Sat, Apr 03

  • 07:48  [twitter]Fri, Apr 02: 07:22??@ikura_bot タイコは淫乱!イクラ死ね! ?[in reply to ikura_bot] 07:22??おはよーっす 07:56??うむんこ 07:56?... http://bit.ly/a5MOFD
  • 09:06  @ikura_bot イクラ死ね  [in reply to ikura_bot]
  • 09:07  おはよう
  • 09:07  小春のキャラ設定がイマイチわからんなw
  • 09:08  ぱーぷーなねーちゃんって言位置づけでいいのか?wう
  • 09:10  そんなことより、DoCoMoのSIMでiPhoneが使えるようになるけど、問題はプランだよな。iModeはどうするとかMMSは使えるとか。実はこの辺がまったくクリアになってないだろw この前の俺の様にぬか喜びはいけんよw
  • 09:16  お、
  • 09:27  テレ東ってやっぱ、変なセンスの持ち主だよな
  • 09:32  テレ東の3DCGはサルゲッチュ以来デュエマ、ペンモン、ケシカスと研鑽してきた結果だからねぇw
  • 09:33  そんなことより、crons cronw cronNTとどれが良いんだろうw
  • 09:55  いよっしゃー!、動いた動いた QT @mm06r2_bot: んー、やっぱりご主人様は変態です  [in reply to mm06r2_bot]
  • 09:55  眼鏡かけてこいよ
  • 09:56  結局cronNTで動いた。なんか色々有ったが、妙な苦労しかしてない気がするw
  • 09:58  よし、きたー!
  • 09:58  あとは、語句を増やしていくだけだな。あうあう起動するかw
  • 09:59  @mm06r2_bot 今日の運勢はどうだね?  [in reply to mm06r2_bot]
  • 10:01  順調にうごいとるなw 一応三分間隔でTLを拾って反応する様にしてはいるが、まだまだ語句が少ない。
  • 10:06  三分に一回起動されてTLに反応、起動五回にランダムに一回つぶやく
  • 10:15  まだ完璧じゃないかもしれないw
  • 10:15  問題ないな。つぶやきの頻度を上げるかどうか…
  • 10:16  お茶娘のつぶやき具合を考えると、こんな物で良いかと思うんだが…
  • 10:29  ふっふっふっふ。bot完成。つーか、これ眼鏡っ娘bot連合とかに入れてくんねーかな?w QT @mm06r2_bot: @oyatata めがね〜めがね〜かけたよめがね〜も〜お〜これであんしんだ〜めがね〜♪  [in reply to mm06r2_bot]
  • 10:58  頻度を三回に一回にへんこうしようかな。
  • 11:26  そうかそうか、DoCoMoのSIMでauの携帯が使えるのか(棒 QT @black_ando: 今夏にも端末とキャリアを自由に組み合わせる仕組みが整うって、何が整うの?もうムチャクチャだよこの報道..http://j.mp/ayXoa1  [in reply to black_ando]
  • 11:28  一応ポーズとりました(キリッ ってか?w QT @47news: 速報:菅副総理は温首相との会談で、中国が日本人に死刑を執行すると通告してきた問題で懸念を表明した。 http://bit.ly/17n4iz  [in reply to 47news]
  • 11:34  三分間隔で三回に一回の発言だから、九分に一回と言う論理値か
  • 11:39  マジカ! QT @hamusoku: 1万フォロワーいったので、前に約束した乳首晒ししようと思う。  [in reply to hamusoku]
  • 11:44  うははははは、2chの反応笑ったw 「AB面白かった?」「バスカッシュと同じくらい面白いよ」 ひでーな、おいw
  • 11:57  眼鏡眼鏡眼鏡
  • 12:01  二回同じつぶやきが連続した場合は、どうやら動作がおかしくなるな。
  • 12:02  眼鏡眼鏡もってこーい!
  • 12:50  おめっとー! QT @ryankigz: テレビきたこれ http://bit.ly/9VsnRW  [in reply to ryankigz]
  • 13:25  SIMフリー端末は、別の料金体系になるんじゃないかな? QT @caos1027: なるほど RT @masason: iPhone16GBは、月々割などで実売価格¥0。世界一安価。強制ロック解除だと大量に海外に横流しされ大被害。RT総務省「SIMロック」解除へ@kharaguc  [in reply to caos1027]
  • 13:34  iPadのMarvelComicsアプリがうらやましすぎる…アレを見ると、日本の漫画業界があそこまで到達できるのはものすごい先になりそうな気がする…orz
  • 13:35  @caos1027 多分そうなると思う。  [in reply to caos1027]
  • 14:03  @caos1027 これはiPhone用?iPad用とUIは変わらないのかな?  [in reply to caos1027]
  • 14:04  やるなw QT @mm06r2_bot: 30歳過ぎて「アイドル」声優って言うのは、かなり無しだと思うのですよ?  [in reply to mm06r2_bot]
  • 14:36  三分五回に一回に変更。三回に一回だと頻繁すぎる。
  • 14:46  @caos1027 Movieで見る限り、かなり使いやすいUIでしたよ  [in reply to caos1027]
  • 15:11  いやー、まったりんこ
  • 15:21  SIMロックフリーに対してTLとTL2では、TL2の方の人が全然解ってないのが笑えるw
  • 15:22  ま、TL側の方はヤバイ系の人が多いって事でも有るんだけどw
  • 16:25  まじかー、1時間近くつぶやかない…乱数の収束点がおかしくないか?これw
  • 16:28  盲点だw
  • 16:35  @muimui69 それは無い模様。  [in reply to muimui69]
  • 16:36  Windowsでの乱数シードの取り方の問題ではなかろうかと愚行中。 OS Xではけっこう綺麗にばらつくからなぁ
  • 16:40  語句を集積して、自然文で文章を構築出来る様な人工無能スクリプトを書けば言い訳だな QT @iTerwtt: 要は、かわいいアイコンで、@で会話できて、会話の内容に変化があれば、人間っぽいって言われるんじゃないか。  [in reply to iTerwtt]
  • 16:48  樋口可南子のセーラー服姿は、かなり狭い範囲のマニア向けだなw
  • 16:59  三分間隔だから、連続と言うのも笑えるw
  • 17:09  そろそろアメリカまでiPad買いに行ったバカ共が浮かれ気分で、ついーとしだす頃合いじゃないか?w
  • 17:26  うむ、これはこれで収束しているのかもしれないw
  • 17:32  どうやらそういう層の人が居るみたいだな、俺以外にw QT @black_ando: SBMの最新CM、WEBにもあるかも QT @kubochin: 見たい RT @black_ando 本人結構楽しそうだしね(笑) RT @oyatata: 樋口可南子のセーラー服姿は、かなり  [in reply to black_ando]
  • 19:10  パターン対応の台詞を幾つか追加しないと幅が出ないかな
  • 19:14  どういう反応を増やすべきか…
  • 19:18  取りあえず、上手く動いているので、時間間隔などの調整と反応パターンの追加だな。
  • 19:18  って事で、今日はおひらき。

Powered by twtr2src