Mon, Mar 01

  • 07:26  オハスパッツ!
  • 07:27  おはようございます。3/1ですなぁ…
  • 07:33  こういう記事を読むたびに「あー、そうですね、はいはい」とか「お前がそう言うなら、そうなんだろ?お前の中ではな」とか思ってしまいますなw http://bit.ly/cZdb3h
  • 07:37  「ネットではユーザー自身がコンテンツを作るからプロの執筆者は不要。よってギャラは本来、払いたくない」 この考えは危険だなぁ…電子出版の可能性に挑戦するんだろうなぁw http://bit.ly/aWUDuS
  • 07:40  まぁ、だからこそ自称作家、自称漫画化で溢れかえるカオスな電子出版黎明期を勝ち残る新しい考えの出版社がでてくるのを見守りたいと言うのが本音
  • 07:42  自称作家、自称漫画化と言う”痛い人”の動向をウォッチするのも楽しみだなw、あと、”痛い人”を語って広域な釣りをする人もなw うぉっちゃ的には新しい漁場が増えて、なかなかおもしろいと思う。
  • 07:43  でも、その中で突き抜け切っちゃった人が、意外な指示を受ける可能性と言うのは否定できないから困るw
  • 07:46  日系web版の4000円と言う値段だけど、印刷や紙代や輸送費がかからない電子出版で、紙の新聞と同じランクの値段の言い訳を考えないと駄目だと思うな。そしてその理由を読者が納得しなければならないわけでなw
  • 07:47  @muimui69 そうそう、結局ね痛くても好き抜けちゃうと、それがスタイルになって、評価のポイントになっちゃうんだよね。  [in reply to muimui69]
  • 07:48  教えてちゃんが増殖する悪寒w QT @nowbot: . @ akiratenpeiさんが『 Twitterを利用して疑問をすぐに解決。みんなの知恵をかしてください!『Q&Aなう』 ⇒ http://qa-now.com/ 』らしいです。  [in reply to nowbot]
  • 07:56  Sun, Feb 28: 07:48??Sat, Feb 27: 07:10??Fri, Feb 26: 07:26??起きた 07:40??うーん、死にそうだけど、今日予定をこなさなければ… 08:06??とぅぎゃったーによる... http://bit.ly/cRossU
  • 08:02  シャカタクが来日するのか!、チケットとらなきゃ
  • 08:19  さて、透析の準備だな…今日は銀行にもよらなきゃ。
  • 08:22  うぉっちゃの風上にもおけんな、俺はw
  • 08:22  風下にいれば臭わないしなw
  • 08:48  許可! QT @andomary: きゃー遅刻遅刻っ!角でドーン!きゃっ!メガネメガネ…(笑). @Hisayuki_Masai @kockatoo @pintarou_d @asahi111 @nonbee_sen @yoccy1  [in reply to andomary]
  • 08:49  この世から、コンタクトレンズメーカーを一掃してやる!
  • 09:42  今回のキスの一件で、おれはプルシェンコがますます好きになったよ。 つーか、イケメンのナイスガイってのは生息してるんだなと改めて確認した。 鼻大きいけどw
  • 09:43  これマジか?デマだったら冗談ですまされんぞ? RT @kinoppix: Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する by JASRAC菅原常務理事
  • 09:46  どうやら、ニコ生の話みたいだな…証拠になるURLを貼るなりして、フォローしないと駄目だろ。垂れ流しになってしまう
  • 09:47  しかし、カスラックは街で歌を口ずさんで歩いてるやつからも、金をふんだくりそうな勢いだなあ
  • 09:55  どこの忍者屋敷?w QT @hanamarukei: 洗面所をやっつけてきた 一休みしたら次は風呂場でござる  [in reply to hanamarukei]
  • 10:07  気がついたら10:00とかw
  • 10:09  [読書]お待たせしました。: さて、眼の回復が著しい訳ですが、やっと文庫本が読めるまで回復しました。 よって、読書しまくり生活へ戻れると言うわけで…いや、うれしい… 買った物 数学ガール/ゲーデル不完全性定理 作者:... http://bit.ly/bYMIYf
  • 10:11  @caos1027 ちょっと、違うかな…w JASRACのおっさんの発言だと言うことが確認できて、かおすさんの資料があれば、信憑性の高い話で、祭りの予感になりますねw  [in reply to caos1027]
  • 10:13  JASRAC菅原常務理事と言う人が、件の発言をしたと言う証拠があれば、たとえ、JASRACの基本方針だとしても「そりゃ傲慢じゃね?」と言える訳ですな。ま、著作権ヤクザと揶揄されるJASRACなので、アレでソレですがw
  • 10:14  しかし、マジで。鼻歌も出来なく無くなるだろ?JASRACの言い分だとw
  • 10:15  人間って、傲慢になると、本当に歯止めがきかない生き物なんですね(プッ
  • 10:16  この常務さん。twitterで同じ事をつぶやいたらどうなったかねぇ…w
  • 10:17  別の話題にしようっとw
  • 10:18  日ハム・中田ですが、彼は実戦になればなるほど結果を出します。がっ、だからと言って使えるのかと言うと、無理です。下地になる部分がスカスカなんですよねぇ…
  • 10:24  おととい母が新しい鍋を買ったんだが、その日から、その鍋でいろいろな物を作りまくっているw で、思い出したが、うちの彼女も同じように鍋を買ったその日から料理の鬼になってた…もしかして女性の習性なのか?つか、そう言うのって可愛くね?w
  • 10:27  ちなみに、彼女も母も料理は上手いので助かっていますw やはり最大の敵はメシマズですよw
  • 10:28  ていうか、もっと端的に言うと、プレーンなカレーが美味しく作れるなら全てを許す!w
  • 10:34  閉会式での聖火台リカバリーの見事さは惚れたねw 日本ではこうはいくまいw
  • 10:34  @plummet オハスパ!  [in reply to plummet]
  • 10:35  日本だと、責任者をつるし上げて叩きまくるだろうな、きっとw
  • 10:37  えーい、他の画像はどうでもいい!、さっきの眼鏡っ娘を写せ!
  • 11:04  ああ、11:00だな…
  • 11:26  犯罪予告? QT @GachapinBlog: オリンピックが終わっちゃうね。ばくは、選手のお兄さんお姉さんに、たっくさんの勇気や元気や・・・大切なものをいっぱいいっぱいもらいました。うれし涙も、くやし涙も、ぜーんぶぜんぶ心に響きました。  [in reply to GachapinBlog]
  • 11:27  彼女と喧嘩した時も使えるなw QT @appbank: Whiteboard Capture Pro: 仕事でホワイトボードを使ってる?貴方はこのアプリをチェックすべきです。536 http://ff.im/-gIUjF  [in reply to appbank]
  • 11:33  さて、そろそろお出かけ準備だな
  • 11:53  そんじゃ、出かけるか
  • 17:15  俺がいない時に、みんな楽しそうにつぶやいてるよなぁ…
  • 17:19  と、言うことでただいま
  • 17:21  いやー、集合論は大変だ
  • 17:28  これはすごいな http://bit.ly/9wQsAd ただ、プルが浅田の天然ボケをどう克服するか見物だなw
  • 17:30  この件、結構大きい話だけど未だにソースが示されてないのか… QT @kinoppix: Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する by JASRAC菅原常務理事
  • 17:35  この時間帯…まいん、まいんとTLが埋まるけど、きるみんずぅ!とは埋まらない…今日なんか温泉ネタだし、サービス回なんじゃねーの? おれは見ないけどw
  • 18:05  DoCoMoは叩かれるだろうな QT @kenzokono: Napsterが日本から撤退。DRM付きの曲は全く再生できなくなります。これは消費者としてどうなんでしょう。DRMそのものよりも、こういう事態になったときのセーフティーネットを用意していなかったキャリア側の責任が強そう
  • 18:40  @kinoppix ありがとうございます。確認させていただきます。  [in reply to kinoppix]
  • 18:41  むむw、タイムシフト予約ってプレミアム会員だけかw
  • 18:48  @Hagexx 冷静なうぉっちゃ一人のおかげで、せっかくの釣りも台無しですなw  [in reply to Hagexx]

Powered by twtr2src