Mon, Apr 19

  • 07:22  [twitter]Sun, Apr 18: 07:42??[twitter]Sat, Apr 17: 07:08??[twitter]Fri, Apr 16: 07:08??[twitter]Thu, Apr 15: 07:29... http://bit.ly/98up7f
  • 07:24  おはよん
  • 07:33  @black_ando ネットの人格を大きく隠す必要の無い世の中だもんなぁ…  [in reply to black_ando]
  • 07:36  @black_ando それ以前にネット初で多様化そのものが地味に受け入れられ始めてるのもあるんじゃね? 肩肘張らないで生きていくのがOKになったって言うか。 北川センセは1980年代の人だから、その辺が解ってないってのは有ると思う。  [in reply to black_ando]
  • 07:39  北川センセのblogを読むと解るけど、あのひとバブルから抜けきってないんだよねぇ…この時代になってw あの気持ち悪い擁護ばかりの米欄も、センセはディスコのお立ち台でイケイケみたいな感じだよねぇw
  • 07:43  北川先生はananのSEX特集を必死に読んでるイメージw
  • 07:47  電子出版と一番合わない作家って、京極一択だろ?w
  • 07:51  北川センセを見てて唯一感心したのは、あの逃げっぷりだな。
  • 07:52  耳を塞いで部屋の隅に籠もり嵐が遠ざかるまで隠れよう ←北川センセに捧げる詩
  • 07:55  あと、あやまっとかなきゃいけないけど、このたび帯広市民が皆様を失望させてしまって、道民として謝罪します。誠に遺憾ですって奴ですね
  • 08:00  さて、教から透析は午前シフトに…
  • 08:01  いってきまうす
  • 10:16  いやっふー
  • 12:47  散髪なう 透析は終わった
  • 12:48  という事で帰宅前に散髪に来た訳だが…御老人ばっかりだ
  • 12:50  唯一の問題は原が減った事w
  • 12:51  俺に飯をくわせろ!
  • 12:55  ここ、早いけど混むんだよねー
  • 15:27  ただいま。さっぱりさっぱり
  • 16:05  いえいえ、どういたまして QT @plummet: 味はふつう( ゜д゜) ごっそさんでした。 http://bit.ly/9rooxZ  [in reply to plummet]
  • 16:20  そういや、GAのDVD5巻が週間売り上げ1位になったみたいだな。CDTV調べらしいけど、なんかちょっと嬉しいw
  • 17:05  鳩山は総理辞められないよなぁ…辞めたら逮捕だしなw
  • 17:12  げっ、あのYS-11を展示のためとか思ってるのかよ? 救いようがないなレンホー
  • 17:13  アニメ見る時はアレだけど、アニメ声の女はふつーご遠慮頂くだろ
  • 17:24  @black_ando これ、結局パケ代は値上げなのか?  [in reply to black_ando]
  • 17:26  AVCRECじゃなくて? QT @black_ando: DIGAユーザーなおねーさんに頼まれた録画番組をAVCHDでDVDにオーサリング、これならハイビジョンで再生できるはずなんだがー  [in reply to black_ando]
  • 17:35  @black_ando どうせ、3Gでパケ通してweb見るとすぐに上限いくしな、フラットの方が安くなる訳だ  [in reply to black_ando]
  • 17:36  @black_ando げ、DIGAだとAVCHDには書けなかった気がする…読めるけどw AVCRECは有料ツールしかないのか…  [in reply to black_ando]
  • 17:40  有料ってTMPEGenc?
  • 17:45  @black_ando あー、CLかぁ  [in reply to black_ando]
  • 18:17  CyberLinkなら安く買えるか…
  • 18:23  んー、昨日のNHKの韓国特集は、かなり問題になっておるなぁ…
  • 18:23  マジ? QT @iTerwtt: 次世代RT?  [in reply to iTerwtt]
  • 18:24  例の100円Bookスキャンだけど、原本を返却しないと言うことで合法なのか?
  • 18:28  @plummet ええ、多分そうなるんじゃないかなと…個人的複製として扱えるのかどうかとか、ちょっと悩んじゃったんですよ。  [in reply to plummet]
  • 18:48  俺を複製してクレー
  • 19:09  飯食った
  • 19:14  adobeごときに再起動を催促されるなんて、許せん!
  • 20:02  @black_ando えーっ(棒  [in reply to black_ando]
  • 20:04  日本国内の表現規制は多分に警察要素が濃いめだけど、海外からのツッコミは宗教問題だからなぁ…教義のためなら人をも殺す連中の押しつけだと思うと、気味が悪いと思わない方がおかしい
  • 20:09  それはさておき。本質的な話となると、ちゃんと向き合って話してくれているかどうかと言うことになるんだが…
  • 20:12  笑った。つーか、まさにこんな感じだよなw QT @nino2no: 2のまとめR : 女「すみませーん。あのぉ彼女いますかぁ?」 http://bit.ly/cMa9W6  [in reply to nino2no]
  • 20:20  @black_ando そんな親だから、切った後に烈火のごとく子供を叱ってるぞ、きっとな  [in reply to black_ando]
  • 20:22  寝る、だめだこりゃ

Powered by twtr2src