Sun, Mar 21

  • 07:44  [twitter]Sat, Mar 20: 07:13??[twitter]Fri, Mar 19: 00:00??@muimui69 多分スキーマーが可変と言うか有機的で動的な変更が逐次行われるような物だと思う。 ?[in r... http://bit.ly/91p4Px
  • 08:34  おっきした
  • 08:55  いやーん
  • 09:14  DIGAの設定を見直し中。DRモードで録画しまくるのは愚の骨頂なので、ちょうど良い画質を模索している。
  • 09:17  片面DVDに4時間記録出来るモード(HBモード、3Mbps)はちょっと画質的に心配ではあるなぁ…
  • 10:59  ロリコンだからじゃね? QT @black_ando: あだち充作品のヒロインに巨乳がいないのは、書けないのか趣味じゃないのか..  [in reply to black_ando]
  • 10:59  寺参りしてきた。
  • 11:00  こんな天気なのに、寺は大混みだったw
  • 11:01  DIGAの新モードであるHBを試す為に、一本録画。画質が3Mbpsなので大画面で見るにはつらいだろうなぁ…
  • 11:01  じゃ、希少価値原理主義者だなw QT @black_ando: それは前提として、だ(笑 QT @oyatata: ロリコンだからじゃね? QT @black_ando: あだち充作品のヒロインに巨乳がいないのは、書けないのか趣味じゃないのか..  [in reply to black_ando]
  • 11:03  ただ、HBモードは物によっては(たとえばアニメとか)には良いかもしれない。
  • 11:09  DVD DLで4時間録画できるHLモードが最低線と見ているんだな。
  • 11:11  アニメはHMモードあたりだな。
  • 11:13  BD-R DL の値段が1/5位になれば、DRでじゃんじゃん録れるのになぁ
  • 11:26  まさに増田向き。はじめの3行で飽きたw http://bit.ly/bEOWXX
  • 11:27  いや、生活習慣を変えてきちんと管理しろよw QT @hatebu: Twitter / Naoya Ito: 自宅が職場/学校の近所になると遅刻が増える原因につい ... (57 users) http://bit.ly/9zsNrc  [in reply to hatebu]
  • 11:58  自宅警備員wktk QT @muimui69: 今日は風がつよい。自転車置き場でドミノ倒しを目撃。警備員涙目。  [in reply to muimui69]
  • 11:59  ミラクル実験の話は定期的に出てくるな…
  • 12:01  ミルグラム実験ってメディアの危険性を表す一端を示す事が出来るんだけど…
  • 12:02  なんちゅー間違いだw>ミラクル実験w
  • 12:03  まあ、直接は関係ないように見えるが…奥は深いよなぁ…
  • 12:04  スタンフォード監獄実験も同じ系統だな
  • 12:27  文太じゃね? QT @araragi_koyomi: 赤犬のモデルの俳優さんが誰か分からない。松田優作田中邦衛は簡単なのに…  [in reply to araragi_koyomi]
  • 12:33  うーむ。やはりドラマはHL、アニメはHMだな。
  • 13:44  いやっほう
  • 13:51  パンツの為にがんばれ!w QT @O2Q: 今日は外出するとパンツ見れるのか・・・花粉症とどっちを取るか?  [in reply to O2Q]
  • 13:53  日弁連の発表の件は、何か利害があるんだろうな
  • 13:54  日本の鯨食に文句言うなって人たちは、お隣の犬食にも文句言ってないよね?
  • 13:56  自分の文化はOKだけど、あんたの文化はNGって言う人の何パーセントが「表現の自由」に、無造作に寄り添っているのか知りたい物だ。
  • 13:57  男ならその為だけに生きろ!w QT @O2Q: . @ikur @oyatata そんなに応援しないでwwwwwww  [in reply to O2Q]
  • 14:05  ねたミシュランの人、かわいそうだなぁ…つーか、ミシュランも洒落がわからん人たちだなw
  • 14:10  これこそ文化の違いなんだろうと…日本人のシャレと欧米人のジョークの感覚の違いも有るんだろうかねぇ…
  • 14:12  だとしても、ディスニーもミシュランも、日本人的見地からだと「ケツの穴が小さい」って言う感じだよね…もっともそういう日本的な発想もアレなのかもしれないけどw
  • 15:28  いやっふー
  • 15:30  乗客A:「お昼に食べたマグロが…」 QT @iTerwtt: 離陸前の機内で集団腹痛、日本人23人が病院へ ドイツ 国際ニュース : AFPBB News - めまいや吐き気なども訴え http://tumblr.com/x2b7ngoan  [in reply to iTerwtt]
  • 15:37  今の文章系のiPhpneアプリで嫌いな所は、文字の大きさが変えられない物が多い事。
  • 15:37  弱視者差別(笑)
  • 15:38  笑い事でなく、3本指タップはあくまでも応急措置でしかない。嘘だと思うなら使ってみろ!使いづらいから。
  • 15:40  だからこそ、アプリで文字サイズが変えられる方が本当は良いのだが、そこまで気を遣ってるアプリはほとんど無い。
  • 15:42  同じようにピンチアウトでの拡大も、操作性と言う部分では、三本指タップとさして変わらないんだよ。こういう意見はだれも知らないだろ? 弱視者では無いんだから
  • 15:43  もちろんユーザの数から行けば、弱視者はほんのわずかだけど、だからと言ってないがしろにする理由にはならんだろ。
  • 15:44  DL数を誇るだけのAppは高い評価を与えるわけにはいかない。もちろんそれでアクセス数を稼ぐだけのサイトとかなw
  • 15:45  BB2Cはそういう意味で、本当によく頑張ってくれてると思うわ。
  • 15:47  あのAppもはじめからあのI/Fだった訳ではないが、きちんと要望を聞いて対応している
  • 15:48  それに比べて…おっと、ここから先はやめておこう…w
  • 15:53  いやー、DIGA買ってよかったーw
  • 16:00  これで3番組同時録画ですよ、奥さんw キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ
  • 16:01  VIERAのHDDは録って見るだけ、DIGAは保存用だよな。
  • 16:05  いやっほぉぉうううううぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
  • 16:22  うーん、どうもBSアンテナが風にユラユラだなw
  • 16:25  我が町の代表は六日目だな
  • 16:36  録画して有る物を見たいんだけど…バーン・アフター・リーディングとワールド・ライズ
  • 16:38  法人税率下げて、その分が給与に反映されればいいけどな QT @47news: 法人税率30%以下に 大塚副大臣 http://bit.ly/9xiM4I  [in reply to 47news]
  • 16:44  あー、風呂洗わなきゃ
  • 16:50  バーン・アフター・リーディングもワールド・ライズも扱ってるネタの根底は同じなのに、どうしてバカ映画と、シリアス映画なのかって言うのがw
  • 16:52  そういやTLで「今日振られました」とか「別れました」とか言うのを見たことが無いな…
  • 16:54  こーひーくれー
  • 16:56  CSI:NY 5の複線の張り方がなんか凄いんだけど、どうやって回収するんだろう…w
  • 16:59  今のところ、「フラックの妹の件」「ギリシャの殺し屋」「危ない情報入りUSBメモリ」「リンジーおめでた」と有るし、おまけに「マックがストーカーされる」って言うのも加わって、この後どうするんだ?
  • 17:00  話数的には、もうすぐ折り返しだけど、これ以上複線を貼るのか?でも来週貼りそうな勢いなんだよなぁ…w
  • 17:03  CSIシリーズは複線の張り方も上手いけど回収のしかたも上手い。この辺の構成は日本の作家たちも見習ってもいいと思う。
  • 17:05  @plummet うちはドリップなんですよ  [in reply to plummet]
  • 17:06  もっとも、そのまま使うのはちょっとアレだから、日本的に消化しないと駄目だとは思う。
  • 17:07  でもその日本的な消化しちゃうと、いきなりつまらなくなったりするんだよねぇw
  • 17:07  @plummet 高校サッカーにも春のセンバツがっ?!  [in reply to plummet]
  • 17:10  しかしなぁ…日本のwikipediaってサブカル方面の書き込みが8割以上だってのに、なんでレギンス(スパッツ)の項目は、ああも質が低いんだろうか?
  • 17:12  ああ、そうだ。あそこだ1
  • 17:14  @plummet 教祖!、画像は無いですけど、アンサイクロペディアは好意的です! http://bit.ly/9I7fpp  [in reply to plummet]
  • 17:36  こうなると、wikipediaの恣意的な記事の構成が非常に陰謀くさいなw
  • 17:42  まぁ「きっこさんを論破したぜすげーだろ!」って言う人より、生暖かく見守ってる人の方が多いんですけどねw http://togetter.com/li/10277
  • 18:52  @ryankigz しょの2 も期待してますw  [in reply to ryankigz]
  • 18:58  きっこは毒舌系のお笑い芸人ですかねぇ…的外れですがw
  • 18:59  もちろん対局には、今は亡きノムたんと、ぽっぽが居たりしますがw
  • 19:01  あれか、最後には「シャレだから」で済ませる筆頭みたいなもんだな…みっともないけどw
  • 19:02  日曜のゴールデンまでミヤネはみたくねーw
  • 19:06  うわ、頭悪っ! QT @twittan: @twittan かわいいよ!  [in reply to twittan]
  • 19:10  通報しましたw QT @twittan: 【速報】薬がどっかいった  [in reply to twittan]
  • 19:11  抜け!w QT @yukinoha: いらいらする  [in reply to yukinoha]
  • 19:16  ねるわー

Powered by twtr2src