Sun, Apr 04

  • 07:36  [twitter]Sat, Apr 03: 07:48??[twitter]Fri, Apr 02: 07:22??@ikura_bot タイコは淫乱!イクラ死ね! ?[in reply to ikura_bot] 07:22?... http://bit.ly/c8XwML
  • 09:39  @ikura_bot イクラ死ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 09:39  ねてねー
  • 09:42  @ikura_bot イクラ氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 09:45  @black_ando いやー、アレに芝居を期待しても無理な番組だからw  [in reply to black_ando]
  • 09:46  駄目だ、超寝不足。スクリプトを書く元気がねー。 しむ…
  • 09:47  @black_ando アレは主役以外声優がまともだったじゃんよw  [in reply to black_ando]
  • 09:47  のだめを一気に見た反動だなw
  • 09:49  三国志演義がもろにCartoonNetwork用海外向け作画で笑ったw
  • 09:49  番組も五分分割可能な様に、カット割りされてるしなw
  • 09:51  しかし、海外のお子様ってああいう大雑把な作りのアニメを見せられているのは、ちょっと可哀想だと思った…まー、日本のアニメが変態過ぎるんだけどw
  • 09:56  @black_ando 何か面倒な事が?w  [in reply to black_ando]
  • 10:11  ヒーローマンを見逃した人!4/11の10:00から第1話再放送が有るよ!
  • 10:14  何時かは来ると思っていたけど…w http://bit.ly/dpPZgm キラーアプリだなw
  • 10:15  って言うか、iPhoneで出そうな勢いだったものなぁ…もうすぐAndroid版も出るんだろうけど…どう考えてもw DS持ち歩くよりも取りあえず荷物は減る訳だな…w
  • 10:21  これ、デートの最中に電話かかってきて中断されると、復帰した時に、問い詰められるのかな>w
  • 10:22  そういや、iPad購入で浮かれた馬鹿者共の厨2病的レポートはまだか?w
  • 10:23  うあああ、腹具合悪くて頭痛がすると言うことは…風邪引いた…orz
  • 10:30  これ、iPad用のキラーアプリでもあるのかw
  • 10:38  iPadの弱点が大きさとバッテリーって言う的外れな論調はなんとかならんか?w むしろ某A君の様に「単体で電話(通話)できない」のがよっぽど弱点だよ。
  • 10:43  しかし、日本のマスコミってどうしてああ、バカなんだろうか…iPadなら「電子書籍端末」としか位置づけ出来ないと来ている…じょぶすのキーノートをちゃんと見てれば、そんなことは無いと解るのに…
  • 10:44  きっと6話くらいから神展開が有りますよ。きっと…w QT @yukinoha: AB観て思ったけど悪い事してればいいのなら女の子襲ったりとかしないの。エロ展開がいいな(´・ω・`)  [in reply to yukinoha]
  • 10:51  祈りましょう! QT @yukinoha: @oyatata 六話くらいで複数の女の子監禁プレイがいいなぁ。えんじぇるらんち。(´・ω・`)  [in reply to yukinoha]
  • 11:34  ラブプラスiの先行体験会がustされるってほんと?
  • 11:35  なんか面白いスクリプト無いだろうか…
  • 11:36  iPad版BB2Cが出までは、rep2で代替すればいいんだよなぁ…iPhoneが出た当時となんらかわらん
  • 11:47  @muimui69 そこまでやるなら、iPhoneで「リアル彼女」出して欲しい…AppStoreに並ばないけどw  [in reply to muimui69]
  • 11:49  熱っぽいのでちょっと横になるか
  • 18:55  うーん
  • 18:57  ラブプラって一人600円なんだ。なかなか良い値段設定じゃないか
  • 19:00  さて、風邪が今ひとつアレなのでお先に休みますだ

Powered by twtr2src