Mon, Mar 08

  • 07:22  おはようございます
  • 07:48  [twitter]Sun, Mar 07: 07:34??[twitter]Sat, Mar 06: 07:09??[twitter]Fri, Mar 05: 07:19??オハスパッツ! 07:19??[twitter]Thu... http://bit.ly/bIze1G
  • 07:51  アイコン変えないと言うか、新しいの描こうかな…
  • 07:57  @muimui69 しーっ、内閣調査室曜日調整係が見てるぞっ!  [in reply to muimui69]
  • 08:01  @muimui69 ふぅ…官憲の暴走を未然に防いだようだなw  [in reply to muimui69]
  • 08:04  スパッツ好きな人は、スパツァーって言うのでしょうか?w
  • 08:07  Win3.1が大婆様なら、2.0とか1.0はなんて呼ぶんだ? DOSはご先祖様だろうけどな…いや、ご先祖様はCP/Mかw
  • 08:08  CP/Mって何?って聞かれそうで怖いw
  • 08:11  MS-BASICってネアンデルタールなのか?w
  • 08:12  Dosって書くと誤解を受けるからMS-DOSと性格に表記するw
  • 08:12  正確だなw
  • 08:13  個人的にはDOSって言われると4.3って後ろにくっつくしな
  • 08:34  FORTHってのも有ったんだけど、知ってる人は少ないだろうなw、アレって逆ポ記法の美しさが解るんだけど、擬人化するとツンデレだと思うぞw>逆ポ記法
  • 08:35  あと一部の人には超懐かしいだろう、TOSとかw
  • 08:36  @plummet スパツァーの偉い人!おっとw、わざわざどうもありがとうございますw。  [in reply to plummet]
  • 08:52  ちょっとお風呂に入ってきますわw
  • 09:04  @plummet 正式採用ありがとうございます。今日からみんなスパツァーw
  • 09:10  それでは入浴しますえ
  • 09:34  あがった
  • 09:36  いやはや、googleリーダーにしてからなんか違う
  • 10:10  ぬあ
  • 10:25   - 懐かしき病院食
  • 10:26  .@oyatata そりゃ、体重も減るよねw  [in reply to oyatata]
  • 11:08  いやー、マジで北教組つぶしたくなってきた
  • 11:08  ちなみに、ATOK日教組・北教組って単語登録がなかったのはいつのバージョンまでだっけ?w
  • 11:11  ああ、労働組合活動を否定して居るわけではないよ。活動内容(特に北教組の)を否定しているだけ
  • 12:13  いってくるぜー
  • 17:08  @muimui69 いやいや、ふつーRuneQuest (w  [in reply to muimui69]
  • 17:12  ただいまー
  • 17:13  小倉優子元ネタのAV女優っていたよね? なんていう名前だった…あー、ありすだw
  • 17:14  そうそう、小倉ありすスク水で色々無茶な事やってたけどなw もう引退してるんじゃないかな?
  • 17:16  こういうときにwikipediaは意外と役に立つので困る
  • 17:18  @Hagexx この講師の人。やはりウォッチするべきでは?w  [in reply to Hagexx]
  • 17:22  @Hagexx twitterアカウント解ったらおしえてください!w  [in reply to Hagexx]
  • 17:26  @Hagexx ありがとうございますw  [in reply to Hagexx]
  • 17:27  @muimui69 えーw と、仕事終わったのね、おつかれー  [in reply to muimui69]
  • 17:28  ”ずばぴた”ってw 俺を笑い死にさせる気か!w
  • 17:30  おっとw、魔性のアニメが始まったなw
  • 17:35  まぁ、キム・ヨナ騒動は「触らぬ神に祟りなし」って言う言葉を思い出させてくれた点で、有意義だったな。
  • 18:05  うーん、今の自民執行部って、改革派によってのけ者にされてた旧体制派がどさくさに紛れて返り咲いたけど、結局やってることは昔と何ら変わりないので、身内からも呆れられてるって言う感じだな…
  • 18:14  @muimui69 そこをなんとかするのが面白いのではとw  [in reply to muimui69]
  • 18:16  渡辺喜美って親父に比べれば小物過ぎて涙が出てくるな
  • 18:21  @muimui69 九〇年代レースクイーンみたいだw  [in reply to muimui69]
  • 18:25  【急募】ルーン・クエストの新しい略名
  • 18:33  @kaz0636 なんか錆びて行きそうな名前だw  [in reply to kaz0636]
  • 18:50  寝る。色々がっかりくる事があったので、寝る。おやすみお

Powered by twtr2src