Wed, Mar 31

  • 07:42  おはよう
  • 07:44  今朝も朝から腹具合最悪
  • 07:44  @ikura_bot イクラ氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 07:46  JASRACは8008か、4004か? うーん、なかなか哲学的な問いだなw 工学的でもあるw
  • 07:53  @ikura_bot イクラ死ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 08:06  [twitter]Tue, Mar 30: 07:22??おはす 07:22??@muimui69 先にキムタク ?[in reply to muimui69] 08:04??AKEBONO-!! 08:05??それ以上に... http://bit.ly/alsZGJ
  • 08:13  うーむ。今期は見るアニメが無い…けいおん!!はネタで見るだろうが…やっぱり次のイカ娘が一番の狙い目だなw
  • 08:16  あと、明日のヒーローマンはちょっと気になるw
  • 08:22  さぁ、明日のネタを捏ねながら、今日を過ごそうw
  • 09:34  風呂
  • 09:36  風呂^2
  • 09:38  うーん、たくあんが切れた…
  • 09:40  WOWOWの4月放送予定での目玉はCSI:9くらいだな。他には無し。BSデジタルの11chの金・土曜深夜帯のアニメぐらいかぁ
  • 09:41  5月に天使と悪魔やるけど、ネタとして見るのをお勧めしますっw
  • 09:42  本当にアレはネタ以外の何物でも無い。100歩ゆずっても年代考証くらいはちゃんとやろうよ?>原作者
  • 09:45  あの作者、まだラングトン教授でネタを引っ張るんだろうか?w
  • 09:47  それ以上にWOWOWはもう少しアニメにやさしくならんといけない気がするw 韓流ドラマを止めてなw
  • 09:51  ビリー・ワイルダーのホームズやるのか…あれって元祖ハリウッドホームズだからなぁw、見る価値はあるw
  • 09:53  あー、TL見てると解るけど、いるんだなぁ、フリック入力最強と思ってる残念な人がw
  • 09:54  入力の形式ってのは、使う人のスタイルに合わせて有る物だから、xx最強 って言われても『お前の中ではな!』って言うことなのにw
  • 09:54  おまけにそれがフリーライターとかだったりすると、アイタタタタタタタw
  • 09:58  こらこら、そこの人w QT @black_ando: フリックさいこー!(言ってみる だったらブリさんには惹かれない(笑  [in reply to black_ando]
  • 09:58  現実的に腹が立つのは、IS01のキーボードを批判するくせに、IS02にフルキーボードが有ることには眼をつぶっているんだよねぇw
  • 09:59  そんなのが原稿書いて飯食ってるんだぜw、まだ解って提灯持ってる方が潔いと思うわw
  • 10:00  ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー! QT @J2kawa: 今日はソフトバンクショップにいっていまさらですがiPhoneゲット予定です。そわそわしてます。  [in reply to J2kawa]
  • 10:02  Androidのバージョンが1.6って言うのを出して来た理由がイマイチわからない。何かあるんだろうな、きっとw
  • 10:04  @black_ando あー、それは俺も思った。  [in reply to black_ando]
  • 10:05  日本のキャリアはそれぞれが大きな問題を抱えていながらそれを後回しにしてよくやるよなぁw
  • 10:06  暖かくなって来たし、そろそろカメラ持ってうろつくかなぁ…
  • 10:06  @black_ando 解っていてもSBMが2.1でやっちゃったから、ちょっとねw  [in reply to black_ando]
  • 10:08  桜はまだ先なんで、さすがまだ早いか
  • 10:10  @black_ando 仕様的にはそうみたい。でも考えてみればその方が色々と良いかと思うけど、他の所は既存のインフラ否定になるからやらないんだろうと言うことだよなぁw  [in reply to black_ando]
  • 10:15  @black_ando そりゃそうなんだけど、結局ユーザー目線だと「あそこと同じ物+αを出せ、今すぐ出せ!」であって「お前の所の事情はお前らでなんとかしろ!」なんだと思うよw  [in reply to black_ando]
  • 10:22  @black_ando えーそうか?w お前らの事情はの辺りは、みんな思ってると思うぞw  [in reply to black_ando]
  • 10:22  @black_ando iPhoneみたいな、アレに準ずる物で有ればいいんじゃね?  [in reply to black_ando]
  • 10:25  平野社長! QT @sayama_yuki: 個人的には慣れて欲しくない慣行だねー QT @wanamy: 明日から役職者を名字+役職名で呼ぶことになった。慣れればいいかも知れないけど、(・A・)マンドクサ  [in reply to sayama_yuki]
  • 10:27  マジですか!何か解ったら教えてplz! QT @black_ando: 某SIMは融通は聞かせてくれるそーだ、どーもすいません..  [in reply to black_ando]
  • 10:28  @black_ando 時間はかかったけど、MMS対応は本当によかったと思う>iPhone あれは確かにでかかったよ  [in reply to black_ando]
  • 10:28  @ikura_bot イクラ死ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 10:34  俺は猊下の言うとおりに、iPhoneのケースは使わんw
  • 11:31  そうか。はやぶさの帰還確定か。よかった、ほんとうによかった…
  • 11:54  確実に言われる。交換機の現場は本当に悲観的だし QT @black_ando: ソフトハンドオーバーできないLTE、遅延の大きなVOIP、技術的改善はあるだろうけど、3Gは良かった、と言われる事もあるんだろうなぁ、10年後  [in reply to black_ando]
  • 12:02  さて、透析にいってくっぽー
  • 17:08  ただいまんsh
  • 17:10  鳩山も本当はもう辞めたいんだろうなぁw でも小沢から尻を叩かれてる状態だろうよ。内閣や執行部のほとんどが小沢シンパじゃなw
  • 18:05  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! QT @J2kawa: iPhoneげっちゅ!!!ちゅ!!!  [in reply to J2kawa]
  • 18:13  ドコモ派ってアンチ巨人みたいな精神構造だなw QT @black_ando: ドコモ派に端末なんかどーでもいい意見が多いのが笑えますね、可哀想に RT @nagaimichiko: 決めきれないのでご意見大募集。ドコモ「Xperia」とソフトバンクモバイル「HTC Desire」  [in reply to black_ando]
  • 18:42  道具なんだから、自分のスタイルに合う物をどこでもいいから選んで使うべきなんだよね QT @black_ando: @oyatata アンチxxxって一番格好悪いポリシーだと思うんだけどねぇ  [in reply to black_ando]
  • 18:44  @plummet 残念ですが、私も確実に新型になりますw  [in reply to plummet]
  • 18:57  ふっふっふっふっふ…明日のネタを構築中w
  • 18:58  あきらめてますw QT @plummet: @oyatata ( ゜Д゜) ち、お大尽め。ところでこのiPhoneの、全角スペースが入力できない仕様はどうにかなりませんかねえ。  [in reply to plummet]
  • 19:36  おやすみ

Powered by twtr2src