Tue, Apr 06

  • 07:19  [twitter]Mon, Apr 05: 07:10??よろしくうちのbot まだ調整中ですけどw QT @plummet: @pakiene あと俺が相互フォローしてるひとで @oyatata さんがbot 作ってました( ... http://bit.ly/afS1r1
  • 07:29  おはす
  • 07:29  ズームで、スマホ特集やってるけど、なんとなく的外れになりそうな予感w
  • 07:31  バードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 07:35  例の中学生が出てきたなw
  • 07:36  しかし毎度思うけど、ズームの特集は、かなり軸をずらして有るので、笑いのネタとしては秀逸だなw
  • 07:47  ついに4.0かぁ…金曜日にその実態が解る訳だ。また深夜にGIZのリアルタイム配信につきあうか
  • 07:49  @muimui69 iPhone OSですよん  [in reply to muimui69]
  • 07:52  このロリコン共め!
  • 07:53  おお、イカ娘は順調だなw
  • 07:57  @muimui69 8日にあるのはプレビューだから、実際の提供は夏頃じゃないかな?  [in reply to muimui69]
  • 07:58  これ、エヴァファンに頃されるんじゃね?w QT @komoko: Reading : 『勝間和代さんが綾波のコスプレ』 http://bit.ly/aNMaLI
  • 07:59  げ、イカ娘ディオメディアで水島監督かよw、無駄に力はいってないか?w
  • 08:04  @muimui69 ギャハハハハハ いや、思うけど樋口可南子のセーラー服とは質が違うだろ、これwも、カツマーもw  [in reply to muimui69]
  • 08:10  @muimui69 いやいや、コレはツナデ様に暗殺されても仕方ないレベルw  [in reply to muimui69]
  • 08:11  @muimui69 規制するべきだと思う(結構マジ  [in reply to muimui69]
  • 08:15  @muimui69 ギャハハハハ、なんと言うタイミングw  [in reply to muimui69]
  • 08:15  @muimui69 確かにアレは危険図書だなw  [in reply to muimui69]
  • 08:15  ケン月影先生も規制されるレベルw
  • 08:16  おれ、月影先生大好きなんだよね…規制されると困るなぁw
  • 08:23  週刊ドイヒーランキングって作ろうぜw この一週間で一番ひどかった物のランクを決めるの。今週はダントツでカツマー綾波コスプレだなw
  • 08:35  うむ、ぴょんやん運転
  • 08:49  入力しずらいなw
  • 08:51  twitterとfacebookとはてなはいくとtwipicとかを同時に管理できるtweenみたいなクライアントが欲しい…
  • 08:55  作ればいいんだろうが、今のところ環境が皆無なのだよ。うん
  • 08:56  各サービスはタブで管理…じゃつまらんな。
  • 09:00  マルチサービス+マルチユーザー+フィルタ管理 なクライアントを作るのは結構大変だな。更新間隔とか色々有りそうだしな。
  • 09:02  サービスはタブ切り替え。ユーザもタブ切り替え。フィルタもタブ切り替えと言うメタタブ方式でいいだろうかね。
  • 09:02  @ikura_bot イクラの父親はマスオ。タイコはビッチ!  [in reply to ikura_bot]
  • 09:04  直感的にアクセス出来ることが優先なんだよなぁ…あとメッセージの入力エリアの位置・サイズとか色々問題はあるんだが、答えは出ないよなぁ…
  • 09:42  これはただのアレ以外の何物でも無いと思うw http://bit.ly/doK1mn
  • 10:47  AwesomeNoteのiPad版って出るんだろうか?
  • 10:49  aNoteは、フォントサイズがかなりの大きさまで拡大出来る唯一のメモ帳Appなんだよなぁ…他も見習って欲しいと思うけど、なかなか無いのよ、これだけの出来のものは。 しかもEvernoteと同期可能って言う神仕様で困る
  • 10:58  LDNReaderのAppを試して見たが、フォントサイズ大は有る物の全然”大”じゃねー、本当に弱視者差別なAppが多いな、何考えてんだか http://bit.ly/cNhlST @shigekixs
  • 11:00  BB2CとAwesomeNoteを見習うべきだろ>App作成者
  • 11:02  胸くそ悪いんで風呂でも入るか
  • 11:33  バッテリーあったー!
  • 11:36  1時間半で充電出来るか?!
  • 11:37  でも一応ACアダプタは持っていこう
  • 12:26  そろそろWindows7にするべきなんだろうか…と未だにvistaの私
  • 12:31  @muimui69 いや、出せるけど面倒くさいのでやってないw  [in reply to muimui69]
  • 12:33  ぶちぎれて、UACを切ったw
  • 12:38  雛形か!雛形だな!w QT @pixiv: [お知らせ]【公式企画】ローソン×pixiv ローソンクルー「あきこちゃん」イラスト大募集 http://bit.ly/bswolF  [in reply to pixiv]
  • 12:41  いそのー! 昼飯くおうぜー!
  • 12:42  え、雨降ってるの?
  • 12:43  やっぱり…うちは回線が一時切れましたw QT @Hagexx: 綾波カツマー画像のためか、昨晩はダウン。怖るべし  [in reply to Hagexx]
  • 12:44  スクリプト書くか…blogを検索して「ひどい」と言う言葉が一番大きな物からランク付けしていく、週刊ドイヒーランキングを作る会w
  • 12:49  さーて、じゅんびしよ
  • 12:53  おー良い時間だ
  • 12:54  さて、今夜ってもしかして、アニメ実況板が落ちる予定の日?w
  • 12:57  落ちることは無いけど重くなる可能性は高いな…
  • 12:57  去年のWBC決勝の様な事になることは無いだろうw
  • 12:58  どうなるかは、今夜のお楽しみ…
  • 12:59  でも今日の放送は関東地区だけか…w なら落ちることは無いかw
  • 13:00  そんじゃ、打ち合わせにいってくるー
  • 14:48  ただいま
  • 14:51  建設的な打ち合わせが何故か途中から、現行ソースの愚痴になってる罠w
  • 14:53  毎度思うけど、元ソースを作った奴らを小一時間問い詰めたい。
  • 14:54  どんなソースか。簡単に説明するなら「納期が一週間くらいしかない中で、仕様を無茶振りされて、3日くらい徹夜で作ったソース」とだけ言っておきたい。解る人には解る表現だと思うw
  • 15:07  10分眺めてると、マウスを床に叩き付けたくなるレベルw
  • 15:18  4/1に間に合わなかったら駄目じゃんねーw
  • 15:31  @ikura_bot 糞イクラの正体は、タラヲ  [in reply to ikura_bot]
  • 15:48  EasyBotterで、設定したタグが通常おツイートの際に付かない件はバグなんだが、直すのは簡単
  • 15:56  いやー、どうしようこれw
  • 17:00  まいったなー
  • 17:01  このソース直しにかかったら、元ソースの95%がコメントアウトになっちまったじゃねーかよw
  • 17:06  sslかっ!
  • 17:18  ハゲ散らかし探偵(主演:温水洋一) QT @black_ando: まぼろし探偵も今月で終わりかぁ、次何やるんだろ  [in reply to black_ando]
  • 17:19  いやっはーこれは困ったな…apacheの設定が出来ないのか…sslをどうやって使えるようにするんだよ…
  • 17:23  @siva_2501 いや、コントロールパネルに共有SSLのON/OFFが有ったのでOKだ  [in reply to siva_2501]
  • 17:25  おいおいw QT @siva_2501: つまらん・・・ QT @oyatata: @siva_2501 いや、コントロールパネルに共有SSLのON/OFFが有ったのでOKだ  [in reply to siva_2501]
  • 17:26  sslドメインとそうでないドメイン名とアクセス名が大幅に違うな…w まぁ、共有だから仕方がないかw
  • 17:31  じゃスク水探偵(主演:温水洋一) QT @black_ando: それならまだまぼろしパンティやってもらったほうが、スク水ならともかく QT @oyatata: ハゲ散らかし探偵(主演:温水洋一) QT @black_ando: まぼろし探偵も今月で終わりかぁ、次何やるんだろ  [in reply to black_ando]
  • 17:32  きゃー、queryが丸見えよ! IDとパスワードが丸わかりよ!w
  • 17:32  つか、これが有料サイトのスクリプトかよ!w よく今まで破られなかったな…orz
  • 17:43  いや、これチェンジでしょうw QT @Hagexx: 欲しがりません勝間では。RT @ninethreefive: かつまーは変な風に年重ねちゃったよねってことだけは言える RT @headline 【人物】勝間和代さんの昔の写真で美人だった事が証明された!: http://b  [in reply to Hagexx]
  • 18:08  TDN! TDN! TDN!
  • 18:40  タグを付加するようにしたら、統計が取りやすくなった。あと、EasyBotterの改造のコツが解ったので、ぶいぶい改造できるなw
  • 18:42  【急募】mm06r2_botの台詞
  • 19:29  @mm06r2_bot 停止 「止めます」  [in reply to mm06r2_bot]
  • 19:32  @mm06r2_bot 停止「止めますよ」  [in reply to mm06r2_bot]
  • 19:36  @mm06r2_bot 開始「開始してやるのですう」  [in reply to mm06r2_bot]
  • 19:46  @mm06r2_bot 開始「開始してやるのですう!」
  • 19:51  @mm06r2_bot 停止「止めるのです!」
  • 20:01  @mm06r2_bot 停止「止めるのですよ」
  • 20:09  @mm06r2_bot 停止「止めるのですよよよよ」
  • 20:15  @mm06r2_bot 停止「止めるのですよよよよんん」
  • 20:19  @mm06r2_bot 開始「かいしするのですよんんんん」
  • 20:39  取りあえずbotのバグ取りパッチと、機能追加は出来た模様
  • 20:47  よし、これでOK!w botはぴょんやん運転に入りましたw
  • 20:48  うちのbotよろしくー QT @mm06r2_bot: 眼鏡キャラナンバーワン決定戦、1回戦通過なのですよ! #mm06r2  [in reply to mm06r2_bot]
  • 20:48  さて、寝るねるぞーw

Powered by twtr2src