Fri, Mar 05

  • 07:19  オハスパッツ!
  • 07:19  [twitter]Thu, Mar 04: 07:38??オハスパッツ! 07:42??ぜんぜん具合良くならないな 07:43??んー、日ハムの二人の外国人投手は、どうも当てにならんなぁ 08:09??@black_and... http://bit.ly/bSO7I0
  • 07:33  温暖化詐欺は以前から言われてきたが、やっと表に話が出てきたな。確かに環境破壊は起きてる訳だし、その点には注意しなければならないが、それは温暖化は全く無関係なわけで。ちなみに平均気温が上がっている理由は、長期的に見る気候変動でしかないんだよなぁ…
  • 07:44  まぁ、取りあえず環境破壊による地球温暖化を声高に叫ぶやからは、鼻で笑うことにしているよw http://bit.ly/c7YezL
  • 07:58  環境ビジネスは金になるからなぁ…
  • 08:00  @muimui69 4コマ系は全部購入してる勢いですなw  [in reply to muimui69]
  • 08:07  @muimui69 MOMOなんて普通の書店では見ないからさぁw、もう本当に俺の街でも最大の本やの1件だけなんよw  [in reply to muimui69]
  • 08:08  とりあえず、フラッパーも置いてあるくらいだしw
  • 08:09  @muimui69 人がらみで金にならない物はないすよ、糞尿でさえ金になる。問題は、それを正当化する理由付けが、まっとうなのかどうなのかって所でしょうね。  [in reply to muimui69]
  • 08:19  そういやその本屋には、フラッパーが3〜5冊置いてある訳だが、それはちょうど売れる量と言うことになる。通販している人間も含めると考えると人工15万程の我が町の10人くらいはフラッパーを読んでるって事だろ。
  • 08:19  ってことは、我が町のヲタを集めてフラッパーの話をすると、賛同する人間が10人くらいしか居ないと言うことに…w
  • 08:20  人口だよなw
  • 08:21  15万分の10ですぜw、もう小数点以下の世界
  • 08:22  なんと0,00007パーセント!
  • 08:23  少数派どころの騒ぎでは無いなw
  • 08:30  @muimui69 そんなもんだと思う。あながち間違ってない気がするんだけどw  [in reply to muimui69]
  • 08:32  @muimui69 日経なんてゴミって事ですね、わかります。  [in reply to muimui69]
  • 08:39  そこは問題だろう?
  • 08:43  漫画もそう変わらない気がする… QT @yukinoha: 漫画家が抱くラノベのイメージ…「美男美女ばかりの学園で、人が死ぬ」 http://bit.ly/czSjac  [in reply to yukinoha]
  • 08:45  さて、風呂だな
  • 08:46  取りあえず、風呂に入るが何かある場合は連絡してくれ。
  • 09:12  日が出てるのになんか寒いなと思ったら、雪降ってやんのw
  • 09:24  9時半か
  • 09:43  iBook Linuxwifiが接続できなくなったな…
  • 10:11  人の性癖については取りあえず寛容。自分も大概に変態だしなw
  • 11:10  ここ数日具合は全く良くなってません。時々意識飛ぶしw
  • 11:14  @plummet なんとかー、twitter出来るくらいなんで、あまり心配してないですw  [in reply to plummet]
  • 11:20  Mac OS 10.7の名称は、White Tigerにならんもんかな?w
  • 11:23  無理では無い。一応そっちに向かうべく協議はしているが、色々あるのよ、大人の事情が QT @_aica: SIMフリー&SIM規格統一って無理な話かや?  [in reply to _aica]
  • 11:27  @plummet そろそろ、レコードとかスキーマの設計始めた方がいいんじゃないですかね? #575db  [in reply to plummet]
  • 11:31  @plummet にょーんw  [in reply to plummet]
  • 11:34  @plummet web上の画面イメージなんか作りません? #575db  [in reply to plummet]
  • 11:42  @plummet 透析行ってくるんで、何か考えておいてくださいw(←丸投げ  [in reply to plummet]
  • 11:46  又左かもしれない QT @iTerwtt: 一佐が偉いのか、三佐が偉いのか  [in reply to iTerwtt]
  • 11:57  畜生、出かけるってのに、腹具合が…
  • 12:03  東証で爆上げが来たか…次に来るのは…もう解ってるなw
  • 12:11  透析にいってくるっちゃ!
  • 17:06  @muimui69 いや、なんとなく、WhiteTigerっていいなとw  [in reply to muimui69]
  • 17:07  ただいま。
  • 18:28  OS Xをクリーンインスコすると、アップデートだけでインストールよりも時間がかかるんだよなw
  • 18:40  なんか、こう今日は殺伐とした日だな
  • 18:55  何回アップデートさせんねん!
  • 19:21  つーわけで、おあすみんこまん

Powered by twtr2src