お待たせしました。

さて、眼の回復が著しい訳ですが、やっと文庫本が読めるまで回復しました。
よって、読書しまくり生活へ戻れると言うわけで…いや、うれしい…

買った物

数学ガール ゲーデルの不完全性定理 (数学ガールシリーズ 3)

数学ガール ゲーデルの不完全性定理 (数学ガールシリーズ 3)


いやっふー!
数学ガールの最新刊は、ゲーデル不完全性定理だとよー!
漫画は失敗作だとか言われてしまいましたが、原作は完璧です。はい、完璧です。
でも行っておきますが、日坂先生の絵は好きです。言いたいやつにはいわせておけですw
と、言うことで購入しました。

読んだもの

夜間戦闘機―ドイツの暗闇のハンティング (光人社NF文庫)

夜間戦闘機―ドイツの暗闇のハンティング (光人社NF文庫)


買った物の眼のために積んでいた作品。
つーか、もう俺的には絶対読んでおくべき本だったねw。
ドイツの夜間戦闘団の栄光と敗北の記録です。夜戦好きは読みましょう。