昨日のまとめ


  • 01:15 [twitter]昨日のまとめ: 01:48 [twitter]昨日のまとめ: 02:15 [twitter]昨日のまとめ: 07:36 ぬか喜び # 07:39 さて、今日からガンタンクを作るぞ # 07:43 特権階級を作る... bit.ly/4vI0nh #
  • 09:03 おはよう、諸君 #
  • 09:23 いや、もうね #
  • 09:30 FF13の厨二病トリオは本当にひどいな… #
  • 09:34 @Hagexx おはようございます #
  • 09:37 バトルアンデスが倒せないって、歌を誰か作ってくれw #
  • 10:30 マジでエキサイチング #
  • 10:31 MGガンタンクの改造箇所が多すぎて死にそう…w #
  • 11:24 羊羹バンが何処にもない… #
  • 15:17 さて、チェックしなければ #
  • 16:03 たくあんの評価が最近うなぎのぼりで嬉しいw #
  • 16:04 って言うかさ、いままで低かったのが間違いな訳で… #
  • 16:04 売り方にも問題があるよな… #
  • 16:24 しかし…貧血がひどいので、補うために飯を食うんだが、時々急に食欲がマイナスになる(オゲロ状態w) #
  • 16:26 おまけに食うと体重が増えるわけで、ドライに調整が出来ずに(´・ω・`)となってしまうので、大量には食えない…で、また貧血になると言う悪循環中w #
  • 16:27 まぁ、生きているだけでも、儲け物なんだがw #
  • 16:32 @muimui69 フリスキーの老猫用を買わねばw #
  • 16:51 @muimui69 猫又になるまで、頑張ってほしいんだけどなぁw #
Automatically shipped by LoudTwitter