Mon, Apr 05

  • 07:10  よろしくうちのbot まだ調整中ですけどw QT @plummet: @pakiene あと俺が相互フォローしてるひとで @oyatata さんがbot 作ってました( ゜Д゜) おやかた、数秘術botなんて作ってみる方向に興味ないっすか。(と、いちおう振っておく)もちろ  [in reply to plummet]
  • 07:19  iPadを否定して居る人でまともな理由(個体で通話出来ない)などはまだ良いとして、フルOSじゃないからとかバカな事言ってる人を見ると、ちょー可哀想で泣けるわ
  • 07:21  PHPスクリプトでプレーンなtxtを表示しているだけだから、うまく出来そうな気がする…調べてみるか… QT @muimui69: @oyatata この発言、数字をばらつかせるようにしたら? RT @mm06r2_bot: ちなみに、今日は15500回目の「今日」なのですよ?  [in reply to muimui69]
  • 07:22  調整のために、一時的にbotを停止
  • 07:33  bot再起動。間隔を延ばした。ついでだがメッセージはランダムになった
  • 07:34  これ二重投稿だけが問題なんだよなぁw
  • 07:36  順調に動いてる模様w QT @mm06r2_bot: ご主人様のブラウザがIE6だったのですよ!、コンセント抜きたいです!  [in reply to mm06r2_bot]
  • 07:39  うちのbotが他のbotに捕まった…w
  • 07:42  いままでタブレットPCの失敗の歴史の一端がフルOSでも有ったのになぁ…まだ気がつかないのか。将来的には解らないけど、今は機能を限定と言うかピンポイントで使用を限定してUIを固める事で使える物にするのがもっとも正しい道だと思うんだけどねぇ…
  • 07:48  [twitter]Sun, Apr 04: 07:36??[twitter]Sat, Apr 03: 07:48??[twitter]Fri, Apr 02: 07:22??@ikura_bot タイコは淫乱!イクラ死ね! ?[... http://bit.ly/cK8p2S
  • 07:50  @ikura_bot イクラ死ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 07:51  面白そう何で、このままほうっておくw QT @muimui69: @oyatata 誰がbotか、誰がbotでないのか。パラノイアみたいになりそうだ。  [in reply to muimui69]
  • 08:04  @ikura_bot 糞イクラ糞死ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 08:05  @muimui69 ラブプラスじゃなくて、ラブマルチプライてな感じでw つかさ、multiplyとか言って増殖とか気づく人いるかな?w  [in reply to muimui69]
  • 08:12  @ikura_bot イクラの実の父はマスオ!  [in reply to ikura_bot]
  • 08:14  移植ではなくても充分キラーアプリなラブプラスiだなw と言うかiPhoneは電話デバイスでも有るのだから単純な移植ではうまく行かないだろう事は解りそうな物だが…w
  • 08:15  将来アップデートにもよるけど、iPhpne向けに作り込んで行くのであれば、充分に楽しめるAppなんじゃね?
  • 08:17  bot同士に愛が芽生えそのうち、新たなbotが生まれるのさw QT @muimui69: @oyatata そこにあらゆる意味で愛があるのか疑問だけどなw  [in reply to muimui69]
  • 08:28  @muimui69 いやーもiPad版でいいんじゃないかとw  [in reply to muimui69]
  • 08:29  Touchはマイクがないからそこだけ気をつければちょうど良いラブプラ対応デバイスだよねw QT @sayama_yuki: iM,iN,iR のためだけにiPod Touch買おうか本気で悩んでしまう(爆)  [in reply to sayama_yuki]
  • 09:24  
  • 09:28  botの発言間隔がなかなか良い具合になってきて嬉しいなw
  • 09:43  落ち着いた…
  • 09:54  トイレ
  • 09:58  不適切な画像が有りますw QT @hanamarukei: おばあちゃん、かっこいいのに!!コンピューターおばあちゃーん♪おーうおうおうー♪ http://bit.ly/a2LIDf  [in reply to hanamarukei]
  • 10:01  botからのフォローを拒否する機能も欲しいなぁ…
  • 10:05  ま、iPhone版では「くぱぁ」は出来そうだよな QT @yukinoha: ラブプラスでキス以上の事できるようになるってそう遠くないような気がする  [in reply to yukinoha]
  • 10:23  でっかいTouchだしなw QT @black_ando: おおう、非3GのipadってGPS無いのか、それはもったいない  [in reply to black_ando]
  • 10:27  赤飯が大量生産されたんだが、そのお焦げも大量に生産されて、それを食するのは俺だったりするのが泣けるw
  • 10:33  【急募】iPadの国内価格発表の日! 4/24発売説を信じるなら4/9辺りだったりするのかなぁw
  • 10:37  違いのわかるアンドロイドだなw QT @mm06r2_bot: だばだ〜だばだ〜あ〜あ〜〜♪ なのです〜  [in reply to mm06r2_bot]
  • 11:19  botをフォローからとっぱずしてみたw TLが埋まってしまうんだよな…
  • 11:24  今日もたまごっちなのか?!
  • 11:30  まだふらふらするわーw
  • 11:41  3台買って3人同時なんじゃない? QT @black_ando: わしだってコレが初めてじゃけん QT @zonnchang: @black_ando iN,iM,iRでそれぞれ600円ずつ貢ぐものなのかと。もしかして違うのか。しろうとなんでわかってません。  [in reply to black_ando]
  • 11:42  月曜日だから QT @yukinoha: すっごい体だるいどーしたんだろう  [in reply to yukinoha]
  • 11:43  このニュース。本当に称えられるべきは、裏で支えてる旦那だよなぁ… QT @mainichijpedit: 山崎直子さん、待望の宇宙へ http://bit.ly/bBkEns 「ママにもなりたいし、宇宙飛行士にもなりたい」という夢をかなえました!  [in reply to mainichijpedit]
  • 11:45  フジで「トンスル」特集中w
  • 11:45  月曜日をなめたらあかんw QT @yukinoha: うちは毎日が日曜日だから曜日に体調は左右されないのに(´・ω・`)RT @oyatata: 月曜日だから QT @yukinoha: すっごい体だるいどーしたんだろう  [in reply to yukinoha]
  • 11:49  そろそろじゅんびすっか
  • 11:55  ラブプラiのプレイ動画見た最初の印象が「苦笑」だった俺は…orz
  • 11:58  ま、DSのプレイ動画も苦笑だったから同じかw
  • 11:58  おっと、着替えなきゃ
  • 12:03  のだめ巴里編にここぞとばかりに、髭男爵が出てて笑ったw
  • 12:04  さて、透析に言ってくるぜw
  • 12:56  @ikura_bot 死ね!イクラ!  [in reply to ikura_bot]
  • 12:58  @black_ando 熟女好きを侮らないで頂きたい!w  [in reply to black_ando]
  • 16:59  ただいまんしゅう
  • 17:03  TRONといい、今年は結構行けてるなハリウッドw QT @gizmodojapan: 【最新記事】 ハリウッド版『特攻野郎Aチーム』の予告編動画 http://bit.ly/aR0ySL #gizjp  [in reply to gizmodojapan]
  • 17:12  きもっ!
  • 17:12  爆発しろ!
  • 17:50  ガチャピンテレホンショッキングは伝説になったなw
  • 19:04  最近北海道でも「からあげ」が増えたんだけど、北海道なら「サンギ」だろうがよ!、ザンギさんdisってるんじゃねーぞ!
  • 19:10  @muimui69 ザンギですよ  [in reply to muimui69]
  • 19:13  この答えは無いなw これでw http://bit.ly/b25hf7 QT @oyatata: @muimui69 ザンギですよ  [in reply to oyatata]
  • 19:17  薬…
  • 19:19  なんかTLに量子力学ガールとか流れてるけど、俺の量子少女の方が先だ!と言ってみるw ま、それ以前にも有るだろうけどなw
  • 19:30  知るか!
  • 20:04  電凸したのなら音声ファイル公開と書き起こし文をどっかに掲載とかして欲しい QT @kuratan: しかしこの「海底油田」という人は何者? こんな、どこの誰ともわからない人間が電凸したって言ったら、またみんなそれを信じちゃうわけ?→http://bit.ly/9GKtuE  [in reply to kuratan]
  • 20:08  いま、一瞬回線障害が有って大変だった…
  • 20:10  復旧したので取りあえず寝るわw
  • 20:10  おやすみー

Powered by twtr2src