Wed, Mar 03

  • 07:28  オハスパ
  • 07:46  疲れた
  • 07:48  とりあえず景気づけに、パンツアーリートを歌ってみる
  • 07:48  @muimui69 うーん、そーすねぇ…  [in reply to muimui69]
  • 07:50  ま、アレだな螺旋にするよねぇ→数列
  • 07:51  NUMBERって言う海外ドラマでそんなネタ有ったな…>素数。 先週のクリミナルマインドはフィボナッチだったしな
  • 07:52  明かりを消しましょしょんぼりに〜♪
  • 07:54  あ、録画したクリミナルマインド見なきゃ
  • 07:56  毎クールの新作アニメを見るたびに「また大塚か!」と何回言うか数えて見ましょう
  • 07:59  そういう時は上下に重なるんだ! QT @kazahige99: ・・・いやみんなに来るといいよって言ってるけど冷静になったら1K10帖部屋でどうしろと  [in reply to kazahige99]
  • 08:11  うひゃっほー
  • 09:05  @black_ando バージョン情報にパッチ当てて、再インストールするべ  [in reply to black_ando]
  • 09:05  えっ?! マジ? QT @kaz0636: OperaはアップデートするたびにUI変わってる気が…  [in reply to kaz0636]
  • 09:09  風呂入る
  • 09:10  @kaz0636 くろーむとかIEとか意識してるんだろうなぁw  [in reply to kaz0636]
  • 09:57  乙です QT @black_ando: 5.5TBコピー後半戦開始  [in reply to black_ando]
  • 10:15  フェラーリもハイブリッドの時代か…http://bit.ly/cVIkpY
  • 10:29  ついにブルーサンダーのウイスパーモードが実用になるのか!w QT @gizmodojapan: 【最新記事】 音のしないヘリコプター(動画) http://bit.ly/d9EZfv #gizjp  [in reply to gizmodojapan]
  • 11:15  @plummet オハスパッツ!  [in reply to plummet]
  • 11:16  甘やかす必要無いのにw QT @black_ando: 先週のハガレン「津波来襲」、TBSは3/7 4:20〜4:50再放送  [in reply to black_ando]
  • 11:34  上手い下手だけでpixivの絵を評価するのは、あのサイト的には不毛なんだろうな。pixivが求めているのは、売れる(受ける)か売れない(受けない)かだから、ユーザの判定そのものは、判定者がどれだけ気に入ってるかってだけの話でしかない。
  • 11:35  昔から思うけど、売れる物が良い物ではないし、良い物が売れる物では無いわけで…pixivの運営上、売れる物が優先されるのは当たり前だろうと思う…嫌だけどw
  • 11:38  そういう意味から言うと、絵描きとしてpixivに出すと言うことは、売れるかどうかの判定でしかなくて、絵が上手くなるためには全然必要じゃない。 ただ、描き続ける事が画力向上の手段であるから、さらすことでモチベーションを保ち続けると言うきっかけにはなるか。
  • 11:39  でも、売れる絵ばかり描ける様になっても、絵そのものが上手くなるかは疑問だな…w フィギュアで良い点取るのに高等な技やテクニックは不要って言うのと似てるか?w ちょと違うかw
  • 11:43  どっちを取るかは、描き手のビジョン次第って事で。基礎や応用の技術をきちんと持ってないと、安易にトレースとかに走るんじゃ無いか?と最近のトレース騒ぎとかを見て思うからなぁ…上手くなりたいならpixivは使うべきではないかもね
  • 11:44  無理しないで、飲みたい時に飲む方が良いよ。ただし量は減らすとか QT @_aica: これからジュースやめる!!  [in reply to _aica]
  • 11:57  さて、そろそろ透析に行く準備
  • 12:14  いってきます
  • 12:41  現着、順番待ちなう
  • 12:43  引っぱりだこ
  • 12:45  [twitter]Tue, Mar 02: 07:20??オハスパ! 07:43??その後地元の実力ある政治家が立て直しますw QT @iTerwtt: 宮城県 - Wikipedia - 映画「ガメラ2 レギオン襲来」で全滅... http://bit.ly/9CckZm
  • 12:47  腰痛い
  • 12:49  腹減った
  • 17:15  JASRACの件は、言葉だけが一人歩きしてるなぁ…
  • 17:16  それにしても、J2さんの言うとおり、デジマガの人はかなり無責任なあおり記事を書いてる訳だな…
  • 18:29  やはり起きてるのがつらいな…
  • 18:30  いや、それはでかすぎ。もう一回読みましょうw QT @mikoLibrary: 四メートル近いガンプラだと! http://bit.ly/9pufbH
  • 18:33  うーん、今日はちょっとやばいな…2・3日倒れるかもしれない…
  • 18:34  すまん、先におやすみです。

Powered by twtr2src