Sat, Mar 06

  • 07:09  [twitter]Fri, Mar 05: 07:19??オハスパッツ! 07:19??[twitter]Thu, Mar 04: 07:38??オハスパッツ! 07:42??ぜんぜん具合良くならないな 07:43??んー、日... http://bit.ly/cZjKfZ
  • 07:57  オハスパッツ!
  • 07:57  生きているのが不思議です…ヒロシです
  • 07:58  とりあえずなんとかなってるのかな?俺w
  • 07:58  AudiはA4売るよりA2をもっとまともにしなきゃね
  • 08:02  JAVAのリリース幾つまであるんだろうか…w
  • 08:15  ATOK2008が行方不明
  • 08:17  しかも箱ごとw
  • 08:18  OS 10.4なら2007でもいいんで、ソレで行くか
  • 08:18  Spotlightを止めたらやっぱ軽いな
  • 08:19  げ、A2ってもう作ってないのか
  • 08:55  ちょっと、OS Xで仕事
  • 09:06  意外と面倒くさい人なんだな
  • 09:08  意外とね
  • 09:45  お、10時かや
  • 10:12  Opera派の方のこういう発言は説得力有るな… QT @TERRAZI: スマンのぉ。ワシが「今度のOpera最高!」的発言を全くしていないあたりから察してクレイ。  [in reply to TERRAZI]
  • 10:31  iBook G4復活。しかし重たい処理はさせられないと言う悲しい事実
  • 10:54  いやいやいやいや、それは無いから
  • 11:09  ディーラーでそう言われた>オートクルーズ。マニュアルの方がガソリン食うって QT @MarkMini32: CR-Z・・・ とっても試乗してみたい、今日この頃・・・ RT @tmiya555 CR-Z 実はCVTのオートモードが一番速くて、燃費も良い?w  [in reply to MarkMini32]
  • 11:10  昼飯でも作るか
  • 13:21  疲れたわ
  • 13:55  なんか、iBook G4が復活したら、昔の女が戻って来たみたいで、うれしくて高速化してるなうw
  • 13:57  ちょっと手を入れれば、それなりに動くんだよiBook G4
  • 13:57  クリーンインストールは必須になるけどw
  • 14:10  高速化完了。再起動
  • 14:23  ようつべ、ニコニコがなんとか見られるレベルまでにはなった
  • 14:33  なんとなくだけど、iBook G4使うと楽しいw
  • 14:42  うぬー、他に何をインスコすれば…
  • 14:45  とりあえず、ジュークボックス化することにしたわ
  • 14:47  とりあえず、20GBほど有るな
  • 14:49  まずはYMOだけを入れるw
  • 14:55  DLNA鯖に古い楽曲の方を入れておくか
  • 14:56  やかましいわ、さっさと辞めんかい! QT @sankei_antenna: 民主党の小林議員「道義的責任ある」: 記者に北教組事件問われ。16日以降に進退判断の考え示す。 http://goo.gl/fb/rVWU  [in reply to sankei_antenna]
  • 15:01  小林議員の件は加藤紘一がもっと食ってかかるべきだろ。
  • 15:07  ああ、Loslesの曲があるのか…orz それで、サイズがでかいんだ…
  • 15:22  Windows 7ってういんどうず ななって読めるので、ついでにパパとママも作ってはどうだろうか?と思ってしまったw
  • 15:24  あいやー!
  • 15:44  俺は
  • 15:44  俺は知らないぞ
  • 15:46  【急募】今時1024x768の壁紙
  • 15:52  @muimui69 いや、そんな当たり前の返事を…w  [in reply to muimui69]
  • 15:54  @muimui69 治療に専念しましょうw  [in reply to muimui69]
  • 16:14  TOGがディスク配布だって?w
  • 16:18  TOGのキャラデザってむっさんなのか…
  • 16:21  いやっはーん
  • 17:36  一体、いつの話に反応してるんだ、このBotはw
  • 18:02  とりあえず、OS Xに移動
  • 19:13  帰ってきた。でも静かだから
  • 19:15  誰も居ない…
  • 19:21  何のために保存したかわからないんだけど「スク水ニーソ画像」と言うフォルダが有るんだけど…w
  • 19:23  あ、掲示団用の画像フォルダみっけた
  • 19:26  うむ、かなり偏ったフェチだなw

Powered by twtr2src