Thu, Mar 11

  • 07:29  おはよん
  • 07:30  ちくしょう、イクラちゃんに監視されてるなw
  • 07:34  いや、普通に生徒会でしたけど?w QT @2mm_news: #2ch 【2MM 人気スレランキング 25位】 http://bit.ly/LQZt7 北海道では、生徒会に当たる組織が書記局という名前になっている。 http://bit.ly/9uz8Sa  [in reply to 2mm_news]
  • 07:40  [twitter]Wed, Mar 10: 07:53??[twitter]Tue, Mar 09: 07:32??おはいよ 07:38??[twitter]Mon, Mar 08: 07:22??おはようございます 07:4... http://bit.ly/c3vAur
  • 07:45  @muimui69 いやいや、てか、本物から今日2回目来たしw  [in reply to muimui69]
  • 07:47  ナベアツ方程式って知らなかったw
  • 07:47  3のつく数と3の倍数でアホになる人がいる。この人が自然数を1から順番に数えていく時、この人がアホになる割合はいくつに収束するか
  • 07:49  10^nまで言う間にアホになる回数の極限を取るって事だと、ずっとアホなんだよな…ってきがつかねーよw
  • 07:50  @muimui69 ikura_bot  [in reply to muimui69]
  • 07:54  ナベアツ方程式は実際に数えて行くと、3の入る確率って奴が大きくなっていくことに気がつく訳で、もうずっとアホだよなw
  • 07:59  どうやら、タブレットは電子書籍とタブレット向きOSの完成で、やっと元年になりそうだな…てか、フルOSで使う事は今の段階でソレほど重要な事でも無いだろ。
  • 08:00  サブセットなOSとか、CPUパワーに見合ったUI重視のOSの方がタブレット向きな訳で、UIに関するブレイクスルーが起きなければ、フルOS化に向かうことは無いだろうな
  • 08:01  UIだけじゃないな、電源に関するブレイクスルーも必要だな
  • 08:03  って事でフルOSタブレットを望む聞き分けの無い子はもう少しまってネッ!
  • 08:11  いやはや”現代”でよかったよね、こいつらw http://bit.ly/aDVSlg
  • 08:13  いやはや”現代”でよかったよね、こいつらw http://bit.ly/aDVSlgTwitterで皇室がらみの不謹慎書き込みが!」 大体、準公共の場でもあるtwitterでは発言の仕方に気をつけなきゃならんだろうに…
  • 08:14  @muimui69 そそ、収束する確率はかなり大きい。桁数10000桁くらいになったら、もうずっとアホだよねw  [in reply to muimui69]
  • 08:16  @muimui69 UIの形式やI/Fにもよるけど、スタイラスって必須条件じゃないよね。最近の傾向を見ると  [in reply to muimui69]
  • 08:18  けっ、札幌なんか北海道のくせに都会面しやがって、北海道の98%は田舎だぞ!
  • 08:23  @muimui69 3桁の数字くらいまでならギャグですむけど、それ以上は地獄…もといアホですなw  [in reply to muimui69]
  • 08:27  まさか3Dアニメか?w QT @47news: 「みつばちハッチ」が映画に 製作に小山薫堂さん参加 http://bit.ly/bEb4DO  [in reply to 47news]
  • 08:27  だから、早いところ阪神にトレードしようぜ! QT @Yakyu_Fighters: 3三振じゃあ…ハム中田“暫定2軍”(スポニチアネックス) http://bit.ly/cYFCTD  [in reply to Yakyu_Fighters]
  • 08:29  今日は順調に毒を吐いてるなw 調子良いかな?w
  • 08:44  銀行に行く準備でもするかぁ
  • 08:56  @ikura_bot うせろ!イクラ!  [in reply to ikura_bot]
  • 09:37  @Hagexx そのIDの方達のホームを一通り見てきましたが、残念な方達でしたw  [in reply to Hagexx]
  • 09:42  @Hagexx うーん、ちょっとひどいと言うか、自分がしていることの自覚がちょっと足りない方達ってことなので、仕方ないのでは?  [in reply to Hagexx]
  • 09:44  では、銀行にいってきまんす
  • 10:26  どこの”どうでしょう”だよwwwwwwwwwww QT @kaz0636: 脳内フルボイス過ぎるwwwww 大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」 ぶる速-VIP http://9393.me/1z  [in reply to kaz0636]
  • 10:42  えっ?! QT @2chnewsbot: [勢い1.8万!] <速報> 池田大作Twitterをはじめる http://bit.ly/9LSeuI  [in reply to 2chnewsbot]
  • 10:44  フォローするか迷うわ〜w
  • 10:58  茄子が出てきた
  • 11:14  フォローしたの?w QT @takikaw: 2次元アイコンをフォローする池田先生。さすが懐が広くおわす  [in reply to takikaw]
  • 11:16  ていうか、フォローしている人の何パーセントが、学会員なんだろうか…お、学会員判定に使えるじゃんねーw
  • 11:55  @plummet podですかー。おめ。でもPhoneの方が…いやいや、なんでもないですw  [in reply to plummet]
  • 12:18  @muimui69 暇つぶしにちょうど良い話題提供。googleで「セルカン 問題」でググると小一時間以上暇つぶし出来るぞ!  [in reply to muimui69]
  • 12:20  そのゾウさんは、出すな! QT @GachapinBlog: パオーーーン!(ぞうさんのマネ)  [in reply to GachapinBlog]
  • 12:25  もう、世の中どんな物でもbotが有る勢いだよなぁw
  • 12:45  可決bot作るか
  • 12:57  @muimui69 意外と不毛な仕事かもしれないw  [in reply to muimui69]
  • 13:09  @muimui69 よし、こうなったら経歴詐称botを作ろう!w  [in reply to muimui69]
  • 13:17  @Hagexx ジョニー・ウォーカーは解っても、ジム・ビームは知らない人が多い気がする…ってそういう話じゃない?w  [in reply to Hagexx]
  • 14:02  @plummet と、言うことはおそろいになるんですね?w >新iPhone  [in reply to plummet]
  • 14:03  この程度でこの処分じゃ、自民党ももう駄目だね QT @47news: 自民、松田参院議員を除名 「反党的離党」 http://bit.ly/9jdVOb  [in reply to 47news]
  • 14:30  たらりらりら〜
  • 14:56  @ikura_bot タラオ氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 14:57  @ikura_bot イクラ氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 15:52  並列処理アーキテクチャのハードを使いこなすために、コンピューター言語は高度化するって言う話はどこかで聞いた覚えが有るんだが、まぁ、考えてみれば当たり前だよな。Cの様なハードに近い言語を並列処理用に最適化するのはなぁ…
  • 15:55  現実的な話。並列処理を効率よく行うために、高度化された高級言語によって、最適化コードをはき出す方が、生産効率は高い筈だもんな。
  • 15:56  いや、それはVIPだけの様な気がするw QT @Hagexx: なるほど「ネタでした」といえば、すべてOKなのか。そーなのか。ネタと見破れない人が悪いのね。ふーん  [in reply to Hagexx]
  • 15:57  そうなると人間の言語に近い言葉で書き記すって言うのがこれまた必要になるのかねぇ…
  • 16:01  ライブドア売却で盛り上がってる人多いけど、アレって元々のライブドアである現LDH(ライブドア・ホールディングス)を売りに出してる訳じゃなくて、子会社の一つでポータルとかをやってる現ライブドアを売り出してるって何人が気がついてるんだ?
  • 16:03  なんかTL見てるとその辺解らずに「ライブドア売りに出てる!」で脊髄反射してるついーとが多くて困るw
  • 16:07  すごい、超すごい、ものすごい、なまら、と4つは有るw QT @attrip: 「ITmedia Biz.ID:いつも「すごい」しか言わない人へ――「類語辞典」で表現力アップ術」を見たよ! → http://bit.ly/cCkYp1 /via @feedtweet  [in reply to attrip]
  • 16:16  110000歳って…
  • 17:02  埼玉のおっさんか?!w QT @yukinoha: 私女の子だけどスイッチおされるとすごいやる気でちゃう!RT @benelox: やる気スイッチとか都市伝説だろ・・・。学校の怪談の中のお話じゃないの?  [in reply to yukinoha]
  • 17:09  はやぶさの帰還がいよいよ秒読みか…6月には再突入実況をどこかでやるんだろうか?
  • 17:14  しかし、諸外国よりも少ない予算で、なおかつ事故が起きても簡単に放棄せずに、がんばって任務を遂行しているので、2位じゃだめなんですか?とか、ロケットは2種類もいらねぇとかで、金を出さない奴らって、何考てんだ?
  • 17:24  そういや、北川女史が”ハゲタカさん達”って呼んでるの、俺ら?w QT @Hagexx: 北川女史の今日の日記を見ていると、「ブログ欄閉じます」と書かれているので、コメント欄で何かあったのかな? 「今日のこと。」http://bit.ly/cVWPDZ  [in reply to Hagexx]
  • 17:27  なんちゅーか、twitterをわからん人が書くtwitterドラマって言うスタンスで数字取れるかどうかは見物だよねぇ…ポケベルや携帯の代わりにtwitterと割り切れば、そうでもないかw
  • 17:28  そういうことなら、本を書く人がtwitterを理解して無くても、充分か?w
  • 17:31  俗に言う業界関係者とか関連者とか出版の人とかは、”それでも”歓迎しないとならないんだろうけどねぇ…twitterがビジネスチャンスとか…そういう人が、新しいコミュニケーションツールとか言っても説得力無いんだけどねw
  • 17:31  やはりここは伝統に則って”生暖かく”見守るべきなんだろうw
  • 17:34  この人をフォ人ローしているを全員ブロックって言う機能無いかね?そうすれば大作先生フォロー者を全員キャンセル出来そうな気が…w
  • 17:39  ああ、そういうことか。つまり本人の本ではなく、制作者側の意向がてんこもりなんですと、自分で暴露した訳だw @Hagexx
  • 17:40  こう思うと、うぉっちゃーはさるべーじゃーでも有るべきなんだな
  • 17:42  まプレスでも俺らでも、同じように女史の本に書かれてる物の意味を疑うだろうなw
  • 17:44  いくら広告塔だと解っていても、俺らはゴンをピッチで見たいんだよ!、下らないローカル番組を引きずり回すなよ!!
  • 18:26  男:疲れてるならチョコラBBを飲め-(きゅるきゅる) 女:やめてー!
  • 18:35  @muimui69 QT @2mm_news: #2ch 【2MM 人気スレランキング 5位】 http://bit.ly/LQZt7 私女だけど彼氏の部屋に『チョコラBB』があった 死にたい。。 http://bit.ly/cgf1hx  [in reply to muimui69]
  • 18:53  ごめんなさい orz QT @iTerwtt: こ、このTLに変態さんがいます!  [in reply to iTerwtt]
  • 18:54  追い求めれば何時か願いは叶うさ QT @yukinoha: なんでこなちゃんが夢に出てこないんだろ。。(´・ω・`)  [in reply to yukinoha]
  • 18:56  まだ寒いんで勘弁してください…orz QT @iTerwtt: 変態であるならば全裸になるのが勤めだろう。  [in reply to iTerwtt]
  • 18:58  デザートにどら焼き
  • 19:17  報知新聞気味なので、寝る。おやすみん

Powered by twtr2src