Wed, Mar 17

  • 07:20  おはようございます
  • 07:42  よし、阪神にトレード決定だ! QT @Yakyu_Fighters: 連発だ!場外だ!中田 開幕スタメン決定的(スポニチアネックス) http://bit.ly/9RdvH3  [in reply to Yakyu_Fighters]
  • 07:59  [twitter]Tue, Mar 16: 07:24??おはよんどんぽー 07:46??[twitter]Mon, Mar 15: 07:08??@muimui69 PHPのスケルトンは見つけたので、改造中だで。 ?[in ... http://bit.ly/99x2iP
  • 08:05  DivXがタダってあんたw
  • 08:05  @muimui69 コンバーターまたはコンパイラ  [in reply to muimui69]
  • 08:19  髪切りに? QT @black_ando: 香川県高松市伏石町2167-5 http://bit.ly/aBC8h8 RT @masakiotani どこにいるの? RT @black_ando: あさごはんー http://bit.ly/dfJCFU  [in reply to black_ando]
  • 08:34  記述方を確立できれば、コンパイラは楽でしょう。シナリオのxml化も共通エレメントを作ってしまっておけばそれなりにいけると思う。が、世の中には拡張したい奴らとかいるんだよなぁ…困ったことにw
  • 08:34  そうなると何年に1回の割合で、仕様を見直しする会議を開くわけだ。エロゲメーカー集めてw
  • 08:35  シナリオが共通化出来ればあとはエンジンの問題だけになって、性能の良いエンジンが生き残ると言う時代が来るな。
  • 08:36  それが有料なのか、無料なのかは、その物が出てきた時に決まると言うことだな。
  • 08:37  そして、エンジンさえ一つになると、本当にシナリオ勝負だったり、絵師勝負って事になる訳で、これは色んな意味でレベルが上がる気がする。
  • 08:38  ま、単純にそうは行かないだろうけどねw、世の中には異端を好む嗜好もあるからなぁ…
  • 08:39  統一に反発する者とかなw
  • 08:40  自分たちで新たな仕組みを作って優劣を前面に押し出す団体とか出てきそうな気がするw
  • 08:40  しかし、エンジンが共通になると、シナリオだけを売り出すメーカーとか出てくるなw
  • 08:40  そう考えると、やっぱりカオスじゃねーかw
  • 09:08  Pale Moon projectでもいいんじゃね? QT @iTerwtt: アドオン減らしこそFirefox高速化の近道と見た。  [in reply to iTerwtt]
  • 09:33  はんこ屋大繁盛だなw http://bit.ly/bolybJ
  • 10:03  @iTerwtt げんしけん  [in reply to iTerwtt]
  • 10:06  実際の所、読んでないw>げんしけん げんしけんネタのエロ同人が溢れていた時期を思い出す(3・4年前?)
  • 10:13  アニメもみてねーやw 意外とそういうもんだよねw
  • 10:19  手塚治虫が再発掘されるくらいだから、最近の若い奴は古い漫画は読まないんじゃないかなぁ…
  • 10:20  絵が古くさいとかなんか言ってw 多分そんな感じだろうw
  • 10:21  そのくせしたりがおで「漫画って絵のうまさじゃない。シナリオ勝負だよね」って語っちゃうんだぜw
  • 10:23  って、言うか透析行くまでに、今日の分の仕事終わらせなきゃ…w
  • 10:24  ハイフンが必要な時はアンダースコアで代替します。間に合わせですが QT @nishi_yama: MySQLでDB名にハイフンを使用する場合、バッククォートで囲む必要があるのか、Google先生、勉強になります。  [in reply to nishi_yama]
  • 10:35  今回の法案で気になるのは、明確な判断基準も示さずに法案だけを可決させてしまおうって所だよな。つまり解釈によってどういう風にでも執行できる。源氏物語と石原作品とエロ同人が何故区別されるのか。明確にきめておかないと。無理そうだけどw
  • 11:39  iPhoneiPadのテザリングは出来ないだろう。つーか、やらない。iPhoneのキャリアを見ればわかる。それでに、そんな機能欲しいなら、iPad買わないで他の買えよw
  • 12:04  さて、そいでは透析にいってくるぜん
  • 18:08  ただいまー
  • 18:13  コーヒー飲みてぇ
  • 18:19  WizのDLCだが、地下3階から5階までが一つのマップとして機能するように出来ているので、基本のマップよりも難易度が上がっている。そのかわり6層しか無い模様。それでいて、モンスターが半端無く強いw
  • 18:54  餅でも食うかな
  • 18:56  もっちーもっちーもっちっちー
  • 19:12  そして寝る。

Powered by twtr2src