Fri, Mar 12

  • 07:50  おはようございます
  • 07:57  あー、なんかね。マジにね、疲れたわ
  • 07:58  スパロボって言うの、アレ、本当になんちゅーかね、もうね
  • 07:58  @muimui69 いやどんなんだよw  [in reply to muimui69]
  • 07:59  じゃ、あらためて。 おはようございまんじゅう怖い
  • 08:03  [twitter]Thu, Mar 11: 07:29??おはよん 07:30??ちくしょう、イクラちゃんに監視されてるなw 07:34??いや、普通に生徒会でしたけど?w QT @2mm_news: #2ch 【2MM ... http://bit.ly/aM8ZJO
  • 08:06  イクラ氏ね!
  • 08:27  お茶bot(w コーヒーbotは無いのか?w QT @ochamusume_bt: @oyatata だいぶお疲れのようですね。お茶をいれましたよ。 RT @oyatata : あー、なんかね。マジにね、疲れたわ  [in reply to ochamusume_bt]
  • 08:27  @yodatomato はようござい!  [in reply to yodatomato]
  • 08:28  @muimui69 スパロボKね。 ふんとにもーって感じね。 ダンガイオーの絵だけが90年代で満点大笑いなんだよw  [in reply to muimui69]
  • 08:29  笑えるネタを見つけたんだけど、フォローされてる人の中に関係者がいるので、あまり大っぴらに言えないw
  • 08:32  今なら(自主規制)揉んでも解らないんじゃない?w QT @yodatomato: 立ち寝してるお姉さんがすごい。遠心力で前のお姉さんに当たりまくってる。遠心力すごい  [in reply to yodatomato]
  • 08:35  おちゃぼっとをフォローしたw
  • 08:36  いや、怠いのよ、もうねこれでもかっ!ってくらい怠い QT @caos1027: _φ(・_・ ?なにか? RT @oyatata: スパロボって言うの、アレ、本当になんちゅーかね、もうね  [in reply to caos1027]
  • 08:36  @ikura_bot イクラ氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 08:59  もう、北教組って名前から反対組って名前人したら良いと思うw http://bit.ly/dquUla
  • 09:36  ふぅ…さっぱり、さっぱり
  • 09:36  さっぱり妖精botでも作るかw
  • 09:38  自分はお構いなしでリムーブするくせに、自分がリムーブされると騒ぐ奴w
  • 09:39  いやはや、中田って本当に一軍半だよねw QT @Yakyu_Fighters: 中田、初球弾!自らバリカン、五厘刈りで再出発!…日本ハム(スポーツ報知) http://bit.ly/aV9vxw  [in reply to Yakyu_Fighters]
  • 09:40  TL見てるとそういう輩が結構いるよねw QT @oyatata: 自分はお構いなしでリムーブするくせに、自分がリムーブされると騒ぐ奴w  [in reply to oyatata]
  • 09:56  けっ、札幌なんか北海道のくせに都会面しやがって、北海道の98%は田舎だぞ!
  • 10:04  活動たった3時間なのに疲れた…疲れたよ…
  • 10:22  ”かおもじ”で出ません? QT @plummet: ( ゜Д゜) iPod タッチだと顔文字が入れ辛く、俺にはかなり痛い問題だ。  [in reply to plummet]
  • 10:30  @plummet じゃぁ、連絡先に登録すると、予測変換に出ますよ。って技は?  [in reply to plummet]
  • 10:35  @plummet 割とポピュラーっすよ、俺も使ってるし  [in reply to plummet]
  • 10:43  もばついってiPhone版有ったんですか QT @plummet: ( ゜Д゜) ちなみに今は、iPhone向けアプリ版モバツイからやってます。まあ、布団から出ればパソコンあるんで、これでやる必要はないんだけど。  [in reply to plummet]
  • 10:49  遅いよ、お茶娘w
  • 11:05  うーむ
  • 11:10  リメークしてるのは知ってたけど、これは見たいわw QT @gizmodo_jp: 映画『トロン』予告編動画 http://bit.ly/dD5zPV 『TRONLEGACY』の予告編動画です。  [in reply to gizmodo_jp]
  • 11:11  まてよ、TRONのオリジナルを劇場で見た世代って言うと、今は40代〜50代か?
  • 11:25  sonyって肝心なところで、訳のわからない事やるよね。今度のミラーレス一眼で、レンズマウントは新規にしたりとかw
  • 11:29  あそぼうぜー! QT @yukinoha: ゆきのはの退屈。  [in reply to yukinoha]
  • 11:47  ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド QT @takovine: みんな僕をド攻めにしてください  [in reply to takovine]
  • 11:53  お。お時間ですな
  • 12:03  さて、そろそろ外出。
  • 12:10  よっしゃー、行ってくる!
  • 17:16  ただいまん
  • 17:26  @kowloon_tea どうもー  [in reply to kowloon_tea]
  • 17:26  たしかにemacsは有用なんだけど、emacs至上主義とかemacs原理主義はちょっとなぁ…
  • 17:27  どう答えるべきだろうかw QT @shimo_b: まんこ! @oyatata ただいまん
  • 17:28  アレを!アレを!アレを!
  • 17:29  うっ、AKBの下らない番組が始まるからch変えよう
  • 17:56  この時間のTLはバカが多いな
  • 18:08  シーシェパードは今後シースピッツって名前に変更。異論は認めないw
  • 18:21  @muimui69 チワワは意外と強気  [in reply to muimui69]
  • 18:34  何か問題が? QT @Keisuke_Hitsuji: ふわふわのパーカーにプリーツスカート、黒ストッキングそしてトミーヒルフィガーのバッグというそれなりにオシャレな格好の中学生位の女の子が居たのだけど、その子メガネ掛けてたのよね。 ……すげー良いと思うよ!
  • 18:35  いやはや、体もたない。寝る

Powered by twtr2src