Sat, Mar 27

  • 07:44  おはす
  • 07:44  今日は温泉なので準備しないと…
  • 07:45  鯖の整理は明日なので注意
  • 07:45  HDDあったかなぁ…
  • 07:51  [twitter]Fri, Mar 26: 07:41??おはようございます 07:48??今のところ毒は無しw 07:52??[twitter]Thu, Mar 25: 07:21??おはん 07:22??[twitter... http://bit.ly/cmHwaB
  • 08:00  @black_ando 東京だと片道3時間でもあまり遠くには行けない物ねぇ…こっちは3時間有れば北海道の西半分はどこでも行けたりするんで、結構いろんな温泉に入れるんだこれが  [in reply to black_ando]
  • 08:08  そういや日経の「メールのtoに様つけろやボケ」と書いたアレは、自分のしたことの反響をどう思って居るんだろうかw
  • 08:10  それでいいのか日経w
  • 08:13  これを思い出した http://bit.ly/bEhdNU QT @kondochimame: じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出したら刑法●条に違反します」ての下げて女性専用車両に乗ってきたため車内大揉め。車両あげて本気の総ゲンカ。怒号が飛び交ってます。こんな
  • 08:40  いやいやいやいや
  • 08:58  おい、バスタオルはどこだ?
  • 09:07  ν速またやられてるのかw
  • 09:17  今の電子書籍の流れって、デジカメが出てきた頃に似ている部分が有るな。デジカメと言う新しいメディアを作る装置をいままでの銀塩と比べると言ういかにもな反応をして、雑誌に偉そうな記事を書いていた人が沢山居たでしょw、あれと同じような事が電子書籍でも起こってるw
  • 09:21  じじいの方がトイレ近いじゃないかよw QT @black_ando: 若い人は大変じゃからのぅ、ゴホゴホ QT @memn0ck: @black_ando まぢですかw ろうと忘れちゃったんでなんとか直接ペットボトルに入れる技術を身に付けたいと思いますφ(゜∀゜ )  [in reply to black_ando]
  • 09:31  おはようございます。 QT @Hagexx: おはようございます  [in reply to Hagexx]
  • 11:52  移動中なう
  • 16:14  ゆだってます
  • 19:52  帰宅
  • 19:55  視界5m程の猛吹雪の中を進行してきましたw いやー、3月末だってのに真冬でしたよ。まったくw
  • 19:56  帰りは氷の上を走って帰ってくる始末。いやー盛大に尻を振ってる車の多い事w
  • 19:57  ま、北海道の3月なんてこんなもんだよなぁ それでも道路が通行止めにならないのが凄いw
  • 19:58  雪に関しては、エマージェンシーレベルが北欧並だからなw
  • 20:17  @plummet 今回アニメ見る時間減らしたって言ってましたものねぇw  [in reply to plummet]
  • 20:23  @plummet 減らしたと言うだけで、その時間をトレーニングにあてたかは、不明ですけどw  [in reply to plummet]
  • 21:36  疲れたから寝る

Powered by twtr2src