昨日のまとめ

  • 01:18 [twitter]昨日のまとめ: 01:22 [twitter]昨日のまとめ: 01:55 [twitter]昨日のまとめ: 01:33 [twitter]昨日のまとめ: 01:51 [twitter]昨日のまとめ: 01:52... bit.ly/5mSFB7 #
  • 07:38 以外に犯罪者的な発言の多いTLだw #
  • 07:41 FF13のオチ(ネタバレ注意) 全部電脳世界のお話でした… (* ´∀`)ウソです #
  • 07:42 つーか、どうしてもA-GAとかぶるw>FF13 #
  • 07:44 そういや、ライトニングとかキャラクターのモデリングとかを見てると、結構なエロボディで笑う。って言うかよくこんな感じで作ってるなと…若干足が長いけど、とりあえずエロさはよくできてると思う。 #
  • 07:45 意外と安産型なライトニングには、マジで笑ってしまうんですけどw まぁ、ここまで出来ていると、夏コミで色々されるのは確定だと思ってしまうな。 #
  • 07:46 エロイと言えば、おっぱいとかおしりとかの方が目立ちがちだけど、このモデルではやはりワキのエロさを見過ごしてはいけないと思う。 #
  • 07:47 あのワキは、よく作ったと思うよ。マジでw #
  • 07:49 と言う事で、そういやA-GAとかぶるって、主役のポジションいがいとかぶってるよねw #
  • 07:59 まぁ、FF13を別角度から見てみましたって事でw もうちょっと色々見てみるか…w #
  • 08:01 そういや、パンチラの話が有ったけど、実は空中攻撃の後の着地でちょうど戦闘が終わると、ライトニングが着地で立膝ついた状態で終わるので、モロパンになっているw まぁ、頻度は超低いけどねw #
  • 08:02 @muimui69 我が家では「40時間越えの拷問」と呼ばれていますw>FF13 #
  • 08:03 つーか、クリエイターの勝手な思い込みで押し付けられたシステムが必ずしも面白いわけではないと、なんど言ったら解るんだろうかw #
  • 08:04 こういう物を作るときは、誰か一人冷めた奴が居ないとだめなんだよなw #
  • 08:05 @muimui69 いやいやw、他の方向から楽しんでいるので、それはそれでOKなんだw #
  • 08:30 まぁ、そういうことで。 夏コミのFF13にご期待下さい! #
  • 10:50 おっと、もうそんな時間か #
  • 17:03 ソロモンよ!私は帰って来た! #
  • 17:03 お、ナダル試合有るのかw #
  • 21:55 ガス抜き #
  • 21:57 コンサはレラカムイよりも期待はできるが… #
  • 21:57 どちらも日ハムよりはかなり落ちるなぁ… #
  • 22:01 さて気がつけばこの時間…そろそろ体が辛くなってきたので寝るか #
  • 22:02 とりあえず、太郎が最後に頑張って、臓器移植法案を通してくれた事が救いだな #
  • 22:02 さて、みなさん休み #
Automatically shipped by LoudTwitter