Wed, Apr 07

  • 07:17  おはよう
  • 07:20  ふっふっふっふっふっふっふ
  • 07:21  ふ府婦Fu
  • 07:41  momoがニュースをつぶやく様にしようと思ったが、誰得と言うことで保留w
  • 07:48  [twitter]Tue, Apr 06: 07:19??[twitter]Mon, Apr 05: 07:10??よろしくうちのbot まだ調整中ですけどw QT @plummet: @pakiene あと俺が相互フォローして... http://bit.ly/a212z2
  • 07:54  @muimui69 「ご主人様、四月末発売のFloatingMaterialは、延期したのにたっぱりトレス画満載なのですよ」とか、つぶやけばいいのかな?w  [in reply to muimui69]
  • 07:56  そういやフロマってタイトルも何かのエロゲのパクリなんだよなw
  • 07:58  思い出したw FORTUNE ARTERIALだw FLOATING MATERIALって発音も似てないか?w
  • 07:59  タイトルから内容まで全部パクって居ると言う恐ろしい作品だなw
  • 08:01  @muimui69 いや、その場合「あうあうあ」1択になるのでw  [in reply to muimui69]
  • 08:02  @muimui69 多分だが、スポンサーから制作を頼まれた連中が、あまりの無茶振りに取った手法だと思ってる自分w ま有りそうじゃね?w  [in reply to muimui69]
  • 08:04  @muimui69 それも「オプーナ」1択でw  [in reply to muimui69]
  • 08:06  取りあえず、フロマのすごさを知りたい人はこちら → http://bit.ly/bNqzn7
  • 08:14  さてSSLの続き…つーかやっぱりドメイン名変わるのか
  • 08:53  @plummet まさか、ほっけ狼ですか?  [in reply to plummet]
  • 08:58  @plummet うがー、って言う感じですね、その名前聞くとw  [in reply to plummet]
  • 09:06  人間って単純だなぁ…
  • 09:08  元データが100件〜200件くらい有れば、ランダムの表示すればメッセージの重複はかなり減ると思われる。
  • 09:10  @plummet そういや、秘数関連のつぶやきが出来ると需要が有るのでしょうか?秘数モジュール作って拡張すれば良いのですが…  [in reply to plummet]
  • 09:15  @plummet なるほど 秘数のアルゴリズムは判定文の繰り返しなんで、以外と楽では有るんですよ。EasyBotterの秘数占いモジュール作って公開しようかな。  [in reply to plummet]
  • 09:16  もっとも、今すぐ作れるわけではないんですがw(仕事中なんで)
  • 09:48  @plummet ああ、1行140字以内の文章データが秘数分書いてあるテキストデータが有れば、結果の表示に使えます  [in reply to plummet]
  • 10:07  クリミナルマインド視聴終了。 この番組脚本と構成にムラがあるんで一概にお勧め出来ないけど、面白いので一度見て欲しいとは思う。
  • 10:08  取りあえず入浴することにする。
  • 10:22  入力終了
  • 10:22  入浴だろうがw
  • 10:29  ああ、関東オンリーの番組が北海道でも放送になったのか
  • 10:31  大事なことなので二回言いました
  • 10:39  あれ?…なんか…からだが…だるいぞ?
  • 10:52  ぐももももももも
  • 11:07  寒い
  • 11:19  「やれば良いのに」と言ってる人間が”やってない”法則w
  • 11:51  そろそろ準備すっか
  • 11:55  今風とかxx年代の絵って言うくくりって、特徴的なと言うか固有的な絵が描けない奴らのオナニーの様な気がするわ。 萌系の絵なんてハンコ絵師が多いからなぁ…すごい不毛な話だと思う。
  • 11:57  TL見てると猫も杓子も電子書籍で笑うw。 お前ら電子書籍言ってたら”自分はすごい”って言うマーキングなのかと小一時間問い詰めたいw
  • 11:58  もちろん中には非常に有意義な意見も有るので見逃せないのだが、つい数日前まで電子書籍の”で”の字も言ってなかった人が熱心につぶやいてると、尻の穴が痒くなるわw
  • 11:59  勃起しろ日本って事でOK?w QT @47news: 速報:新党結成を目指す与謝野元財務相らが新党名を「たちあがれ日本」としていることが明らかになった。 http://bit.ly/17n4iz  [in reply to 47news]
  • 12:00  むしろ、いままで電子書籍で多くつぶやいて、ここに来て淡々と状況だけをつぶやく人の方が”カコイイ”と思う。ニュース解説とかものすごくありがたい物ね
  • 12:01  よし、今日の分の毒は吐いたので透析行ってきますw
  • 13:11  透析開始
  • 17:23  ただいま
  • 17:30  NARUTO少年編がはじまた
  • 17:32  腰の座りが悪いな…
  • 18:23  ふー、おなかいっぱい
  • 18:23  OPはモブシーンからのテンションで引っ張ると、そんなに悪くないと判明。
  • 18:24  ドメイン名の更新しなきゃ…orz
  • 18:25  頭まわってねー
  • 18:32  ユーザー情報をGETしてないだけ、まだ良い方か。それでもリクエストhackされたら終わりだし、セッションIDを暗号化してDBに書き込むか。
  • 18:35  SSLも使えるしな…
  • 18:44  最近の最大の疑問は、猊下が何故マルチタスクを許したのかと言うこと。pushだけでは限界が有ると言うのがもっぱらの話だけど、こうと決めたら結構頑なに守り続ける猊下なだけに、4.0の動向はちょっと意外でもある。
  • 18:46  どうしてくれるんだよw
  • 19:30  寝る。おんおんおん

Powered by twtr2src