Thu, Mar 18

  • 07:33  おはようす
  • 07:35  アニメーターの協会も反対とは言うけど、ひどいエロアニメとかの作画やってる底辺の連中はどう思ってるのか知りたいな…
  • 07:52  [twitter]Wed, Mar 17: 07:20??おはようございます 07:42??よし、阪神にトレード決定だ! QT @Yakyu_Fighters: 連発だ!場外だ!中田 開幕スタメン決定的(スポニチアネックス) ... http://bit.ly/8ZE4UJ
  • 08:14  @muimui69 ルカの方が多い理由は、純粋に後から出来たから。ミクは足りない情報を補うために、ハクやネルなどの非公認キャラなどが量産されたよね。  [in reply to muimui69]
  • 08:23  @muimui69 公式がいつかやるだろ、こういうの。でも今ほしいんだよ!って言う欲求が生むんだと思うんだけどね。で、公式があとから追いつく。この構図って未だに変わらないよね。  [in reply to muimui69]
  • 08:25  それは偏見 QT @otowa_psd: 大きかったら掛けてない方がかわいいし。  [in reply to otowa_psd]
  • 08:26  TBSに頼め!w QT @47news: 「日本の作品も出たい」 韓国のハン・ヒョジュ来日 http://bit.ly/cZYRs8  [in reply to 47news]
  • 08:28  あ、iTunesストアでサカナクション売ってるやん。北海道出身ですんで、みなさんよろしくお願いします>サカナクション
  • 08:40  @muimui69 おもしろいよ、これ http://bit.ly/8YhlVd  [in reply to muimui69]
  • 08:43  "非実在以下略に限らず、捕鯨でも人権でも死ぬ死ぬ詐欺でもなんでもそうだけど、ほぼ必ず短絡的に「既成反対=変態扱いのレッテル」という脅迫を暗に行ってくるものだから。テロや脅迫には屈しないが基本原則です。"http://bit.ly/cDXtp0
  • 08:46  完全におかしいな。性的表現はNoで暴力表現はケースバイケースなんて言うのはおかしいだろ。規制するなら全部規制しろと思う。つか、こういう考えは規制の意味を解ってないだろ。
  • 08:47  あ、引用したURLへの発言じゃないよw
  • 08:47  引用したURLは俺も大変同意なんだ。
  • 08:49  個人的には規制の方向性には賛成する。ただし、そのために先にやることが山積みで有ることを理解してちゃんと環境を整えてからだろうと。(ただし整える事はかなり困難だと思う)
  • 08:50  もう一つ。日本は法治国家で有る以上、情で発案され論理的な裏付けや制度が無い法を作ることは愚の骨頂だと言うこと。
  • 08:51  ”非”実在を規制するのではなくて、実在を規制する事をきちんとやれよ。話はそれからだ
  • 08:53  件のとぅぎゃったを見てて思うのは、賛成派の論客っぽい人のほとんどが「俺なら勝てるぜ!」みたいな動機でやってる様な人ばっかりなんだよなぁ…
  • 08:55  我々スパッツ掲示団に対する挑戦ですね?w QT @Hagexx: 就業前のアナタに… RT @eveneko: wikipediaの『レギンス』のページが、軽くグロ注意な件ww http://bit.ly/cSGWYC  [in reply to Hagexx]
  • 08:59  @Hagexx いや、駄目ですw あのページが掲示団への挑戦だと思いますw  [in reply to Hagexx]
  • 09:05  法治国家で有る以上、悪法もまた法なんだよな…そうならない為に成立するために必要な条件をきちんと作っておく必要が有る。
  • 09:07  今度の場合、たとえばエロはNGで暴力はケースバイケースとか、源氏物語と石原作品とエロ同人の違いをどうつけるのかとか、そういうことを論理的に説明して区別出来る様にしないと駄目だと言うこと。そういう物の元にやっと今回の話にたどり着ける
  • 09:35  エロいなw QT @black_ando: でもひだ祭りはまた行きますよ、ええ  [in reply to black_ando]
  • 09:37  さて、ちょっとおでかけしてくる。
  • 10:20  ただいま。雪がひどくなってきたので再外出は考え中
  • 10:29  いや、不幸の方が辛口なだけなんですよ。旨さは変わりなし QT @Hagexx: (∩. ゜д゜)アーアー聞こえないw RT @dropdbdayo: 人の不幸はメシウマだけど、人の幸せはもっとメシウマだった件・・・くっ・・・  [in reply to Hagexx]
  • 10:30  ん。そろそろアイコンを変えるべきだと言う意見があるな
  • 10:33  再外出を止めた途端に、天気が良くなる不思議w
  • 12:01  @plummet 大変です!スパッツ掲示団に抗う奴らが!その団体はなんとwikipedia!このページの写真をご覧ください!http://bit.ly/cMpkqk  [in reply to plummet]
  • 12:31  ツイッター落ちたくらいで、何あせってんだ?てめーら?あーん?
  • 12:32  おれなんか、その間にクライアントに3本ほどメール返信してたぞ!
  • 12:34  うーん、何か足りないなぁ…まともそうに聞こえるけど… QT @hatebu: 【Web】「表現の弾圧ではない」 東京都が青少年健全育成条例改正案を説明 (1/2ページ) - MSN産経ニュース (73 users) http://bit.ly/cffhCp  [in reply to hatebu]
  • 12:37  @Hagexx 思考だけがコールドスリープなんですねw。 おまけに米欄の信者の方々まで、同じように思考が80年代…  [in reply to Hagexx]
  • 12:41  うちの近くのGEOではtorneが余っているらしいんだけど…
  • 12:46  launchd設定したけど、動いてないな…
  • 12:48  googleが糞重い
  • 13:01  熟女物の王道だなw QT @oyatataの読むべきエロ本は教会の近くにあります。 http://shindanmaker.com/3997 #hazukasiihon
  • 13:14  困った。もう13:00じゃね?w
  • 13:15  らうんちどの設定をもう一回やり直すか
  • 13:21  どうやらPEARの設定でこけてるみたいだ
  • 13:43  ネタフルの人がお面を被ってるのは仕様なの?チキンなの?w QT @lengthyst_neo: ラムちゃんきたー #akita (#fumivoice live at http://ustre.am/cJ61)  [in reply to lengthyst_neo]
  • 14:20  牛乳買ってこなきゃ
  • 14:36  牛乳買ってきた
  • 14:38  あー
  • 14:56  うーん、DIGAの770を買うか
  • 15:06  エコポイントで入手した商品券とヤマダのポイント合計で71,000円程有るんで、なんとかなるなぁ…
  • 15:27  あいこんこん
  • 15:36  某氏のリストを相互にフォローしたら、TLが再び賑やかにw
  • 15:38  @Hagexx ガンブラーって見る度にガンプラと空目するんだよなぁ…  [in reply to Hagexx]
  • 15:41  @Hagexx ガンプラは自分には驚異なんですよw、「早く例会用の作例を作れ」と言われてるみたいでw  [in reply to Hagexx]
  • 15:43  ”生方”をなまかたと読む奴を知っているw
  • 15:44  やばいな。今日の晩ご飯は、回るお寿司になる可能性が大きいw
  • 15:45  おっと! QT @Sakura0302: #dame_kaisei #hijituzai 10分前(3/18 15:30頃) RT @machiko22 都議会議事堂から取り急ぎ。「継続審議決定」はガセです。明日、採択とるつもりで議題が進んでます。
  • 15:46  民主党都議連も転んだかぁ…こりゃ打つ手なしじゃねぇか?
  • 15:46  2chのスレは盛り上がってるだろうな。のぞきに行くか
  • 16:17  昆布茶切れた…
  • 16:21  出てくるのおせーw QT @twittan: もう夕方ね  [in reply to twittan]
  • 16:36  うんだと、ゴルァ!
  • 18:06  回転なう
  • 19:22  DIGA買ってきた。設定終了。型番はBW680通称”後期BW770”w ま、ちょっとだけスペックダウンされてるけど、等倍とは言えMOVE対応なので、これでよしとした。
  • 19:30  ちなみに、スペックダウンの主たる部分は、ようつべが見られないとかその辺。機能的にはほぼ770だからまぁこれでも良いと思われる。
  • 19:31  Wチューナーで2番組同時と等速ではあるけど、VIERAからのMOVEが出来るのでOK
  • 20:01  ぬぬぬぬぬぬ。細かい設定はまだまだ続くよw
  • 20:09  あれ?680でようつべ見られるじゃん。って事は770と同じか…
  • 20:16  これだけ録画環境が揃っているのに、アニメの放送数が殺人的に少ないってのはどういうことよ?w
  • 20:19  ま、費用対効果とか、担当者のアニメ嫌いとか一杯有るんだろう。特に北海道は”どうでしょう”のおかげで、地元メディアが作るバラエティ番組が儲かると言う幻想に取り憑かれているからなぁ…
  • 20:19  あ、Replyすんのわすれたw
  • 20:20  アニメ放送するよりは、地元メディアの番組を放送した方が健全だと思ってる節がある。そのくせ売れ筋だけはちゃんと放送するから始末に悪いw
  • 20:23  あと多分TV局的に赤字で、深夜の枠まで買えるお金がないと言うことか
  • 20:24  ま、赤字は仕方がないよね
  • 20:27  どうでもいいけど、BSのアニメって個人的に見ようと思う物が無いんだよね…
  • 20:44  ああああ、寝るか。珍しくこんな時間だしな
  • 20:44  お休み
  • 23:52  オブジェクトデータベースとはこれいかに。つーか、当たり前の事だよな。いつかはそうなると思っていたしSQLみたいな仕組みでは限界があるんじゃねーかと言うのは、業界関係者には割とポピュラーな話題だったしなぁ…
  • 23:52  オブジェクティブデータベースなw
  • 23:55  しかし、SQLの枠組みで処理できないデータベースを扱うシステムってどんなのよ?

Powered by twtr2src