Sat, Mar 20

  • 07:13  [twitter]Fri, Mar 19: 00:00??@muimui69 多分スキーマーが可変と言うか有機的で動的な変更が逐次行われるような物だと思う。 ?[in reply to muimui69] 00:01??そうい... http://bit.ly/a30PuQ
  • 07:31  おっきした
  • 07:44  パヤヲの息子の2作目決定?w QT @iTerwtt: ジブリが新キャラを発表! 日清製粉とコラボ@ぴあ映画生活 - 「これをきっかけに、(コニャラの)長編を作ろうかな」と意欲も http://tumblr.com/x2b7lnbjj  [in reply to iTerwtt]
  • 07:59  見逃す所だった… うむ、許可する!w ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい QT @iTerwtt: 眼鏡っ娘∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい #meganekko [定期post]  [in reply to iTerwtt]
  • 08:00  @iTerwtt 一昨日変えた。適当にw  [in reply to iTerwtt]
  • 08:12  うーむ、聖少女の新作、予約しちゃおうかな…
  • 08:13  ハリウッドだと四捨五入しそうだものねぇ…w QT @Utyapoi: 思ったんだけど今巷で話題の『NINE』って映画のストーリーって、フェリーニの『8 1/2』とそっくりぢゃね???  [in reply to Utyapoi]
  • 08:14  5年くらい待ったか?前作がちょっとアレだったから時間かけたか?
  • 08:22  生方の反乱で離党→邦夫に合流→新党結成→共倒れって言うシナリオにならんかなw
  • 08:23  ま、ならんだろうなw
  • 08:25  おい!、サモハンがCMに出てたぞ!
  • 08:30  くっそー!予約のボタンをポチッするところで躊躇するぅ!欲しいのに!w
  • 08:32  前作がフルプライスでアレだったおかげで…一応体験版やってみるかな…w
  • 08:32  ちなみに前作は、アニメ化されてもアレだったw
  • 08:38  体験版を始める。あいかわらず”まさお”なんだ、体験版はw(注:まさおの歴史を知りたい人は、バイブルブラックや、Disciplineの体験版をやろう! ※18禁)
  • 09:40  うむ、これだけいたぶられても、まさおはまだ童貞と言う体験版のオチは健在だなw
  • 09:41  絵のサイズが大きいのと細密度が上がって居るのは○なんだが、手抜きが解ってしまうのはどうかなぁ…あと、今時の物にしては紙芝居すぎてちょっと印象が古いかも
  • 09:43  それでも絵柄が他には無いしそれだけでも充分価値はあるか。
  • 09:46  体験版だけで言うと、完全な抜きゲーw ま、でもエロゲの王道だしそれで良いんじゃないかと思う。最後までやらないと、あの微妙なオチの良さが解らないからなぁ…聖少女は
  • 09:49  なんにせよ、新作が出てよかった。色々大変だと思うけど、がんばって欲しい
  • 09:58  10:00か
  • 10:06  やべー、惚れそうw QT @masason: ついてこい RT @haruming666 @kurumeriemama @mahounokanbanya: 孫さんが「俺に黙ってついてこい」って言ったら僕は10年以上付き合っていたドコモとお別れします!!・・・まぁ届くわけないな・
  • 10:07  俺が20回RTしようw QT @muimui69: この呟きが今から30分以内に20RTされたら二次元嫁を友人に写メします。 http://bit.ly/b9aTM1 #tikaimasu 何も問題がないな。  [in reply to muimui69]
  • 10:07  @muimui69 いや、すでにSBMだしw  [in reply to muimui69]
  • 10:11  @muimui69 発想した者勝ちw  [in reply to muimui69]
  • 10:16  6コアってもしかしてヘクタコアとか言うのか?ちがう?
  • 10:18  ヘキサコアか…なんかつまらんw
  • 10:20  6コアが思ったより時間がかかったのがなぁ…8コアはこのままだとまた1年先かなぁ…Appleは6コアのXeonでMacProの更新をするだろうか…
  • 10:41  あー、アニメ版は父親との確執は無しの方向で、その役をシュトレーゼマンがやったのかぁ…ヤドヴィもアニメ版は無しか…映画では出てくるのに…放映回数内に納めるのに必死なのか?つーか演出家ダメダメだろ、それw
  • 10:42  アニメ版の方が実写版よりまともそうだったのに、最後の最後で逆転しちゃったなぁ…
  • 10:45  こりゃ、最終回でブラジル行きの話は、すっとばかしですな。まぁ面白ければそれでいいんだろうけど、原作ファンにはちょっとアレだろうなぁ…
  • 10:48  あー、でも雑誌連載の場合、切り替えの時期が合わない時は、編集が色々引き延ばすから、アニメ化で原作者が、ここはいらんと言ったと言う可能性もあるか。でも映画じゃヤドヴィが出から、やっぱり変だよなぁ…
  • 11:01  結局放送回数は11回か12回か?
  • 11:03  深夜アニメの場合11回ってのが普通なんだろうな
  • 11:44  せっかくなので、のだめを1巻から読み返すw
  • 18:16  ふごぉ!
  • 20:24  めんどい。
  • 20:24  のだめ一気読み。この集中力を他のことに使うべきだ
  • 20:25  最近のTVはBGMにもならないほど質が悪い
  • 20:25  まぁ、いいや。明日は早いから寝る。

Powered by twtr2src