Fri, Mar 26

  • 07:41  おはようございます
  • 07:48  今のところ毒は無しw
  • 07:52  [twitter]Thu, Mar 25: 07:21??おはん 07:22??[twitter]Wed, Mar 24: 07:15??おはよん 07:25??たまには「お眼鏡てぃーちゃー」の事も思い出してください。 07:... http://bit.ly/c3f0bq
  • 08:03  ぶほっ、っと言う音がしたので何かと思ったら、キャップが飛んでた
  • 08:09  例のエロゲの続報が面白すぎて困るw
  • 08:10  トレス疑惑事件が増える事に対しては、前にblogで書いた覚えが有るんだけど…あれ、そうだったか?w
  • 08:15  あった、これだ。 トレス騒ぎに思う…:http://bit.ly/aOC21R 結局はお金が人を狂わすのかねぇ…
  • 08:16  トレスでもそこそこ書ける人はセンスが有る訳だから、それこそ本当に練習すれば上手くなるだろうと思うのに、やらないんだよねぇ…
  • 08:19  件の絵師さんは、はんこに見いだされたと言う話が…w いや、はんこかよ!w よく見ると影の付け方とかちょっと未熟だよなぁ…
  • 08:24  イカ娘アニメ化ですとー!!!!!!!!!
  • 08:58  銀魂3年分の録画データ(最初の1年は録ってない)をどうするかw とにかく、レコーダーのHDDから出さないとw
  • 09:38  pixivに俺のアカウントが有ったか不安になるw
  • 09:42  ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい QT @iTerwtt: 眼鏡っ娘∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい #meganekko [定期post]  [in reply to iTerwtt]
  • 09:55  20bot? QT @iTerwtt: ん?botって「人」で良いのかしら?数え方は・・・。  [in reply to iTerwtt]
  • 09:57  pixivのIDは公開できない事が判明w
  • 10:20  あ、気がつけば10:00だよん
  • 12:07  いや、つーか、出版社に頼らない出版が出来るのが電子書籍の魅力なんだがw
  • 12:08  とにかく、透析、行ってくる
  • 17:29  ちくしょー、生協の宅配のあんちゃん、宅配ボックスの暗証番号を設定してないでやんの
  • 17:30  レッドブックにも載せないと言う断固とした姿勢がス☆テ☆キ QT @iTerwtt: まぁ根絶すべき対象だけどなm(・∀<)b☆  [in reply to iTerwtt]
  • 17:51  ここは、俺も同意:http://bit.ly/9EzyKc外資に対抗してみんなで仲よくやろうという話をしただけで、あの調子では何年たっても何も決まらないだろう」
  • 17:53  電書協が決められる事は内向きなオナニー満載の規格で、外資排除と言う点で一致したつまらないお約束事だろと言うのが、解ってしまう。そうい私も日本人w
  • 18:00  確かに民主党に投票した人間の半分くらいは「昭和はよかった派」じゃなかろうかね。
  • 18:01  でも、それって結局自分の良かった記憶だけを辿っていて、結局嫌なことや不利なことはだれも思い出さないんだよなぁ…
  • 18:03  特に前回の選挙で民主に投票した老人組はこの意識だろう。高度成長・バブルを体験した記憶だけを頼りに「ああいう風に変えてくれるんじゃないか」と言う淡い期待だけで、事実は見ない人が多かった気がする。
  • 18:04  それが結局今回の現実を招いた訳だ。彼らはこの現実も忘れるんだろうか?
  • 18:07  単純のこの要素だけでは無いとは思う。実際はもっと複数の要素が集まったのだろう。そういえば母子加算の問題も個人的には不正受給の厳格な定義と罰則強化を行えば、運用には賛成であるが、無条件で復活させるのは問題だろう。
  • 18:11  無駄を省いてとか民主は言っていた訳だから、そういう無駄の削除を徹底してやれば良いのに。特に生活保護とかにね
  • 18:36  ま、なんにしろ”後の祭り”だけどな。2050年には中国の一部だろうしw
  • 18:36  その頃には、俺は居ないからどうでもいいや

Powered by twtr2src