Sat, Apr 17

  • 07:08  [twitter]Fri, Apr 16: 07:08??[twitter]Thu, Apr 15: 07:29??[twitter]Wed, Apr 14: 07:16??[twitter]Tue, Apr 13: 07:49... http://bit.ly/c2YdmC
  • 07:25  おはよう
  • 07:25  自分のプライドの為に間違った選択をする民主党って…
  • 07:34  民主も仕事はしている。評価は別としてな。自民の時とは格段のマスコミの擁護を受けながらそれでも批判を受けている現状…悪いところばかりが目に付く…どうすんのよ?w
  • 08:13  身売りしそうな名前だなw QT @black_ando: らでおん!!  [in reply to black_ando]
  • 08:43  愚衆政治(笑
  • 08:44  この誤字は強烈だったw
  • 08:45  衆愚政治だろうと心の中で50回くらい突っ込んだ
  • 08:45  衆愚政治なう って書いたらなうbotが拾ってくれるかなw
  • 08:46  @muimui69 そりゃ情報”産業”なんですよ。あくまでも商品。原材料のまま販売する商品んってめったに無いでしょ?  [in reply to muimui69]
  • 08:50  @muimui69 インターネッツは情報経路でしかないよね。生の情報も流れれば、加工済みの情報も、そして偽物も流れるから。 これが全部加工済み  [in reply to muimui69]
  • 08:50  になったら、ちょっとシャレにならんと思うw
  • 08:54  アニメ版でバグダッシュがユリアンに「情報にはベクトルが有るんだよ」って言う話をするけど、ほとんどの情報は、発信する人、受ける人が必ずフィルターをかけてしまうもんだと言うことに気付は良いんだけど、そう思いたくないのが人情だよねぇw
  • 08:56  多分今の鳩よりも、その辺の厨二病中学生に首相やらせてもまだまともだと思うw
  • 09:01  @muimui69 それでもソースが手に入らない場合って言うこともあるからね。ソース自体にもベクトルがかかってる可能性も有るからけっこう面倒なんだよねぇ  [in reply to muimui69]
  • 09:02  これはそのベクトルの最たるもんだなw ネタとして笑うだけのベクトルだけどw http://bit.ly/bk8h8v
  • 09:05  でもまぁ、マスコミの左向き偏向報道と、ネトウヨの声で結局はベクトルが相殺されているようなのが日本の情報なんじゃねーかなと…お互いにとっては邪魔意外の何もでもないんだろうけど、衆愚の中の一人としては、結構楽しんでるかもねw
  • 09:11  この場合、Wはいらない筈だよな…SHADOでいいんじゃなかったっけ?
  • 09:12  Supreme Headquarters Alien Defence Organisation だからなw
  • 09:12  SHADO助けて−!日本の首相が宇宙人よ−!
  • 09:41  えりさべすwwwwwwwwwwww
  • 10:09  4月中旬に雪が降るのはふつーですが何か?
  • 10:20  @muimui69 5月初旬に降ることも有るしねぇw  [in reply to muimui69]
  • 10:27  うーん…どうしたもんか
  • 11:42  フジのバラエティ擁護番組を見た…どこかの局で反論番組作らないかな?
  • 11:58  iPadのAppで一番期待したいのは、やはりエディタかなぁ…Pagesほどの機能はいらない。テキストを打ち込むAppが有れば良い。 メモ帳でいいやんと言う意見もあるだろうけど、アレはエディタではなlくて、メモ帳だからなぁ…
  • 11:58  叫ぼう!「地球温暖化なのに、こんなに寒いのはなぜー!!!!!!!!!!」
  • 12:02  間違ったエコ派はこの寒さも、環境破壊による異常気象にするんだろうなぁw
  • 12:21  どうしたもんかね?
  • 12:22  INTO!
  • 12:27  でっで、でっで、でででででででで、でっででっでででん、INTO!
  • 12:30  お、罰金が確定しました?w QT @Akashitakosabur: あの、日本で使うと罰金刑になるそうですよ QT @yota1971: ちょっくらiPad買いに行ってくる。んで成田いま。  [in reply to Akashitakosabur]
  • 12:32  Followしてくださってる透析患者の皆様お疲れ様です。7月の移植法実施までがんばりましょう。って実施されてもすぐには受けられませんがw ま、希望は出てきましたね
  • 12:36  そんな私も月曜日から朝番に変更になると言う…まだ3時間半なんだよなぁ…
  • 12:36  周りの人が止めなきゃ駄目だろうと思う QT @taku007: 谷垣くんがtwitterを始めようとしているらしいが、みんな苛めないように  [in reply to taku007]
  • 13:36  おまけに批判を聞けなくて最後は逆ギレだしなw QT @black_ando: 電話もSMSも使わない人のiPhoneレビューよりひでえ  [in reply to black_ando]
  • 13:41  40超えた人間の態度としては、かなりお粗末なんだよあの人。以前誰かに年齢を教えて貰った時に、ブログの内容とのギャップに愕然としたものw
  • 13:42  大丈夫、40超えたおばさんも中2病の末期で、ドラマの台本書いちゃう時代だからw QT @amizuka: 父が中二病を煩っていて晩ご飯が辛い  [in reply to amizuka]
  • 13:48  唯一の汚点と言える曲はアレだけだからなw QT @black_ando: 銀魂のOP/EDはなんでここんなに粒ぞろいなんだ...本編はいい加減だったのに  [in reply to black_ando]
  • 13:49  アレ?w アレ?って何?? ほら、Hearts Growの曲ですよ奥さん キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ
  • 13:50  あと、FLOWは何故か嫌われてるみたいだしなw
  • 13:56  DOSEとREDBALOONが1・2を争う良曲揃いだな。
  • 14:03  しゅうまい君のツイートはRTされまくってるなぁw twitterに存在する北川シンパはどう見てるんだろう? やはり教祖様と同じように口をつぐんでる?w
  • 14:10  せっかくのtwitterなんだから、北川シンパの方々もどんどん反論すれば良いのに。って思います!。
  • 14:11  牛丼ろ言えば、俺は「サンボ」
  • 14:11  カレーと言えば「東洋」
  • 14:11  この二つは譲れないw
  • 14:11  でも、東洋はもう無くなったしなぁ…
  • 14:14  サンボはサンボはどうなったの?
  • 14:15  銀魂の終了を見て思ったけど、長期間続くようなアニメは海外ドラマの様にシーズン制にするべきではないだろうかね?
  • 14:44  なんかしらんが、護衛艦が入港してるので、写真撮りに行くわ。
  • 14:48  適当に撮って後で晒す。 反対派集会とか撮れるかな?w
  • 15:23  護衛艦なう
  • 15:47  はるな型護衛艦x1 はつゆき型護衛艦x4(うち3隻はTV練習艦)でした。
  • 15:49  写真みたい人いる? 適当に晒していくけど
  • 15:51  はつゆき型x2の あさぎり型x2だな。失礼
  • 15:52  はるな型はひえいが来航してました
  • 15:55  で、今日来てたのは、ひえい、しまゆき(TV)、あさぎり(TV)、やまぎり(TV)、さわゆき、の5艦でした。
  • 15:58  さわゆき、やまぎり、あさぎり 
  • 16:02  ひえいとさわゆき 
  • 16:04  さわゆきはひえいより小さいので、きれいに入ってる写真が無いんですよ、すみません。
  • 16:05  5隻も護衛艦(DDHを筆頭に)入るなんて、何かあったかな?ってなぐあいです。 反対派の集会がありそうで期待したんだけど、ありませんでした。 市民団体の素顔を撮影できると思ったのにw
  • 16:07  しかし、日本って凄いなぁ…だって、国防に関する兵器の写真をばしばし撮ってても、呼び止められる事も無いんだぜ。 これが他の国だとこうはいかんでしょう。
  • 16:12  ひえいのかげに居たのはさわゆきじゃないです。しまゆきでした。すみません。
  • 16:18  ひえい搭載ヘリ 
  • 17:45  「xxが大嫌い」これを公言することで既に攻撃になっていると言うことに言ってる本人が気がついてないってのが嫌かな?
  • 17:49  護衛艦写真はイマイチ受けが悪かったみたいだ…
  • 17:49  シャッター優先にしちゃって、全体的に暗くなったのはごめんなさい。
  • 17:52  今回来たのは幹部候補生学校卒業者による訓練艦隊だと言うことだそうです。でも5隻もいっぺんに集まってるとやっぱ壮観だよな。
  • 17:53  気づくのが遅くて、一般公開が見られなかったのがちょっと泣ける
  • 18:52  ひえい後ろ姿 
  • 18:59  @plummet 戦艦教になってますw  [in reply to plummet]
  • 19:16  ひえいマスト
  • 19:18  ひえい第2主砲塔
  • 19:20  前から第1、第2で良いんだよな?
  • 19:21  艦船ってイマイチ人気無いよね…
  • 19:26  一人でやってるのが飽きたので寝る。

Powered by twtr2src