茶番

生方君、何かにカチンと来たのか、いきなり小沢君批判
 ↓
副幹事長仲間の高嶋君が、小沢君にびびって生方君を説得
 ↓
生方君「何いってんの?」と拒否
 ↓
びびり続ける高嶋君は、生方君を解任したい
 ↓
でも独りで決めるのはアレなので、副幹事長仲間と話し合い
 ↓
生方君の解任を決めて、小沢君に伝える。小沢君承諾
 ↓
お墨付きをもらったので強気で解任を伝えるが、生方君はどこ吹く風
 ↓
解任でうまくいくかと思ったら、党内から色々噴出
 ↓
事態を鎮めようとぽっぽも解任に賛成する
 ↓
このまま解任で押し切るつもりだった。
 ↓
世論調査で支持率が30.5%になる。
 ↓
さらにタイミング悪く小林くんが「私が辞めるわけないでしょ」と開き直ってしまう。
 ↓
小沢君がちょとビビる
 ↓
何か手を打たなければと思い、自分に一番被害の少なさそうな生方君解任を撤回
 ↓
さぁ、どうなるw


ま、茶番だよねw