.com/13069 #twittsuuchi どーせ俺はつまらん男ですよ!
  • 19:34  JAVAだけは本当に好きになれない…もう悪い思い出しかないしな。次がrubyPerlはまだ我慢できる…世の中をFORTHで埋め尽くしたいと思うからなw
  • 19:43  FORTH Loveと言う変態だと言うことは充分理解しているw 1 2 + !
  • 19:44  あ、変数名忘れたw
  • 19:44  1 2 + n !
  • 19:44  逆ポ万歳!
  • 19:46  逆ポって児ポみたいでちょっとアレだなw。 ここは英語でRPNと行こう。
  • 19:46  個人的にはRPGも好きだったりするんだよなぁ…
  • 19:49  えっ…徳田虎雄って寝たきり老人だったのか…ぽっぽ何しに行くんだ?
  • 19:49  @muimui69 ちんぽーん!  [in reply to muimui69]
  • 19:51  ああ、ALSだっけ…そりゃ本当に何しに行くんだ?噂のインド人祈祷師でもつれて行くのか?
  • 19:53  何だと思ったのか、正直に答えなさいw QT @saki_22: あ〜、逆ポって、逆ポーランドの事ね!  [in reply to saki_22]
  • 20:01  今地盤って息子が継いでるのじゃないのかなぁ…>徳田虎雄氏 だとしたら、会いに行くのは息子の方だろうに…
  • 20:01  うむw、鍛える為にグラウンド10周だなw QT @saki_22: @oyatata そりゃあ、逆ポ◯ノよ。意味不明だけど。(面白い事考えつかなかった……)  [in reply to saki_22]
  • 20:06  FORTHの思い出と言えばAppleIIだな
  • 20:21  俺はFORTHとともに寝る
  • 20:21  おやすみ

Powered by twtr2src