昨日のまとめ

  • 01:32 日本での販売は無しか… #
  • 01:33 コミニュケーションツールが前提だから、でっかいiPod Touchは眼中に無かったって事な訳だな…ま、ジョブスらしい選択では有る。 #
  • 01:38 なんで、ついった重いんだよw #
  • 01:47 [twitter]昨日のまとめ: 08:46 げほげほげほげほ # 08:46 咳が止まらずに、呼吸困難に…しかも、お腹痛い… # 11:47 いやっほーぃ、そろそろ出かける時間だ # 18:36 オナニーに使うんですよ RT ... bit.ly/9EuRvj #
  • 01:54 あと1時間かよーん #
  • 01:58 夏コミは、ライトニング総受けでいかがでしょうか?w #
  • 02:26 あなた、変わりはないですかー、日毎寒さがつのりますー #
  • 02:30 マジで寒いので、一枚追加 #
  • 02:54 もうすぐもうすぐー #
  • 03:11 iPadかっ! #
  • 03:23 Flash非対応か #
  • 03:31 やべー、予想通りでもあり、予想外でもあり…欲しいぞ、iPad #
  • 03:50 おい、まだ3Gに言及してないぞ! #
  • 04:02 レコード業界の味わった恐怖を、出版業界も味わうことになるのか…iBooksで… #
  • 04:08 げぇー! iWorksまで乗っけたのかよ! #
  • 04:11 日本人的には、価格を聞いてがっかりする、これだねw #
  • 04:19 きた!w お得意のWindowsネタw #
  • 04:20 って、言うか3GはUSBで外部接続かよ!w #
  • 04:22 結局でっかい、iPod Touchって事か。いいじゃんw #
  • 04:23 ちがった…内蔵モデルも有るって事か? #
  • 04:24 $699ドルだぁ?! #
  • 04:25 7万5千円くらいで、Wifiのみ64GBモデル賈えるのか! #
  • 04:26 16GBのストレージで、$499なら充分実用で、買い時の価格じゃねーかよ! #
  • 04:27 3月出荷確定! #
  • 04:41 やべー、フル勃起中 #
  • 04:46 えーっ #
  • 04:49 iPhoneは無しかー! #
  • 04:50 うわー、ショックー iPadだけかよー #
  • 04:54 ま、いいか。とりあえず朝に各サイトのまとめを読もう。さて、買う算段をしなければ… #
  • 04:54 さて、寝る #
  • 08:12 おはようさん #
  • 08:19 思うに、iPhoneに飛びついた人たちは、iPadは魅力低だろうなw #
  • 08:19 魅力的なw #
  • 09:49 まぁ、世の中には制約の方にばかり目が向く人が居るからなぁ…そういう人にはウケが悪いだろう…使い方を与えてもらうタイプじゃ、初期のアポー製品は使えないんだよねw #
  • 18:32 64GBが狙い目だけど、値段的に無理かもなぁ…そこで32GB辺りがいいかもね #
  • 18:39 と、言う事で32GBを購入予定。日程は資金的に余裕の出る6月頃かな #
  • 18:46 個人的には、テキストを読みやすいと言うのがかなりポイント高い #
  • 18:49 iPadにカメラはいらんだろ。chat用って言うけど、ブサメンを晒す気はないぞw #
  • 18:50 青歯が付いてる訳だし、iPhoneとの連携は、アプリ次第って事だな。ま、やりがいが有る訳で、そこが楽しい人にはこたえられないガジェットであると。 #
  • 18:51 アレが付いてないから買わないとか、不毛すぎ #
  • 18:56 @muimui69 3G無し、つーか、でかいiPod touchでいい #
  • 19:03 iPone OSと同等以上なら、ターミナルアプリは間違いなく出るんじゃね #
  • 19:04 WiFiだけでも、かなり色々出来る。おまけにカメラはいらんと思ってるし #
  • 19:04 カメラとかは、iPhoneで充分じゃね? #
  • 19:05 と、言う事で昨夜は寝てないので、これから寝ますw #
Automatically shipped by LoudTwitter