Mon, Apr 26

  • 07:01  おはようございます
  • 07:06  鳩山は辞職すると逮捕だからなぁ…絶対辞めないだろ
  • 07:07  [twitter]Sun, Apr 25: 08:54??おはよう。 08:54??さて、透析による生存確率の話をしたいと思う。 08:55??透析1年後の生存確率は約8割5分。自分も1年目なので、取りあえず8割に入った。 ... http://bit.ly/9LuONr
  • 07:22  国内価格にもよるけど、米国版89800円のiPadを買うのって不毛よねw
  • 07:39  @muimui69 たしかそれって16GBなんだよねぇ…だから余計に涙を誘うと…  [in reply to muimui69]
  • 07:47  新しい物好きの自慢の為に89800円とな…まだ発売日に米国で購入して来た人達の方が理解できるわw
  • 07:56  よっしゃ、透析行く!
  • 10:53  透析中
  • 11:06  今日は歩いて帰れるかな…
  • 13:00  ただいまー 昼飯食い終わった
  • 13:04  お、のだめの24巻発売か…って4/26なら北海道は4/28じゃねーかよ!、もうこういう遅延はやめて欲しいな
  • 13:13  ああ、そうだ。レコーダー
  • 13:17  もうすぐ7777ツイート
  • 15:45  iPad二つに割って、蝶番付ければいいんじゃね? QT @black_ando: どっかB5見開きでデュアルディスプレイiPadもどきださないかなー、A5見開きでもいいけど  [in reply to black_ando]
  • 17:25  これを読んで思うのだが、http://bit.ly/b8Y3yl この犯人の精神構造と言うのをその深部まで知りたいと思う。何故謝れないのだろうか…
  • 17:28  @plummet HIDは対応したのに、AD2Pのコントロールには未だに対応してないんですよ…orz 音だけ出れば良いのか…  [in reply to plummet]
  • 17:28  おっとA2DPでしたw
  • 17:38  VIPPERは侮れんなw http://bit.ly/bzOohQ
  • 17:43  原由子の歌で好きなのは、唐人物語だな
  • 17:47  何故かあの曲は、サルのように聞きまくった
  • 17:48  JAXA廃止ってマジ?
  • 17:54  昔、某温泉で出会った、陰謀論をつぶやき続けるおっさんを思い出したw どこにでも居るんだなぁw http://togetter.com/li/5572
  • 19:31  @muimui69 一番最初に電話屋、次が出版屋、最後に大臣 ま、3つ一緒でもいい  [in reply to muimui69]
  • 19:34  何度も言うけど、4/26発売ののだめカンタービレ24巻は北海道では4/28に店頭入手と言うゆがんだ構造をなんとかしないと紙の出版に明日は無いぞ
  • 19:36  こんな変な構造が本屋で本を買おうとか言う気を失せさせるんだ。電子出版協会なんて、子供だましをやる前に、自分の足下をちゃんとしろよ。
  • 19:37  書籍流通を改革出来ない連中がいくら群れても、電子出版に対抗できるわけねーじゃねーかよ!
  • 19:44  くそー、胸くそ悪いんで寝る!

Powered by twtr2src