昨日のまとめ


  • 01:41 [twitter]昨日のまとめ: 01:32 日本での販売は無しか… # 01:33 コミニュケーションツールが前提だから、でっかいiPod Touchは眼中に無かったって事な訳だな…ま、ジョブスらしい選択では有る。 # 01:... bit.ly/9QPMC8 #
  • 07:44 んがー #
  • 07:45 Bumpみたいなアプリがあるから、すぐに可能になるとおもうよ RT @caos1027: Bluetooth 利用ですかね? RT @cqa02303: iPhoneからiPadに手軽にデータを渡せないといろいろ困りそう #
  • 07:46 それよりも、iComicの作者様には、早急にiPad対応をお願いしたいと思います!w #
  • 08:04 何故かひじきのおにぎりが朝ごはんでした。うまかったよ #
  • 10:18 なぜか猛烈に眠い #
  • 12:07 さて、そろそろ出発なのである。 #
  • 19:04 人生は短い #
  • 19:05 ドルジ引退かなぁ… #
  • 19:06 いいも悪いもiPadが話題だが、否定しか出来ない人は悲しいと思うよ #
  • 19:07 まぁ、TLに流している時点で、かまって欲しいって事なんだろうけどねw #
  • 19:09 背景には「最新の物に文句つけてる俺かっこいい」みたいな人も居るんだろうと思うよw #
  • 19:10 そういうことで、疲れた…ねるわw #
Automatically shipped by LoudTwitter